我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
結婚してずっと海外で生活していた親友。
ちょうど同じ時期に犬を飼い始めたのでいつか一緒に遊ばせたいねと
話していたのですが、昨年日本に戻ってきて、GWに入ってやっと2匹を
会わせることが出来ました

ウェルシュ・コーギーのリクくんです。


珍しくハルオ、気に入られました
ハルオの後ろを追いかけるリクくん。
08042902.jpg

08042903.jpg

08042904.jpg

マイペースに歩きまわるハルオを探し出しては寄り添ってくれるリクくん。
なんとも微笑ましい光景でした。
08042905.jpg

あー、やっとハルオにも春が来た。
そんな感じです

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

この週末は久し振りに活動的に過ごしました~。

土曜は憧れの銀座久兵衛で寿司ランチ


そして汐留の都路里で抹茶パフェをいただきました
活動的というか、ただ食べているだけ?
08041902.jpg 08041903.jpg

日曜は本当に久し振りのロング散歩。
冬の間、随分散歩をサボってしまいました
ハーバーズムーンにてちょっと休憩。
08042001.jpg

テラス席はワンコもOK!
08042002.jpg

お腹が空いていたのでシーフードドリアを食べました。
・・・が、ハルオが騒ぐので落ち着いて食べることが出来ず。
更にテラス席は寒くてすぐに撤収。
08042003.jpg

横浜公園のチューリップはもう終わりかけでした。がっかり

一緒に行った母と実家の前でお別れ。
ハルオはおすわりして母を見つめ続ける。
まだ一緒にいたいのね(笑)
08042004.jpg

久々に歩いてさすがのハルオもぐったり。
帰ってすぐに爆睡でした。
08042005.jpg

今週も食べ続けます!
取扱注意のシールがついて送られてきたのは・・・。


こんな小さなNISSANベアでした
08041302.jpg

08041201.jpg

昨日は会社の同僚の結婚パーティでした。

会社の仲間が司会をし、ビデオを撮り、

なんと!

牧師さんも会社の同僚でした(笑)

主役でもないのに「緊張して早く着いちゃった。」と
言っていたあの人が、牧師として登場。

かなりウケました。

だから緊張していたのね。

これから大阪で新しい生活を始める2人。
どうぞ末永くお幸せに・・・



今夜もハルオにベタベタされてます

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

本日、旦那さんのお母さんと妹のY子叔母さんが
世界1周クルーズに旅立ちました。

旦那さんと私で大桟橋までお見送り。


08040702.jpg

紙テープを投げて、風船を飛ばして、見送る側もテンションが上がります。
08040703.jpg

横浜を出発し、神戸→ブルネイ→マレーシア→インド→オマーン→エジプト→
ギリシャ→イタリア→チュニジア→スペイン→フランス→ドイツ→ラトビア→ロシア
→スウェーデン→イギリス→アメリカ→メキシコ→アメリカ→ロシア→横浜と
約100日間の長旅です。

帰ってきた時にお土産話を聞くのが楽しみ

行ってらしゃ~い!
08040704.jpg

今日やっと、新しいメガネを作りました。
ハルオにメガネを食べられてから、古いメガネをとりあえず
使っていたのですが・・・。


そのメガネも食べられました!
すぐに気づいたので前回よりはマシな姿です。
でも、フレームが曲がりもう使えません。
08040602.jpg

2回連続で食べられるとは、自分で自分が情けない・・・。

完全に、メガネ=美味しい とインプットされてしまった模様。
08040603.jpg

次の犠牲者を出さないよう気をつけなければ!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

そら豆が大好きなハルオ。
ご飯のメニューにそら豆があるとこうしてずっと見ています。


かなり見ています。
08040301.jpg

もう少しで届くんだけど・・・。
08040303.jpg

世界で1番そら豆が好き なハルオでした。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ずばりキャラ弁!


何時間もかけてお弁当を作るなんてすごいです。
最近はたくさんの人がこういう凝ったお弁当を作っているらしい。


さて、4歳になったハルオですが。

相変わらず寝てます。
08040202.jpg

注意:生首ではありません。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

本日、4月1日はハルオの誕生日です!
早いもので4歳になりました

ハルオさん。
今年1年、健康でいて下さい。
少々のいたずらは目をつぶってあげますから。



昨日は、伊豆の旦那さんの実家へ。
桜の季節に行ったのは初めて。
写真はいまひとつですが、すごくキレイでした。
08040102.jpg

さくらの里の枝垂れ桜はまだ満開前でしたが、これもまた素晴らしい。
来年は満開の時に行ってみたいな。
08040103.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

// HOME //
