我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
実家のレオ、相変わらずの寝姿です。


上から見た図。
10042302.jpg

何ともだらしない感じ(笑)

こんなレオですが、先日ピーちゃんが溺れているところを
助けようと大活躍したらしいです。

ピーちゃんに怯えるレオですが、実は深い友情で結ばれていた模様。

このネコ、なかなか味のあるネコです。


早いもので我が家のベビー、本日満2ヶ月を迎えました。

最近は抱き上げる時、ずっしり重く感じられるようになり、
ベッドの上の方にちょこんと寝ていたのが、だんだん下の方まで
使うようになり、身長も伸びている感じがします。

よく笑い、おしゃべりもするようになってきました。
たまに1人で見えない何かに微笑んでいる時があって
ちょっとコワイけど(笑)

寝るのはだいたい夜中の2時頃で、朝は早いと5時起き。
グズる時は1時間おきに授乳し、抱っこしながら歌って踊って
育児はまさに体力勝負。

今までそんなものとは無縁でしたが、肩凝り、腰痛に悩まされ
気合いを入れるために使う言葉は「よっこいしょ。」

完全にオバサンです。

そんな毎日ですが、どんどん成長する我が子にHAPPYを
たくさんもらっています

ハルオ姉さんはベビーのブランケットを奪って大暴れしたり
授乳していると幅寄せしてきてちょっと迷惑

でも、帰りの遅い夫を玄関で待つ姿は何とも痛々しく
可哀想になってしまいます。

姉として逞しく成長してもらいたいものです(笑)


2010.2.12(誕生) 体重3614グラム・身長51.5センチ
  ↓
2010.3.12(1ヶ月) 体重4150グラム・身長54.0センチ
  ↓
2010.4.12(2ヶ月) 体重5300グラム



10041202.jpg

10041203.jpg

10041204.jpg




テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

ハルオ姉さん、枕の使い方間違っていますよ。


苦しくはないのかい?
10040803.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

今日で我が家のハルオが6歳になりました♪

もう6歳だなんて、月日が経つのは早いです。

最近のハルオ姉さんはベビーのあんよをペロペロお掃除して
くれたり、とても優しいです。(←正直、迷惑だけど。)


が、やっぱり急に主役の座を奪われたせいで、いたずらしたり
吠えたりと注目を浴びるために必死な姿が見られます。

人間と一緒ですね。

// HOME //
