我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
友達と2泊3日で伊勢・志摩へ旅行へ行ってきました~。

到着して早速、サザエ・ほたて・大あさりをいただきました。
時間がなくてあまり味わえず・・・


1泊目の宿は賢島プライムリゾート
テラコッタのタイルと白い壁が素敵なホテルでした
08092302.jpg

ここの朝食はとても美味しいと有名だそうです。
08092304.jpg

4種類のブレンドジュース。
フィンガートーストとジャム3種&バター3種。
クロワッサン、パン・オ・ショコラ、フィナンシェ、ブリオッシュなど
7~8種類の中から、好きなだけ。
08092305.jpg

卵料理はポーチドエッグ、スクランブルエッグ、フライエッグの3種類から
好きなものを選びます。
これに通常はヨーグルトとフルーツのコンポート4種類がつくのですが、
私達は別料金になるプランだったので食べられませんでした・・・。
08092306.jpg

2日目は伊勢参り。
私にとってはこの旅のメインイベントと言っても良いこちらのお店。
08092310.jpg

赤福の赤福氷が食べたかったのです!
08092308.jpg

中に赤福と同じ餡子と白玉のような?お餅が入っています。
あまりに美味しかったので3日目にも食べに行ってしまいました。
08092309.jpg

伊勢うどんも食べましたが、何とも不思議な食感で・・・。
こんなにコシのないうどんは初めて!
08092312.jpg

食べ物しか載せてませんが(笑)、独身時代はいつも一緒に旅行に
行っていた友達との久々の旅行。楽しい2泊3日でした。

そして、またもやお留守番のハルオちゃん。
ご機嫌ナナメだったそうです
ごめんよ~。
08092401.jpg
ご無沙汰してます。

先週、遅めの夏休みを取った姉と一緒に金沢へ行ってきました。
お約束の兼六園へ行き

少し紅葉が始まっていました。

和菓子作りに挑戦し
08091401.jpg
作るのは楽しいけど、食べるのが大変!
生菓子を1人で4個も食べるのはさすがの私でもツライ・・・。

のんびりとした旅を楽しんできました。

家に帰るとハルオの熱烈歓迎

愛されています、私。

そんなマザコンハルオを置いて来週は伊勢・志摩方面へ旅に出ます。

ごめんよ、ハルオ。

line15.gif

夏の思い出。
ハルオとセミの交流。
08091701.jpg
ビビリすぎです。


// HOME //
