我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨夜は雨があがったので、結局散歩に出掛けました。
そして、家に帰ってからハルオをお風呂に入れてあげました。

20051104182732.jpg20051104182753.jpg20051104182722.jpg


いつも暴れん坊なハルオですが、お風呂に入ると大人しくなります。
それがとっても可愛いのです

だから、ハルオをお風呂に入れるのは結構楽しい!
しかし、その後は悲劇です。

お風呂を出てタオルで体を拭き始めると野獣に豹変!
グーグー唸るし、噛み付いてきます。時に大流血事件に発展してしまいます。

ハルさん、おっかないです!

ハルオのスイッチの切り替えがどうなっているのか私にはまったくもって
理解出来ず・・・。我が子の家庭内暴力に、耐えるしかない今日この頃です。

ワンパクでもいい。逞しく育て!

・・・なんて言った憶えありませんけど?!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< フリスビードッグに憧れて // HOME // 雨のため散歩は中止させていただきます >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/10-0b6c71de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
