我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
先週、会社の健康診断で丸の内まで行ったので、
帰りにサダハル・アオキのケーキを買って帰りました

サヤとバンブー


お上品な小さなケーキ2つで何と1,500円

味もお上品でしたが、きっと夫は不二家のチーズケーキの方が
美味しいと思ったに違いありません・・・。

この前の土曜日にやっと横浜にもオープンしました。
クリスピー・クリーム・ドーナツ。そして、H&M。

H&Mは職場のビルの中に出来たので、月曜の昼休みに早速みんなで偵察に。
平日の昼間なのでさすがにそこまで混んでない・・・。

「行列」が出来ていないのでみんなテンション上がらず。
また、そのうち見に来ようね~。と、隣のビルのクリスピー・ドーナツへ。

こちらもまだそんなに並んでなく・・・。
それに、店舗が随分増えたので「ここでしか買えない。」感もなくなり
テンション上がらず。

夕方になってかろうじて「20分待ち」になってましたが・・・。


そして、残念すぎる!
いつも無料で配ってる揚げたてドーナツのサービスがない~!
これが1番美味しいというのに・・・。
因みに日傘は貸してくれたんですけどね(笑)

「限定」「行列」「無料」に弱い、典型的日本人&オバタリアンな自分に気づく
ハルオママでした。


そして、今日のハルオちゃんです。
ご飯の準備をしていると、ポロリを狙ってジーッと待ってます。
09090902.jpg

あまりの目力に何故か本当にポロリしてしまうことが多いのですが、
今日はわざと2、3個ポロリしてあげて、あとは枝豆ご飯にしました
09090905.jpg
今日は原宿で用事があったので、帰りに渋谷のandonand
ドーナツを食べてきました。


たいていの人はドーナツ1つと飲み物を頼んでいましたが、
欲張りな私はドーナツ2つ。
それも、いつもならプレーンなものしか食べないのに冒険して
キャラメルアマンドとミックスベリーなんてのに挑戦してみました。
08030202-1.jpg08030203-2.jpg

うん、値段の分は確かに美味しい。
お土産にしたら喜ばれそうですね~。

そして、今日うっかり買ってしまった品。
電気コードを巻き取るものなのですが、犬に見えます?
08030204.jpg

旦那さんは言われるまで犬と分からなかったそうです。

親犬と仔犬、両方買ってしまった・・・。


// HOME // NEXT
