我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
旦那さんが、お客様(材木屋さん)からタオルを貰ってきました。
奮発して高級タオルにしたので、会社で車拭くのに使わず、
家で使うように言われたそうです。
可愛いといえば可愛い絵柄だけど、やっぱり60周年の文字が
気になるので旦那さん専用タオルにすることにしました。


旦那さん専用と分かるように絵を描いてあげました
カメに似てる気がするのでカメの絵を!
07062802.jpg

今日のハルオはお風呂デー
「お風呂」の言葉を聞くと、センターテーブルの中に隠れちゃいます。
07062803.jpg

「寝る」という言葉の時も、サークルに戻りたくないらしく隠れます。
でも、「おやつ」と「ご飯」の言葉を聞くとあっという間に飛び出してきます。
単純明快で面白いですよ~。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

そうよ、これなんです~!

ハルオの散歩ついでに買ってきました。
遠いんだよぉセブンイレブン。
でも出会えて良かった!オレンジ&マンゴー味のパ・ピ・コ


もちろん、こちら様も気になるようです・・・。
07062702.jpg

期間限定のパピコ 白桃&ホワイト味。
今日、近所のファミマに登場したので買ってきました。
07062601.jpg

でも、私が食べたいのはオレンジ&マンゴー味のパピコなのです。
近所のスーパー、コンビニどこにも売っていません。
セブンイレブンでしか売っているのを見たことがない!ナゼ?!
近所にはセブンイレブンがないのよ・・・

早くしないと期間限定だけに終わってしまうよ~!

近いうちに、クーラーボックス持って買出しに行こうと思います。

ここのところ週末は出掛けてばかりだったので、
今日はまったりソファで読書を。
こんなに暑い日だって、ハルオはベッタリ密着。
かなり蒸れます


1冊読み終える頃にはこんな姿に・・・。
07062302.jpg

今日も緊張感ゼロのハルオでした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

今日は旦那さんが久し振りにを作ってくれました。

作るもののいえば、ほぼ「カレーライス」なのですが、
いつも旦那さんが作るカレーには隠しアイテムが入ってます。

だいたい輪切りのソーセージとニンニクが入っていて、これは
まぁ、カレーとの相性は悪くないです。

しかし、今日のカレーにはNEWアイテムが入っていました・・・。

ズバリ!  焼きたらこ!

作ってもらったことにはすごく感謝しています。

でも、たらこはないです。あり得ないです。

知らずに食べてしまった時のあの衝撃 
忘れられません・・・。
何とも言えない食感。あの塩気・・・。
完全にカレーとはミスマッチです

そういえば、カレーを作っている途中で、こんな訳の分からない事も
言っていました。

「納豆って、どのタイミングでカレーに入れればいいんだろう?」

とっても不安・・・。

もっと素敵な隠しアイテムをご存知の方、旦那さんにアドバイスを
お願いします。


そんな寝方でいいのかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

散歩から帰るとつい、好物のアイスが食べたくなります。
アイスを食べていると、こんな顔で私のことを見つめるハルオ。
途中、諦めてフセをしていましたが、アイスが残り僅かになると
再びこちらをジーッと見つめてアピール!
07060801.jpgいい子にオスワリしてるよ

そんな顔で見つめたって、あげる訳にはいかないのよ。
あなたはワンコなのだから。

しかし、ちょっと可哀想なので食べ終わったアイスの棒を
ガジガジさせてあげました。
少しはアイス気分を味わえたかな?
07060802.jpg

そろそろアイスロボを出しておやつにカキ氷を作ろうと思います。
ハルオにはシロップなしカキ氷を作ってあげよっと。
氷を砕く音を聞くと興奮しちゃって大変なんです。
飼い主に似てアイス好きのようです。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラフェスタのCMで森高千里が歌っている曲

ラララ 運転うまくなったでしょママ~♪

頭の中でグルグルグルグル
気になるのでCDもらっちゃいました。
07060701.jpg

ショールームへ行くと流れているみたいですよ。
是非、聴きに行ってみてください!

因みに私、じゃらんのCMのニャンコさんも気になっています。
今日は私の誕生日。
家に帰るとハルオからの手紙がありました。


「いつもウンチそうじありがとう
本当にそう思ってくれているといいのだけど・・・。
07060602.jpg

ハルオからのプレゼント?!
足のむくみに悩まされている私のために、こんな贈り物を。
07060603.jpg

旦那さんからは、元町にあるエドウィンR.モレナール のお花を
プレゼントしてもらいました
07060605.jpg

は横浜スカイビルにあるイタリアンのアントニオへ。
07060607.jpg

スカイビルへはよく行くのに、このお店はあまり気になったことが
なかったのですが、食べてみたら美味しかった!
いやー、今まで気づかずゴメンって感じです。
旦那さんナイスセレクト!
07060608.jpg07060609.jpg07060610.jpg

07060612.jpg07060611.jpg07060613.jpg

家に帰って、もらった疲労足マッサージフットピローをつけてみたら、
「やっぱり返して~!」とハルオに奪われそうに
07060614.jpg

絶対、返しませんからっ!

もう誕生日も嬉しくない年頃ですが、こうしてお祝いしてもらえると
生きてて良かったと思います(笑)
私って、なんて単純な人間なのかしら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日は夕方から雲行きが怪しくなり、家に帰る頃にはカミナリも
すごくなって、ちょっと怖かったです。
ハルオもさすがに外の様子が気になる様子・・・。


と、思ったらアクビ1つして、あっという間に寝てしまいました

07053102.jpg眠いのさ

私が実家で飼っていたネコや、旦那さんが昔飼っていたワンコ達は
みんなカミナリや花火の音に怯えていたというのに、ハルオはあまり
気にならないようです。

大物になる予感がしなくもない

070601.jpg私、寝てませんから

あ、ただ鈍感なだけ?!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

// HOME //
