我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
雪が降ると何故だかテンションが上がる夫。
夕食後、わざわざ外に写真を撮りに行きました。
出来たらこれから車でお出掛けしたいと言っております。
子供が小さいのでアホなことはしない様、お願いしました。


11021402.jpg

こんなに積もっている雪は久しぶりに見たな~。
明日は天気良くなるみたいだけど出掛けられるかな・・・?


2010年を振り返る間もなくバタバタと2011年を
迎えてしまいました。

年が明けてもあれこれバタバタしていまして、
気づけばもう1月8日。

すっかり日常に戻っておりますが・・・。

喪中ハガキを出さなかったもので、年賀状を
いただいた方、すみません。
後日改めてご挨拶させて下さい。

今年は仕事復帰を控えているので、また生活が
激変しそうです。

きっと1年あっという間なんだろうな~。

ハルオはまた留守番生活に戻ります。
大丈夫かな・・・?
11010502.jpg

たまにしか更新しないブログですが、
今年も1年よろしくお願いしま~す
11010503.jpg
旦那さんがお客様に一足早いバレンタインのを貰ってきました。

旦那さんと私と1つずつハートのケーキ


この時期になるとよく旦那さんは「モテる男はツライよ。」と言っております。

そんなにはモテないと思うけど、とりあえず「大変だね~。」と答えておきます。

ハルちゃん、彼モテると思う?
09021203.jpgそんなには・・・。


さてさて、昨日の抹茶ラテに引き続き、今日は辻利休の濃抹茶ラテを
買ってみました。こっちの方が美味しそうな気がしますがどうでしょう?
明日、会社で飲んでみようと思いま~す。
09021202.jpg
// HOME // NEXT
