我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
20080131191308
昨夜は玄関で声をかけてもリビングのテーブルに隠れて出てきませんでした…。
今夜はやる気マンマンのようなので、寒いけど頑張って散歩に行ってきます!
最近はこんなおやつがあるんですねぇ~。
会社の人が自分の飼ってるネコが全然食べないからとくれました。
08012301-1.jpg

そんな「ペットの牛乳inゼリー」ですが、ハルオはすごい勢いで食べていました。

さすがだわ。
08012302.jpg

中から出してあげようと思ったのに、自分でほじくって食べちゃいました。
08012303.jpg

何でも食べる良い子です

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ソニプラでモコモコ靴下を買ってきました。


裏地がついているグレーとピンクの靴下は「うっそん?!」って
思うような値段だったので欲しかったけど買えなかった・・・。

今日、たまたまセールで半額になっているのを発見!

ええ、私がその靴下買いますわよっ~!

履いてみたら、思った通り。

あったかい

でも、それにしたって今日の寒さには耐えられません

いろんな布を体に巻きつけてますが、まだ寒い。

こんな時は我が家の天然湯たんぽにくっつくのが1番。
08017102.jpg

ハルオなしではこの冬を乗り切れそうもありません。
08011602.jpg

久々にHOLGAで撮った写真です。

なかなか気に入った写真が撮れません。

モデルのせい・・・ではないと思います



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

20080113231112
いつかハルオも仲間に入れてもらえるかな?
20080113195807
同じお皿で食事しています。
なんとトイレも同じのを使っているらしい…。
20080113195659
20080109230106
会社のPC。
デスクトップにはもちろんハルオちゃん。
癒されますぅ~。


また、いつもの生活が始まってしまいました

いいですねぇ~、こうして毎日まったり出来るワンコは。

しかし、元来なまけものの私はメリハリのある生活を送らないと
3年寝太郎になってしまうので、明日も早起きして会社に行くことにします。

ところで、
メリハリの「メリ」って何?

⇒ 続きを読む
生協から朝パン8枚切り×2
こんなの頼んでません・・・。
うち、2人暮らしだし


賞味期限は明後日。
冷凍庫はいっぱい!
サンドイッチの材料でも買いに行くか・・・。

正月休みも最終日なので買い物に行くか、ハルオとロング散歩に行くか
悩むところですが、まったりしているハルオを見ていると、どっちもやめて
家でゴロゴロ過ごしたい気持ちになってしまいます。
08010602.jpg

社会復帰出来るか心配・・・。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

掃除機が壊れてから、連鎖反応が続々・・・。

ダイニングの照明。
左は、ランプが外に飛び出てしまい、右は明かりがつかない!
そう、両方ダメってことです。


デジカメ。
突然のズームエラー。
ズームなんて使った憶えないですよ・・・。
08010402.jpg

ハルオ。
・・・は、壊れてません。
08010403.jpg

ホッ。

破れたレースのカーテンもそういえば、そのまま。

2008年。
予想外の出費が増えそうです。

次は何が壊れるのか?

不安です



今年もよろしくお願いしま~す。
// HOME //
