我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
スーパーに買い物に行ったら、惣菜売り場は海老天だらけでした。
どんだけ~!!!


早いもので、2007年も今日でおしまいです。
今年1年、私は何をしていたか・・・?
正直、記憶がございません。

何だかあっという間の1年でした。

旦那さんに「2007年どうでしたか?」と聞いたら、
「ひどい1年、厳しい1年でした。」

そう、この方。
車があまり売れなかったかもしれません

そしてハルオに「2007年どうでしたか?」と聞いたら、
「寝て起きて、気づいたら1年が終わってしましました。」
07123102.jpg

・・・と、答えるに違いない。

まあ、このお嬢さんにたくさん癒され、楽しい1年を過ごせたと思います。

どうもありがとう

私は来年、ちょっと新しいことに挑戦してみようと思います。

それでは皆様、よいお年を~!
冬休み初日。
のんびり起きて、近所のイタリアンレストランMarcでランチをしました。
隣にはワンコ専用のトリミングサロンCane Regaloがあります。


ハルオさんも一緒
07122902.jpg

毎朝、鎌倉市場に買い付けに行くという鎌倉野菜のサラダは新鮮で美味しい!
そして、しらすのピザ。キャベツとベーコンのペペロンチーノ。
07122903.jpg122904.jpg

デザートはパンナコッタとチョコプリン
07122905.jpg07122906.jpg

隣のお客さんの料理をガン見するハルオ。
見過ぎですって
07122907.jpg

まあ、でもちゃんと大人しく待てたので良い子。
お店の方にも「大人しく出来たね。」と褒めてもらえました
07122908.jpg

さて、明日は伊豆へ遊びに行ってきま~す。
旦那さんのお母さんがハルオをいじくるのを楽しみにしているはず

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

なかった・・・

ので、会社帰りに買いに行ってきました!
勝手に旦那さんから私へのクリスマスプレゼント
ありがとう~!!!!


昨夜、旦那さんが買って帰ってきたハルオへの
チキンバー。(右・750円)

ついてきたおまけ(左・3,000円相当)
おまけの方が高いというミラクル!
07122502.jpg

お菓子の入ったブーツをお願いしていた私には、お菓子の入った靴下。
これなら来年はお菓子を買うだけで済みます。

何故か、図書カードつき。
07122503.jpg

そして今年も値札つきのDVDセットをいただきました。

ケーキも食べました。
今日は胃もたれ。今年はもう食べたくない・・・。
07122504.jpg

昨夜、こっそり車で夜景を見に行ったら、既に点灯が終わっていました。
そういえば、私みなとみらいで働いていたんだった。
仕事帰りに見れるのだった・・・。
07122501.jpg

世の中は3連休。そして今日はクリスマスイブですが・・・。
旦那さんが仕事だとこれといったイベントもなく

年末遊び暮らせるよう、大掃除に燃えるしかありませんっ!

燃えすぎて掃除機が壊れました


「奥さん、これ壊れてまっせ。」
07122402.jpg

部品が欠けて壊れそうだったんですけどね・・・。
クリスマスに壊れるって、新しいのを買ってもらいなさいってこと?

明日の朝、起きたら枕元に掃除機が置いてありますように

07122403.jpg

どうしてもケーキだけは食べたいので激混みのデパ地下へ行ってきました!
しかし、お目当てのケーキ屋は1時間待ち。
諦めてすぐに買えるアンテノールのケーキを購入。
2人なのにホールケーキ。せめてそれくらいは夢を見させて。

あとは旦那さんの帰りを待つだけです。
早く帰ってこいよ~!!!


私の掃除が足りなかったみたいで、ハルオがラグの掃除を始めました。
どうもすみません。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット



ハルオの体の白い部分。(下の大きい方の白)
以前はナイキのマークに似ていると思っていたのですが、よく見ると
完璧なハートマーク・・・の一歩手前くらい?!

ほ~ら、よく見て!

そうそう、ハートマークに見えてきたでしょ?

これがもし完璧なハートマークだったら、ハルオも
TVや雑誌に引っ張りだこのタレント犬になれたかも?!

名前もハルオにならずに済んだかも?!

ごめんね、ハルオなんて名前にしちゃって

そうです。結局そこなんです。
名前をつけるところからやり直さなければ(笑)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

最近ちょっと仕事のストレスが溜まっています。

しかし、この顔を見たら笑いました。
変な顔。


それから、こんなに首の長いハルオにびっくり!
07121802.jpg

ついでに、旦那さんが前後反対にジャージを履いて歩いていました。
天然です。

家にいると面白いことがいろいろあります。
明日も頑張れ、私!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

普通に寝てると思いきや・・・。


やっぱり、おかしな格好して寝ていました。
07121102.jpg

そのねじれはどこに効く?

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

今日は母のお友達から素敵なプレゼントをもらいました
ネコのツボ押しは数日前にお店で見かけて、可愛い!と思っていた品。
こういう偶然って嬉しいですねぇ~。


このニャンコさんを見つめる1匹のワンコ。
07120802.jpg

かなり気になるようです。
ハルオのおもちゃじゃないんだけど・・・。
07120803.jpg

前回の更新からすっかり時間が経ってしまいましたが、我が家の
レースのカーテンです。最初に破ったのは私ですが、ハルオが更に
素敵にアレンジしてくれました。
07112502.jpg

我が家はボロボロです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

// HOME //
