我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
前から欲しかったElectroluxのergorapido
とうとう買っちゃいました!


ハルオのチェックを完了し
07053002.jpg

ただいま充電中・・・。
07053003.jpg

アトピーのハルオのためには、こまめに掃除機をかけた方が良いと
言われているのですが、平日はなかなかそんな時間もないので、
コードレス式の手軽に使える掃除機が欲しかったのです。

これで毎朝、出掛ける前にサーっと、お掃除出来るはず
1週間くらいは掃除が楽しくなるかな?!



引っ張りっこ大好きなのは良いのですが、しつこくて相手をするのが大変!
タオルを持って追いかけて来るので、椅子の上に避難。

誰か助けて~!!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



君は本当に犬なのか?!
可愛くって笑っちゃいます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

今日はテニス仲間のよちりんさんから、テニスコート利用枠を
譲ってもらったので、久し振りに家族でテニスをしました。
4人で2時間、天気が良かったのでかなり体力消耗しました
これから私は、ハルオと夢の世界へ旅立ちま~す

テニスの後、姉が我が家に寄って行ったのですが、ハルオってば
姉にべったり甘えてました。
好きよ

誰かに甘える姿って、な~んか可愛いんです。
こんな甘え上手になりたいものです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ゴハンまだかな?

以前は、私達の食事中にワンワン吠えたり、テーブルの周りを
ウロウロしたり、無駄にオスワリしてみたりのハルオでしたが、
無駄な努力と気づいたらしく、最近はこんな感じです

ちょっと顔が不貞腐れているのが可愛い

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

週末くらいは明るい時間に散歩に行ってあげたいと思うのですが、
午前中出掛けて、帰ってから掃除・洗濯をしていると、あっという間に
夕方になってしまいます。


ごめんよ~、ハルオ。と、思いつつキレイな夕焼けが見れたりするので
この時間の散歩も悪くないかな?

夕焼けを見ながら黄昏中のハルオさんです。
こんな時って、いったい何を考えているのかしら???
07052001.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



最近、明るくなりましたね~。
定時で仕事が終わって、そのまままっすぐ帰って来たら
家に着いてもまだ明るかった!
こんなに明るい時間に帰ってこれたのが嬉しくて、
特に意味はありませんがベランダでハルオを

室内に植物を置いておくとハルオが食べてしまうので、
最近はベランダで植物を育てています
今のところ、犠牲者は出ておりません。
今後もこの調子で頑張りたいと思います

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

いらっしゃいませ~

昨日、飲み会だった旦那さん。
会社にを置いて来たので、お休みの今日はハルオと一緒に
取りに行くと言っていました。
いつも私とハルオが行くロング散歩のコース。
旦那さんは1度も経験したことがないので大丈夫かしら?と思ったけど
無事、会社まで着いたようです。
ショールームで記念撮影をして、仕事中の私に写真を送ってくれました
(ただし、途中疲れて公園で一休みしたそうな。)

初めてのショールームにハルオ、かなりビビッていたようですが、
車のカタログに囲まれてなかなかいい感じ
結構、いい営業ワンになれるんじゃないかな~???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まだ3歳だというのに、早くも白髪が増え始めたハルオ。
気づいたら村山(元)首相そっくりです


話は全然違いますが、このパイナップル食べたことありますか?
一見、普通のパインに見えますがちょっと変わったパインなのです。
07051202.jpg

スナックパインといって、こうやって手でちぎって食べられるんです。
すごい不思議なパイナップル!!!
私は初めて食べたのですが、旦那さんは食べたことあるらしいです。
もしかして、これって前から流行ってたのかしら?
07051203.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

何でそんな崖っぷちで寝るの?!
私が支えてあげなければ完全に落下です。
危ないぞ~!!!


隙間に入って寝るのが好きです。
あと、どこかにアゴを乗せたいみたい。
07051103.jpg

ベストポジションをゲットして恍惚の表情。
う~ん、今日もハルオちゃんってばブサイク♪
07051104.jpg

久々の更新ですが、またハルオの寝てる姿になってしまいました。
次は必ず、起きているハルオの姿を撮ってみせますっ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

昨日は、旦那さんのお父さんのお墓参りに行ってきました。
犬好きだったお父さんのために?今年もハルオを一緒に連れて行きました。
その後、所沢のDOG Cafe Fu~にてジュジュ一家と待ち合わせ

しかし、ハルオのオシッコ休憩のため高坂SAのドッグランに途中下車。


マイペースにドッグランを満喫中。
お陰で待ち合わせ時間に遅れてしまいました・・・。
ごめんなさ~い!
07043002.jpg

1年振りに会ったジュジュちゃん。
ちゃんとハルオのことを憶えていてくれました
小さくて、相変わらず可愛いです
パパさんにいたずらされてツノが出てます。
07043003.jpg

ジュジュちゃんは、手の上におやつを乗せて「待て」が出来ます。
07043004.jpg

ほ~ら、ビスケットが乗ってるでしょ!
ちゃっかり、ハルオがパクリしちゃいました
おやつが消えてパニックのジュジュちゃん。
本当にどうもスミマセン・・・。
それにしてもこんなにすごい芸、ハルオには出来そうにありません
07043005.jpg

久々の早起き&天気が良くてバテてしまったハルオは早々に
07043006.jpg

前日まで軽井沢へ旅行に行っていたジュジュちゃんもお疲れモード
それにしてもジュジュちゃんとハルオの大きさ違いすぎます(笑)
07043007.jpg

軽井沢でハルオにお土産を買ってきてくれました。
ベーグルとオレオ???人間の食べ物みたいです。
食いしん坊ハルオ、早速美味しくいただきました
07043008.jpg

短い時間でしたが、ちょうど1年振りにジュジュ一家にお会い出来て
とても楽しかったです!
次は是非、横浜に遊びに来て下さ~い!!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

// HOME //
