我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
2月12日AM1:20に3614グラムの大きな男の子を出産しました。

まさかの緊急帝王切開にて誕生した我が子です。

元気な赤ちゃんが生まれること。
それは決して当たり前のことではない。
今回の出産でそんな経験をしました。

生まれてきてくれてありがとう。


ハルオ姉さんは新入り君に若干戸惑い気味です。

気になる。
10022102.jpg

気になる。
10022103.jpg

ちょっと近づいてみよう。
10022104.jpg

微妙な距離感ですが、何とか仲良くやっていけそうな感じです。

ハルオ一家、今後ともよろしくお願いします。
予定日でしたが生まれる気配もないので「食堂かたつむり」を
観に行ってきました。

原作を読んだら映画も観たくなった~!

原作の方が泣けたけど、良い映画でした。

マタニティヨガ教室に行くと普通に今日が予定日ですって人や、
予定日過ぎたけどまだ生まれませんという人が来ているので、
こうしていろいろ出歩いていましたが、周りがやたらと心配するので、
明日からは大人しく自宅待機しようと思います。

因みに彼のお母さんは彼が生まれる時、陣痛始まってるのに
通勤ラッシュの電車に乗って病院へ行って怒られたらしいです。

お義母さんには負けるわ・・・。

ソワソワ、ドキドキはもう通り越しました。
のんびりその日を待ちたいと思いま~す。


今日は横浜をブラブラ。

日に日に歩くスピードが遅くなっていくので、そろそろ外出するのも限界かと
思いつつ、「動いていた方がお産が進む」という言葉を頑なに信じて出歩く私です。

だんだん自分より周りの方がソワソワしてきたような・・・。

ランチはA Mascaraというピザ屋さんでマルゲリータを食べました。

ここ数日、ずっとピザが食べたかったのです!


しかし、家に帰るとハルオちゃんによる撒き散らし事件が勃発しており
ガックリ~

ハルオ姉さん、勘弁して下さい・・・。

今夜の散歩はすごく寒かった・・・

そういえばまだ冬でしたね。

この冬はあまり散歩に行くのを渋らないハルオちゃんです。
暖冬だからかな?

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

結局、豆まきせずの節分を過ごしてしまいました・・・。
来年こそハルオちゃんに鬼係をお願いしたいと思います。

年末、段ボールで届いたみかんを食べ続ける日々でしたが
全て食べ終わったので、いちごを買ってきました。

結婚してから旦那さんが食べないので果物をあまり買わなくなりましたが
妊娠してまたよく食べるようになりました。

美味しいね~、いちごちゃん。

今日は朝いちで検診があったので、終わってからミスドの
ポン・デ・リングを朝食にしました。

初めて食べたけど不思議な食感!

でも私の食べた新作ポン・デ・きなこクランチはちょっと甘くて
普通のポン・デ・リングで良かったかなといった感じでした。

お付き合いで食べた夫の方がはまってしまって、1つ食べた後に
もう1つ買いに行ってました


横浜に出来てからまだ行ったことがなかったので、ランチは叙々苑へ。
夜は会計が怖くて行けないけど、焼き肉ランチは1,200円。
気分だけ味わってきました~。
10020202.jpg

さて、明日は節分ですね。
夫のお母さんが送ってくれた荷物の中にお豆と鬼のお面がありましたが、
どう考えてもハルオサイズ。
10020203.jpg

今年の鬼係はハルオちゃんに決定です。

昨日、出掛けている間に届いたチャイルドシート。
不在票に「大きいので宅配BOXに入らず」と書いてあり、
本日受け取りました。

どれが良いのか分からないので、旦那さんにおまかせ。
自分のところで買ってもらう予定でしたが、発注する間際で
性能がイマイチと気づいたらしく・・・。

結論としては、チャイルドシートのことは車屋さんではなく、
赤ちゃん本舗に聞いた方が良いということだったみたいです。

届いたチャイルドシートはハルオ姉さんがしっかり点検してくれました。
10020101.jpg

実はまだベビーベッドがこれから届く予定だし、ベビーカーは
買っていないし、のんびりモードな我が家。

お腹の子ものんびりモードで助かりました。

でも、そろそろ出てくる準備を始めて欲しいかな・・・。
何とも言えない緊張感の中、生活しております。

// HOME //
