我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
我が家の歴代の猫はみんなこのカゴが好きです。
体がはみ出てるけど・・・。落ち着くようです。
08022402.jpg

レオはこんなところも好きらしい。
変なの。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

森 泉に似てません?


あれ?

田中 邦衛かな??

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

今日は代々木公園のドッグランへ行ってきました。
初めて行きましたが、広くてなかなか良いです。


武田真治がワンコを連れて来てました。
さすが都会のドッグラン。

すごい奇声を発しながら走ってくるフレンチブルにビビるハルオ。
08021803.jpg

最近は昔のように走らなくなりました。
歳のせいかな?
ランなのに「おすわり」してどうする?!
08021805.jpg

公園の近くにあるTARLUMというカフェで一休み。
08021806.jpg

人のお皿が美味しそうに見えるのは何故?
旦那さんはロールケーキを。私は抹茶のシフォン。
08021808.jpg

何だか視線を感じるのよ・・・。
08021809.jpg

都会にビーグル。
今日も若干、浮いていました

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

本日のおやつ。
08021603.jpg

冷凍のたい焼きだけどレンジでチンした後、オーブントースターで焼いて
皮をカリカリにすると結構、美味しい。

頭から食べるかしっぽから食べるかについては、特にこだわりはありませんが
基本、頭から食べる気がします。

因みに鳩サブレはしっぽから食べるような・・・。

義理チョコはゴディバなのに、愛する夫へはクランキーチョコを送りました。
普通、逆でしょ。と思いますが、彼のリクエストなのだからしょうがない。


たくさん買ったのでいろんなところに置いておきました。
あんなところやこんなところ。
08021405.jpg08021406.jpg08021408.jpg

そんなところにも?
08021407.jpg

おっと、それは「当たり」のハリックス55です。
おめでとう!
08021409.jpg

しかし、鈍感な彼はチョコレートに気づかず。
玄関のチョコを見逃し、着替えをする部屋のチョコを見逃し、洗濯カゴの中の
チョコを見逃し、洗面台のチョコを見逃し・・・。
(ここまではすぐに目につく場所に置いておいたつもりなんだけど。)

危うく企画倒れに終わるところでした

そうそう、こんな贈り物もしておきました
08021402.jpg

「いらない」なんて言わないでね。
生ものにつき、返品不可です。大切にして下さい。
08021403.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット



旦那さん曰く、
「酔っちゃったみたい・・・。」と、言っているそうです。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

今日は、映像関係の仕事をしている知り合いの手伝いを
私とハルオでしてきました。

何の芸もないハルオと大根役者の私じゃ役に立ったか
分かりませんが、うまく編集して使ってもらえるといいな・・・。

と言っても、表舞台に出るものではないので、私達のメジャーデビューは
まだまだ先。いや、一生そんなことにはならないでしょう。
ハルオ、演技中?

平凡が一番さっ!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

何だか右腕がおかしいと思うのですが、ボーッとするハルオ。
しばらくして自分でもおかしいと気づいたようで、そっと直していました。


それから、昨日は旦那さんとPC画面を見ながら話していて、ふと後ろを見たら
こんな姿でボーッとしていました。
08020701.jpg

ボーッとするのもいちいちユーモラス。
勉強になります!

line3.gif

今週は起きるのが辛くて毎日寝坊しました。
それも早く寝ているのに起きれない・・・。
寒さのせいでしょうか?

シャキッと起きられる自分になりたい!

ひとまず3連休でホッとしているハルオママでした。


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

先週末、北海道に行ったばかりなんですけどね・・・。
こっちでも雪が積もりました!

ぐうたら昼寝中のハルオを無理矢理起こして外へ放り出す!

いつもと違う光景に戸惑うハルオ。


雪が降ってくるのでブルブル中。
08020302.jpg

何だか楽しくなってきた。
08020303.jpg

雪って美味しいの?
08020304.jpg

遠くを見つめて
08020305.jpg

走り出すハルオ!
08020306.jpg

下り坂でも走るので、かなりスリリングでした
08020308.jpg

ぐうたらハルオでも雪が好きみたいです。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

// HOME //
