我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
本格的に寒くなってきたので、去年から欲しかったルームブーツを購入。
スリッパはハルオが遊んでしまって履けないのです。
もう少し寒くなったらフリースのガウンを買ってみようかと・・・。
冷え性にはツライ季節です


お久し振りのハルオはこんな感じです。
相変わらずです(笑)
08111501.jpg

実家のレオとピーちゃんも元気です。
先日、ピーちゃんがたまごを産みました!
オスだと思われていたピーちゃん。メスでした。
DSC02403.jpg

それではまた更新しま~す。
// HOME //
