我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は、久しぶりに代々木公園のドッグランに行ってきました。


最近のハルオはランに来ても私や旦那さんのそばを
チョロチョロすることが多く・・・。
気づくと旦那さんと一緒に外の世界を眺めてました。
もう走り回るお年頃でもないのかしら?
08102005.jpg

公園内を散歩していたらバラ園がありました。
バラよ、君は美しい!
08102001.jpg

08102002.jpg

08102003.jpg

バラに興味があるのは私だけ?
どうでも良い1人と1匹が待っているので程々にして・・・。
08102006.jpg

andonandでドーナツを買ってお家に帰りました。
08102007.jpg

その後のハルオの鼻のあたまです。
傷は随分目立たなくなってきました
08102008.jpg


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

今日は1年振りでりんさんとジュジュちゃんに再会。
何と、電車に乗って埼玉から横浜まで遊びに来てくれました


山下公園の近くにあるcafe FLOWERにてランチ。
08050603.jpg

08050604.jpg

08050605.jpg

そして、ひたすらおしゃべり。

ジュジュちゃんは相変わらずちっちゃくて可愛い
同じビーグル♀だけど、体重はハルオの1/2しかありません。
08050601.jpg

ジュジュちゃんを見た後にハルオを見ると、うわっ、大きい!
08050606.jpg
デブじゃないのよ

1年振りでしたが、ジュジュちゃんもハルオもお互いのことを憶えていて、
「あ~ら、久し振り。」ってな感じでシッポを振っていました

友達のいないハルオのママとしては↑ちょっといい話(笑)

今日はお互い旦那さん不在で車なしだったので、ちゃんと会えるか
不安でしたが、りんさんとジュジュちゃんは電車の長旅を。
私とハルオはひたすら徒歩で。頑張った分、会えた嬉しさが倍増でした。

家に着くとハルオはあっという間に爆睡モード。
08050607.jpg

私はきっと筋肉痛になるでしょう。
冬の間、散歩をサボりすぎました・・・。反省。

りんさん、ジュジュちゃん。
遠いところ、どうもありがとうございました!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

今日は代々木公園のドッグランへ行ってきました。
初めて行きましたが、広くてなかなか良いです。


武田真治がワンコを連れて来てました。
さすが都会のドッグラン。

すごい奇声を発しながら走ってくるフレンチブルにビビるハルオ。
08021803.jpg

最近は昔のように走らなくなりました。
歳のせいかな?
ランなのに「おすわり」してどうする?!
08021805.jpg

公園の近くにあるTARLUMというカフェで一休み。
08021806.jpg

人のお皿が美味しそうに見えるのは何故?
旦那さんはロールケーキを。私は抹茶のシフォン。
08021808.jpg

何だか視線を感じるのよ・・・。
08021809.jpg

都会にビーグル。
今日も若干、浮いていました

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

// HOME // NEXT
