我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久しぶりにヨガ教室に行ってきました。
年末年始のお休みの間、家でも寝る前のストレッチを怠っていたので
2週間振りのヨガです。随分体が硬くなっているに違いない・・・。
それだけじゃありません!体が重~いのです。
いったい、休みの間にどれだけ体重が増えたのだろう?

恐ろしくて体重計に乗れません!

よくヨガを始めて痩せたという話を聞くのですが、私の体重はむしろ
増えてる気がします
まあ、これは私がお菓子をムシャムシャ食べまくっているのが原因
なのですが・・・。

しかし

痩せなくても私はすっかりヨガにハマってしまいました。

もともと、私の体はすごく硬く、冷え性やむくみに悩まされていたのですが、
ヨガを始めて体が柔らかくなるにつれて、これらの悩みが少しずつ
解消されてきたのです。

さらに

仕事を辞めた私にたいしたストレスなどありゃしませんが、ヨガの最後に、
床にひっくり返ってリラックスする時間があり、その時間で心や体に溜まった
悪いものがみんな外に出て行く感じがするのです。

かなりストレス解消効果が期待できます。

因みに、私はこのリラックスタイムがかなりの確率で爆睡タイム
なってしまいます・・・。(本当は瞑想タイムなので寝てはいけません。)

そんな訳で、2006年新しいことを始めてみようと思われている方は
是非、ヨガを始めてみてはいかがでしょう?
若干怪しい世界ではありますが、意外とハマりますよ!

ハルオも気づけば、ヨガのポーズをしてます。
後ろ足を口の中に入れるポーズなんてなかった気がするけど、体柔らかいのねー!


スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

今日はヨガ教室に行ってきました。

ヨガって少し前から流行ってますが、私の義母は8年も前から
ヨガをやっていて、そのお陰かすごーく健康的です。

歩く姿は若干小走り入っているし

姿勢も良くて、とても70過ぎているとは思えません。

そんな生き証人を見て、

私も若さを保つにはヨガしかない!
目覚めてしまったのです。

しかし、ヨガを始めて数ヶ月。

その効果はまだ現れません!

やっぱり効果を実感出来るまでは8年かかるの?
それまで続くか自信ない!

本日の言葉。 継続は力なり

アイーン!ハルオ

いつも変な顔ですみません。




テーマ:ヨガで元気 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。