我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
とうとうブログデビューです!

最近、私の周りではブログをやっている人が増えてます。
我が家もやっとダイヤルアップを卒業したので記念に本日デビューしちゃいました


さて、我が家の愛犬ですが女の子なのに ハルオという名前です。

最初の頃はもっと可愛い名前をつければ良かったと思いましたが

さすが、ビーグル可愛い名前など似合わないワンパク振りです。

たまに犬じゃなくて野獣ブタ を飼っていたっけ?と思うことがあります・・・。

おいおい紹介させていただこうと思うのでどうぞよろしく。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 本日のお散歩 // HOME // 
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%88%A4%8C%A2%83n%83%8B%83I%93%FA%8BL%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Fharuo41%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

【2005/10/27 Thu】 URL // みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/1-4a2e6def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
{/kaeru_fine/}むにゅむにゅお散歩にいく20 舌だしむにゅ特集となってきました{/abanzai/} 疲れはてたむにゅ画像でお楽しみください 今日は前からの舌だしむにゅショットです 普段は前からの写真撮れないのですが車は密室なので逃げ回れない&疲れはてているので取り放題 お
[ ペット F1 競馬 スポーツの話題 ]
// HOME //
