我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


ハルオの情けない姿がたまらなく可愛い(笑)

今日は珍しく昼間の散歩。
ハルオちゃん、ルンルンで歩いていました。
しかし、暑かった!

そして、明日はもっと暑くなるみたいですね。
半袖で出掛けよっと。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

旦那さんのお母さんが4月に出発した世界一周クルーズ。
現在はフランスのボルドー辺りにいるようです。
寄港地で私達に出してくれるハガキもこれだけの量になりました。
私達も日本丸へ宛てて手紙を出してみました。
ちゃんと届いたかな?


いただいた筍、美味しくいただきました~!
いつもありがとうございます。

08050609-1.jpg



今日は1年振りでりんさんとジュジュちゃんに再会。
何と、電車に乗って埼玉から横浜まで遊びに来てくれました


山下公園の近くにあるcafe FLOWERにてランチ。
08050603.jpg

08050604.jpg

08050605.jpg

そして、ひたすらおしゃべり。

ジュジュちゃんは相変わらずちっちゃくて可愛い
同じビーグル♀だけど、体重はハルオの1/2しかありません。
08050601.jpg

ジュジュちゃんを見た後にハルオを見ると、うわっ、大きい!
08050606.jpg
デブじゃないのよ

1年振りでしたが、ジュジュちゃんもハルオもお互いのことを憶えていて、
「あ~ら、久し振り。」ってな感じでシッポを振っていました

友達のいないハルオのママとしては↑ちょっといい話(笑)

今日はお互い旦那さん不在で車なしだったので、ちゃんと会えるか
不安でしたが、りんさんとジュジュちゃんは電車の長旅を。
私とハルオはひたすら徒歩で。頑張った分、会えた嬉しさが倍増でした。

家に着くとハルオはあっという間に爆睡モード。
08050607.jpg

私はきっと筋肉痛になるでしょう。
冬の間、散歩をサボりすぎました・・・。反省。

りんさん、ジュジュちゃん。
遠いところ、どうもありがとうございました!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

美容院の帰りに実家に寄り、りんとレオに会ってきました。

りんはGW前から預けられていて、もう帰ったと思っていたが
まだ実家でゴロゴロしていました。居心地が良いのね(笑)


レオは今日もカゴの中。
08050402.jpg

りんはいつも冷蔵庫の上で寝てるらしい。
08050403.jpg

私の弟と甥っ子。可愛い2匹です
年に1度、浄水器のカートリッジ交換の時にもらう炭の子ファミリー。
リサイクル活性炭から出来ているので脱臭効果があるらしい。
このセンスのなさがたまらない(笑)
1度、台所排水用のネットになった年があったけど、翌年には
「お客様からの要望が多かったので!」と、また炭の子ファミリーに
戻りました。あまりにインパクトの強い商品から普通の商品になったので
私も「今年は人形じゃないんですね・・・。」と言ってしまいました。
たぶん、みんなそんな感じだったのでは?

でも、それからは毎年この炭の子ファミリー。
みんなが本当に楽しみにしているかは不明です。
08050102.jpg

今日は旦那さんに病院へ連れて行ってもらったハルオ。
爪を切り、体温計をお尻に入れられ、狂犬病の注射でフィニッシュ!
家に帰って不貞寝中
ますます病院が嫌いになったことでしょう・・・。


// HOME //
