我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
布団乾燥機にビビるハルオ。

写真は勇気を出して少し触れてみたところ。
顔がシワシワです。


いちいちリアクションが面白い子です

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

旦那さんの「ただいま~。」の声と同時に炊飯器のご飯が
炊き上がった時。
餃子の皮と用意した具材がぴったりちょうどで包めた時。

地味に嬉しい瞬間です(笑)

週末なので旦那さんリスエストの餃子を作りました。
さすがに平日はちまちま皮を包む余裕はなく・・・。
たくさん作って冷凍しておきました。

それにしても餃子の包み方っていろいろあるようですね。
以前、パチママさんが作っていた餃子の包み方をマネして
みようとしたのですが、どんなだったか忘れてしまったので、
いつもの包み方です。パチママさん、今度教えて下さ~い!



夜しか全員集合出来ない我が家なので
今夜もこんなまったり写真です。
09012402.jpg

新年に行う会社の神棚祭。
使ったお供え物を毎年持ち帰ってきています。

おばさんパワーに負けて狙っていたパイナップルはゲット出来ませんでしたが
大根・ナス・かつお節・乾しいたけ・ごまめをいただきました。

ほんと、助かりますぅ~。


今日は旦那さんからもお土産がありました。

のってカンガルー。
夏のアロハシャツと浮き輪が、今回は白いキャップとマフラーになりました。
おしゃべり子カンガルーストラップつきです
09012202.jpg

今回もハルオさん、興味津々です。
夏とか冬とかは関係ない模様。
09012203.jpg


毎日寒くてついお家でぐうたらしたくなります。
ハルオの散歩も行くのが辛くて・・・

今日は仕事が早く終わったので、気合いを入れて帰ってすぐお散歩へ!
ぐうたら仲間のハルオですが、「散歩」と「行く?」の言葉に反応し
眠りから目覚め、玄関でおとなしく待機していました

散歩はキライじゃないけど、ぐうたらの方が好き?


この前の週末もまた、まとわりつく犬と一緒にお家でのんびり~。
09012002.jpg

今月は海堂 尊月間です。
春までに本を何冊読むことになるでしょうか?
09012003.jpg 

こんな寒さに弱い私ですが、実はスキーに行きたいと思っています。

しかしぐうたら隊長仕事が忙しい旦那さんに「スキーに行こう!」
と誘ったらみごと断られました
レオに会いました。

相変わらず変な寝方しています。
随分と伸びる右手だこと。


こんなのも。
09011002.jpg

キミの寝顔は最高にブサイク
大好きだ~!
09011003.jpg

寝顔は可愛いハルオちゃんは私の読書の邪魔を・・・。
09011101.jpg

オシリのお掃除まで始めて失礼すぎです。
09011102.jpg






あけましておめでとうございます。

今日から仕事に出掛けた夫。

お陰ですっかりお正月モードから抜け出た感じがしますが、
体はすっかり重くなり・・・。

いったい何キロ太ったのでしょう?!

体重計には乗れません。

ハルオは大晦日に体重を測ったら少し痩せていました。

羨ましいわぁ。

09010302.jpg

皆様、今年もよろしくお願いしま~す。
// HOME //
