我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
久々のりんとレオです

変な寝方をするレオ。


後ろ足が明らかにおかしい!
08082403.jpg

猫の後ろ足ってこんなでしたっけ??
08082402.jpg

いやいや、前足もおかしい!
08082404.jpg

それがくつろぎのポーズ?!
気持ち良さそうな顔しているのが笑えます。
08082405.jpg

今度はりん。
08082408.jpg

ちょっと、緊張感が足りないような・・・。
08082407.jpg

君もカンガルーみたいだね。
08082409.jpg

今日はハルオが普通に見える(笑)
08082410.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

我が家にやって来たのってカンガルーの親子。


早速、ハルオが興味を示しております。
08080302.jpg

相当、気になる様子。
カンガルーと犬だけど何か似てません?
08080301.jpg

う~ん、この浮き輪見ていたらハルオにも浮き輪をつけてみたくなりました。
いい宣伝になりそうです
08080303.jpg


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

今日は横浜の花火大会へ行ってきました。
今年は、いつもと違ってマンションの屋上から花火見学。
高いところから見る花火は夜景も一緒に見れてとてもキレイでした

と、言いつつ見上げる花火の方が好きなんですけどね・・・。

携帯から撮れた1番まともな写真。

あーー、夏ですね。

もう8月なのでそろそろ夏休みの準備を。
今年は九州に行きます。

会社の九州出身の人に勧められた佐賀(唐津)。
何もないと思っていた佐賀県ですが、美味しそうな食べ物がいっぱい。
あの有名な吉野ヶ里遺跡も佐賀県だったのね。

「バカにしてごめんよ、佐賀。」と思った時に思い出したのはこの人。
引き出しの奥底にCDが眠っていました。
08080102.jpg

旅行に連れて行かねば!


// HOME //
