我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

先日、新聞広告の中からこんなものが出てきました!

やけに大きい1万円。

と思ったら、1億円でした!

思わぬ大金にちょっとテンション上がってしまいました。
旦那さんが会社の駐車場で当て逃げされました!

ボディ凹んでるし、ライト傷ついてるし・・・。
小さな傷に見えるけど、結構修理代がかかる模様
08072802.jpg
犯人は誰だ~

許しませんよ

それにしても、うちの旦那さんってよく当て逃げされたり、ぶつけられたり・・・。
08072804.jpg
あっ、これは私がぶつけた傷でした

何てひどい傷・・・。

嫌なこと思い出しちゃった。


こんな時はハルオを見て癒されよう・・・。
08072803.jpg
毎日暑いですね!
アイスばかり食べています。
今夜も散歩途中にスーパーへ買出し。
箱入りの棒アイスを3箱買いましたが、何日持つだろう・・・。

因みに今日は4本食べました。

こんなハルオの視線に耐えながら・・・。
わざわざこんな隙間に入ってくるハルオ。


可愛いけど、密着されるのがツライ季節になってきました

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

家に帰るとハルオの鼻が真っ赤になっていました
痒くて擦り過ぎたのでしょう・・・。
今年に入ってまだ薬を飲まずに過ごしていましたが、
そろそろ必要かもしれません。
ハルオにはツライ季節です。


先週会社帰りにオダギリジョーがギター片手に歌っている現場に遭遇。
井上陽水のアルバムのビデオクリップ撮影をしていたみたいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3720872/

↓もはや、どれがオダギリジョーだか分からない写真
08070201.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

毎年、GW明けには夏休みの旅行の予定を立てていましたが、
今年はまだ決めていません。

行きたい場所が特にない・・・。

とりあえず、ハルオは今年もお留守番かな?!

えっ?

6月はいつもよりイベントごとが多かったような・・・。

こんなところにも行ってきました。

数日前に突然思い立った会社の同僚に連れて行かれた
花より男子ファイナル完成披露試写会&舞台挨拶in武道館。


一緒に行った2人はまた映画館に行くらしいです。
「こうなったら花より男子ファイナル・リターンズやるしかない!」
なんて言ってました。すごい人気ですね(笑)

我が家じゃハルオが1番人気ですよ。
08070101.jpg
// HOME //
