我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今朝、洗面所で出掛ける支度をしていたら、旦那さんに
「ハルオ、昨日元気だった?」と聞かれました。

心配そうに寝室を覗いているので見てみると・・・。


私にはぐうたらしているようにしか見えませんが?






テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

会社の人達がいろいろフォローしてくれているお陰で、仕事のことは
すっかり忘れて1週間過ごすことが出来ました~

夫とベビー用品を買いに行ったり、

5月に出産した友達とランチしたり。

友達の子供と我が子は同級生。
追いつくのに時間がかかりそうです・・・。
数ヶ月会わない間に表情が豊かになって、可愛かった


実家に遊びに行ったり、

マタニティヨガ教室に行って、帰りに抹茶パフェ食べながらのんびり読書したり、
09122102.jpg

随分前にマイブームだった干し野菜を久しぶりに作ってみたり。
09122103.jpg

ハルオちゃんの日向ぼっこに付き合ってみたり。
09122104.jpg

因みに最近の私達の悩みは静電気!
まあ、ハルオはあまり気にしていない様子だけど・・・。
完全に逆毛立っています。
09122105.jpg

そして大掃除も頑張りました!

頑張り過ぎて体のあちこちが痛くなってしまい、今日は妊婦OKの
整体&オイルマッサージへ。

体の悪いところを指摘されまくり、妊婦って大変だな~と改めて実感したのでした。




もうすぐ我が家に新しい家族が増えます。

予定日は来年の2月6日です。

今日からやっと産休に入りました~。

妊娠が分かって2~3ヶ月はつわりで大変で、

その後は体がだんだん重くなり、仕事も忙しくてこれまた大変で、

みんなは「あっという間だったね。」と言うけど、

そんなこともない半年ちょっとでした。

バタバタした毎日の中でも、ベビーは順調に育ってくれていて

2,000g近くまで大きくなりました

まったくもって出産準備をしていないので、これから急いで

いろいろなものを用意して行こうと思います。

そして、子供が生まれるまでにやっておきたいことを

残りの期間でいっぱい楽しんでおこうと思います。





今日こんな格好でいたら電車から降りる時に突然、座っていた見知らぬオバサマに

「あなた、裾上がっているんじゃない?!大丈夫???」

とスカートの裾を思いっきり引っ張られました!



裾上がっているんじゃなくて、そういうデザインなんです・・・

09120802.jpg

皆さん、こんな私を見かけても裾が上がっているのはデザインなので

気にしないで下さい!

見知らぬ人がいきなりスカートの中に手を伸ばしてきてエライびっくりしました・・・。

09120803.jpg

おまけで今日のハルオちゃん。
// HOME //
