我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今にも落ちそうになって寝ているハルオ。

危ないよ~!


せっかく洗濯したハルオのタオル。
全部まとめてベッドにしてしまいました・・・。
06082902.jpg

しかし、満足そうな顔を見ると、まっ、いいか。と思ってしまいます
06082903.jpg

さて、我が家はこれからハルオの散歩タイムです。
私はもう既に眠いです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

旅行4日目、最終日です。
帰りのは最終便なので1日札幌を堪能することに。

場外市場にある北のグルメ亭で朝食を食べました。
私が頼んだのはトロ三色丼。
06082101.jpg

⇒ 続きを読む

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

旅行3日目
札幌へ移動途中にある岩見沢の競馬場へ。


ばんえい競馬は、直線200mの距離を約1tのソリを引きながら
2つの障害(坂)を超え進む、北海道でしか行われていない競馬です。
馬券の買い方もよく分からない私達ですが、ここで勝ったら
札幌で豪遊!と意気込んで場内へ。
⇒ 続きを読む

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

旅行2日目。
台風が近づいており、前日の天気予報はなんと100%
しかし、起きてみるとでした。良かった・・・。
予定通り旭岳へ出発

⇒ 続きを読む

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

8/18~21まで3泊4日で北海道旅行へ行ってきました。
初日は早速、1番楽しみにしていた旭山動物園へ!


06081803.jpgととりの村を抜け、向かったのはペンギン館。


⇒ 続きを読む

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

昨日から夏休みに突入しました!
・・・と言っても何故か今日は私だけ出勤。夏休み気分になれなかった

しかし、明日から待ちに待った北海道旅行です。
天気が心配ですが、美味しいものをいっぱい食べてこようと思います!

夏休み1日目の昨日は旦那さんの実家(伊豆)へハルオを連れて
遊びに行ってきました。

途中、茅ヶ崎にて途中下車して海岸を散歩。


すごい波が高くてビビリました。
でも、旦那さんとハルオは走りまわって楽しそうにしてました。
06081702.jpg

海に出たら急に天気が良くなったので、水分補給を!
06081703.jpg

で、肝心の伊豆の写真が1枚もない・・・(笑)
北海道ではたくさん写真を撮って来ようと思います!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

もうすぐ夏休み!
今年は北海道旅行を予定しています。
忙しい私に代わって、手作りの「旅のしおり」を旦那さんが作ってくれました。
因みに飛行機はANAじゃなくてJALですから


一番楽しみにしているのが旭山動物園です!
左からシロクマ、ゾウ、キリン。
下側左から魚、鳥、ペンギン。(と旦那さんは主張。)
06081401.jpg

それから旭岳に登ります。(ロープウェイの力を借りて)
06081402.jpg

旭川から札幌に移動途中、岩見沢でばんえい競馬
普段は堅実に生きてる私もここではギャンブラーになる予定
06081403.jpg

札幌、私は以前行ったことがあるので、行きたいところがあまりない!
大倉山展望台へ行ってみることにします。
旦那さんはV字飛行で大空へ飛ぶ予定。
06081404.jpg

因みに今回の旅行。ハルオはお留守番です。
私の母親が泊まりで面倒を見に来てくれることになってます。
06081405.jpg

そんなことも知らずに極楽顔のハルオ。
06081407.jpg

まさか、自分だけ置いてかれるなんて思いもしないんだろうな。
ごめんよ、ハルオ~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ブサイク顔ならハルオにお任せ!
何なんでしょ?この顔・・・


ソファに座っていたら、腰に頭を乗せてきて可愛いな~と思って
写真を撮ったら、こんな↑写真になってしまいました。
こんな感じ↓で可愛かったはずなのに!相変わらず笑わせてくれます
06080702.jpg

が!

笑っていたのもつかの間、ハルオにやられてしまいました・・・

玄関に行ったきり戻って来ないハルオ。
嫌な予感がして見に行った時は既に手遅れでした!

私の大切なサンダルが・・・
06080703.jpg

衝撃の拡大図
06080704.jpg

両足、美味しくいただいてくれた模様。
特に右足・・・ハルオのよだれたっぷりボロボロです

私は明日から何を履いて会社へ行けば良いのでしょう?

途方に暮れるハルオママでした。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

三度の飯よりお菓子が好き! 

ご飯食べずにお菓子ばかり食べて、母親にはよく怒られてました
今週も夕飯の買い物のついでに見つけたお菓子達。
プリッツのカカオ味。ポテトチップスのアボガドマヨ味。
そして、サッポロポテトバーベQあじのブラックペッパー。
期間限定ものにどうも弱い私


しかし!

早いとこ試食したいのに食べられません・・・。
夏バテのせいか胃がもたれて、食べるとお腹が痛くなる・・・
どんな味か気になって気になってしょうがないっ!

今日はまた暑くて体がツライので1日家でまったりと過ごしました。
ハルオは相変わらず食欲旺盛ですが、やはりちょっとぐったり気味。
呼んでもシッポだけバタバタさせてます。
06080504.jpg

気づけば床の上で倒れているハルオ。
おーい、大丈夫か?!
06080503.jpg

あたし、もうダメ
06080502.jpg

暑い日が続いてますが、どうぞ夏バテしないようお気をつけください!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

// HOME //
