我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社で隣の席の新人さんが新型インフルエンザに感染したため、
本日は自宅待機の身となってしまいました・・・。

半径2m以内ということで、両隣と正面の席に座っている3名が出社を
禁止されています。斜め向かいは出社して良いという不思議なルール。

まったくもって自分の体調は問題ないのですが、周りの人にも迷惑かけるし
体調管理には気をつけなければいけないなぁと改めて思いました。


ハルオは休息たっぷりの生活なのでいつも元気。
私の抱きつき枕でお昼寝中。
09100801.jpg

ジャストフィットです。
09100802.jpg
スポンサーサイト
昨日、旦那さんと一緒に劇団四季のライオンキングを鑑賞して来ました。



舞台鑑賞なんて中高生の頃の学校行事以来でしょうか?
今回は彼のリクエストで選んだライオンキング。
私の方は「まぁ、ライオンキングなら観に行っても良いかな~。」
くらいに思っていたのですが、

予想以上に素晴らしくて感動しました・・・

いつか自分の子供と一緒にもう1度観てみたいと思う内容でした。




そして、我が家のシンバ君。

09100702.jpg

そのうっとり加減が笑えます。

09100703.jpg


// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。