我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


ハルオには関係ないですけどね。

ブランド品なんて。

私の定期入れを食べている姿見て衝撃を受けました

それ、ヴィトンっていうのよ。

笑って許されるものと許されないものがあるのよ。

ふぅ。

かれこれ10年くらい使っているので笑って許すことにします

次回は衝撃のレースのカーテンをご紹介します。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

07110302.jpg

写真とまったく関係ない話ですが。

買ってきたビオラの苗からだんだん花が消えて行く・・・。
犯人捜しをしたところイモ虫が13匹とナメクジ1匹。
今日またイモ虫2匹捕獲。全員、近所の公園へ連行しました。

あまりにイモ虫が気持ち悪いのでガーデニング引退宣言!
したくなりました
どうせ、見るのは私だけだし。ゆっくり眺める時間もないし。
毎日、お水あげるの大変だし。ベランダ汚れるし・・・。

でも、イモ虫に負けるのは悔しい。

打倒!イモ虫!負けるな!私!

どうか、苗が元気を取り戻しますように・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

行ってきました、長年夢見たFunky Dog Street
お店は滋賀県米原市、琵琶湖のすぐ近くにありま~す。
右側は看板犬の申郎(のぶお)さん。
07110502-1.jpg

虎太郎(こたろう)君、真珠郎(まりお)君、辰之進(たつのしん)君、
翔馬(しょうま)君の男子ビーグル4匹と、卯月(うづき)ちゃん、
巳月(みづき)ちゃん、麻午(まひる)ちゃん、梓申(しのぶ)ちゃんの
女子ビーグル4匹。
なんと!ファンキーには8匹もビーグルがいるのです。
8'b かあさんのブログはこちら→今日もビーグルず

お色気ムンムンの麻午かあさん。
うちの旦那さんはすっかり麻午ちゃんの虜です。
07110504-1.jpg

個性的な顔立ち(こりゃ、失礼!)の辰之進くん。
男子代表で挨拶に来てくれました。
07110505-1.jpg

ハルオに1番似ているのは梓申ちゃん。
(ハルオの方がデブだけど)体型とか、毛色とか本当にそっくりで
お店の中でうっかり間違えそうになりました
07110506-1.jpg

小さくてとってもプリティな巳月ちゃん。
仔犬のようによちよち歩く姿が可愛い
07110503-1.jpg

そして、ハルオに会いに来てくれたトイプードルの夜刀(やと)くん。
飼い主はトリマーのmasaさん
みんなの爪切りついでにハルオも爪切りしてもらっちゃいました。
07110507-1.jpg

ジャックラッセルテリアのはるなちゃん
07110509-1.jpg

ガラス越しですが、ビーグルの漠涙(もなん)ちゃん
漠涙ちゃんはここで生まれたビーグルなので、かあさんのブログで
生まれた時から見てましたよ!
07110508-1.jpg

お店に着いた時にはコーギーのコーくん(名前合ってるかな?)が
お出迎えしてくれたりと、とっても賑やかだったのですが・・・。

逃げるハルオ。
07110510.jpg

何ですか?!この距離感。
手前にいるのは梓申ちゃんで、後ろに小さく写っているのがハルオ。
07110511.jpg

やっと撮れたツーショットがこれ。
梓申ちゃんの顔写ってないし・・・。
07110512.jpg

友達のいないハルオは、多頭飼いで逞しく育っているワンコ達に
圧倒されて、オロオロするばかり。
もうちょっと社会性を身につけさせてリベンジせねば!

そんなこんなで、ハルオはどうか知らないけど(笑)、私と旦那さんは
お店で午後のひと時をまったり過ごさせてもらい、楽しい滋賀の旅と
なりました。皆さんからこんなにお土産もいただきました~!
07110513-1.jpg

どうもありがとうございました

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20071105080749
足柄SAのドッグランでハッスルしすぎてただいま爆睡中。
ハルオ君、滋賀はまだまだ先だぞ!
朝からハイテンションで既に疲れてしまったようです。
ダメ犬グーの本を旦那さんに貸してあげました。
ハルオも一緒に読んでます。


ちょっとあんた、早く次のページめくってよ
07110205.jpg

あら、読めない漢字があるわ
07110202.jpg

分からない・・・
07110204.jpg

う~ん
07110203.jpg


07110206.jpg

旦那さんはグーが10歳になったところで既に
いや、まだそれ早いですって。

気になる方は是非、読んでみて下さい。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

何故だか知りませんが、手を伸ばして寝ています。


ちょっと変だよ、ハルオちゃん。
07110103.jpg

さてさて、来週の月曜日ハルオ一家は滋賀に遠征します!
ファンキーな仲間がハルオを待っていてくれるようです。
楽しみ~
07110101.jpg一緒に遊んでね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

// HOME //
