我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
この週末は久し振りに活動的に過ごしました~。

土曜は憧れの銀座久兵衛で寿司ランチ


そして汐留の都路里で抹茶パフェをいただきました
活動的というか、ただ食べているだけ?
08041902.jpg 08041903.jpg

日曜は本当に久し振りのロング散歩。
冬の間、随分散歩をサボってしまいました
ハーバーズムーンにてちょっと休憩。
08042001.jpg

テラス席はワンコもOK!
08042002.jpg

お腹が空いていたのでシーフードドリアを食べました。
・・・が、ハルオが騒ぐので落ち着いて食べることが出来ず。
更にテラス席は寒くてすぐに撤収。
08042003.jpg

横浜公園のチューリップはもう終わりかけでした。がっかり

一緒に行った母と実家の前でお別れ。
ハルオはおすわりして母を見つめ続ける。
まだ一緒にいたいのね(笑)
08042004.jpg

久々に歩いてさすがのハルオもぐったり。
帰ってすぐに爆睡でした。
08042005.jpg

今週も食べ続けます!
今日は、旦那さんがお休みだったのでハルオの狂犬病注射
連れて行ってもらいました。
先生が、今日は安静に過ごしてくださいと言っていたらしいが、
心配しなくてもハルオはいつもぐうたらしてますよ~
ぐうたら?

さて、ハルオが狂犬病の注射を打った記念すべき今日は私と旦那さんの
結婚(式)記念日でございます

「彼女が喜ぶ素敵なお店を見つけてこいよ」と旦那さんを
可愛く脅し、ディナーに向かったのは大桟橋にあるSUBZERO。
06042403.jpg

記念日には特別なディナーを!我が家の小さな贅沢です。
普段は1円でも安い品を買うため、スーパーをハシゴしております。
06042405.jpg06042406.jpg06042407.jpg06042410.jpg

お腹いっぱいになり、店員さんに会計をお願いしたら、慌てて
持ってきました。記念のプレート!
どうも忘れられていた模様・・・。
06042404.jpg

↑これも私の日々の脅しの賜物?!
女って、オバサンになるとどんどん図々しくなるんですねぇ~。
でも、こういうことをしてもらうとすごく嬉しいのです。
ありがとうございます。

夜景もとてもキレイでした。
しかし、この写真の中に私の会社のビルが写っています・・・。
そう、明日も仕事なのねぇ~
06042402.jpg

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

昨日はももはなママさん、パチママさん、花ママさん、ハッピーママさん、ドリイオママさんと横浜のSTOVE'Sでランチをしてきました。
先月初めて参加させてもらったランチ会。皆さん、同じビーグルを飼っているので話を聞くのが面白いし、いろいろ参考になる!特に、ドリイオママさんは男の子を2匹飼っているので超体力勝負な生活をされているようです。ハルオ1匹くらいでへこたれてはいられないですね。女の子だからまだ扱いやすい方なのかも。お店はこんな感じ↓でちょっとリゾートムード漂っています。夜とか来たらかなりいい感じかも

06032205.jpg

ボリュームたっぷりのハンバーガー&ポテト&サラダ
サイドメニューは何種類かあって好きなものが選べます。
06032201.jpg

食後もずっとお喋りしていたら、お店の人にデザートを勧められました。
ブラウニーとフレンチトーストをみんなでシェア。
1人で食べるにはかなりのボリュームです
06032206.jpg06032202.jpg06032203.jpg

そしてパチママさんからハルオのおやつをいただきました!
ハルオが泣いて喜びます。どうもありがとう♪
06032208.jpg

さっそく、おやつを見つけたハルオ
こういうのを見つけるのはすごく早いです。
さすがワンコ!さすがビーグル!
06032209.jpg

せっかくなので先日買ったキャリーバッグに再挑戦しつつ、おやつを
あげることにしました。なぜなら私は使い方を間違えていたのだ!
キャリーとして使う時は半分に折りたたんで使うのが正解
06032211.jpg

おっ、やっぱりこっちの方が使いやすいぞ!と思ったのですが・・・。

体の半分キャリーから出てる!
06032210.jpg

ハルオ的には引っ張って遊ぶ方が良いみたいです・・・。
06032212.jpg

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

// HOME // NEXT
