我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はお風呂の日ではありませんが、体からイヤ~な臭いがするので
ハルオをお風呂に入れました
う~ん、いい匂いでも、この匂いはすぐに臭いに変わります・・・。
明日にはまた「クサイ」ハルオになっているかも。

臭くなるの・・・は、はやい

お風呂から出てキレイになったところで、ハルオと散歩がてら
実家へ行き、姉と一緒にいつもの&cafe’へ。
06022502.jpg

今日はフレンチトーストです 姉はチーズケーキ。
ハルオってばずっと見つめてました。
06022503.jpg

そんなハルオに白いワンコを連れたオジサマがおやつをたんまりくれました。
ジャーキーと「トサカ」と言ってましたが「トサカ」って鶏のトサカ???
「硬いから食べるのに時間がかかるよ。」と言われましたがもちろん
ハルオは秒殺でした。食べるの・・・は、はやい。

お昼寝途中のハルオを起こして散歩に出たので、今日も早くも
まったりムードになってきたハルオ。
06022501.jpg

気づくと私の後ろで寝てました!
06022507.jpg

ポジションを変えて再び寝る!
06022506.jpg

話を聞いてる振りして寝てるでしょっ!
06022505.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 2004-BEAGLES // HOME // ヨコハマはG30 >>
ハルオ、超かわいい~!!
それにしても”いつものカフェ”なんて、すっかり有閑マダムしてるって
感じじゃなあーい?
【2006/02/25 Sat】 URL // goma #- [ 編集 ]
スッキリ?
お風呂入って、体からもいい匂いして、フレントトーストの甘~い香りがして、ハルオちゃん眠たくなっちゃったかな?
でもハルオちゃんの日記って、寝てるの多いですよね(笑)
本当によく寝てるんだぁ。。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
寝顔もカワイイ顔から、怖い顔まで…ほんと楽しませてもらってます。
今回の座りながら寝てる姿もめっちゃカワイイよ~♪ハルオちゃん♪
【2006/02/26 Sun】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
小鉄もすぐ臭くなる・・・
ってか元々臭い体の持ち主なんじゃなかろうか?

カフェで寝ちゃうっていいなぁ~。。。
あんなに美味しい香りが漂ってる場所で、落ち着いて寝てしまうってビーグルさんとしては珍しいパターンなのでは?
え?騒ぐのは小鉄だけ??
確かに・・・・(爆)
【2006/02/26 Sun】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
ハルオちゃん、かわいい~!!
居眠りのもいいけど、個人的にはフレンチトーストに釘付けでお尻が浮いてるハルオちゃんが大好き!!
シャンプーの香りから、わんこ臭に変わるの、早いですよね。
「いつもの自分の臭い」に必死で戻そうと、“自分臭”出しまくるんですかね??
【2006/02/26 Sun】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
かわいいかわいい。
ハルオおしゃれ♪でも、ちょっと
男の子っぽい。チョイ悪なかんじ。
魅力的!ハルオ様。
そして、居眠り。最高。
【2006/02/26 Sun】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
☆gomaさんへ☆
初コメントありがとです♪最初、誰かと思いましたよ。
「またまた」って最初書いたんですけど「いつもの」に書きかえちゃった。
こんなことばかりしている場合じゃないんですけどね!

☆きなこさんへ☆
鋭いご指摘!そうなんです、ハルオって最近寝てばかり。
1人で散歩してると写真撮るのが大変で結局、UP出来る写真は
寝てる写真になってしまうんです・・・。
イメチェンでもっとアクティブな姿もブログで載せないとだわっ!

☆まーみさんへ☆
ハルオの臭いのはトイレの上で寝るクセがあるからと思われます。
小鉄くんは男の匂いがするんですかねぇ~(笑)
カフェで寝てるのには私もかなり驚きました。
たぶん、他のお店じゃこうはならないと思うんですけど・・・。
ソファが家のソファみたいだし、1時間近く散歩した後だったので
つい眠くなっちゃったのかな?エアコン効いてて暖かかったし!
小鉄くんだけじゃありませんよ、食べ物前にした姿は本当に
恥ずかしくてイヤになっちゃいますから!
【2006/02/26 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
う・うまそぉ・・・
フレンチトースト、かなり気になるマス。。。
私も’cafeさんに行ってみたいわ~

ハルオちゃんのスタジャン、かわいいですね!
ソデの長さもちょうどいいし、かなりお似合いです!
それにしても、カフェで寝てしまうハルオちゃん、
おりこうですね。
やっぱりいつも一緒に行っていると
だんだんカフェも慣れてくるんですね~
【2006/02/26 Sun】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
ふふふ。確かにお尻が浮いてますね。
うちの子はまともにお座りもできないんだわ・・・(涙)
自分臭かー、ワンコからしたらシャンプーの匂いなんて
どうでも良い話ですもんね。
ハルオ臭はポップコーンのニオイが基本となってます。

☆こころさんへ☆
おニューのスタジャンなのだ!
でも、背中にプーさんの絵がついてます(笑)
袖つきの洋服はあまり好きじゃないみたいなんだけど
ダウンとかスタジャンを着せてみたかったの。
次はフリルのフリフリにも挑戦しちゃうぞ♪

【2006/02/26 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ももはなママさんへ☆
私、フレンチトースト大好きです♪
あとここのチーズケーキはこれまた美味いです!
ハルオのスタジャンはグランベリーモールで買いました。
ちょっと丈が長いんですけど、試着した後に店員さんが
面倒臭そうにしていたのでま、いっか。と思って買っちゃいました。
やっぱり手作りと違って縫製がしっかりしてます。
たまには既製品もいいかも。
【2006/02/26 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ご一緒だったの、お姉さまだったんですね~!?
私も3人姉妹の真ん中ですけど、大人になると姉妹っていいですよね^^

あのソファー席は何だか眠気を誘うみたいです(^-^)
時々、人間も寝てますから。
ハルオちゃんにリラックスしてもらえて嬉しいです♪
【2006/02/26 Sun】 URL // じゅんこ #- [ 編集 ]
じゅんこさんへ☆
そうなんです、私の姉でした。
子供の頃は男の兄弟が欲しかったけど、今は姉妹で
良かったって思います。3人いるともっと楽しそう!
ハルオは&'cafeが自分の家と勘違いしているかもしれません。
他のワンちゃん達も入口の前でジーッと立ち止まっちゃうあたり
かなりお気に入りの場所のようですね♪
【2006/02/27 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ハルオちゃん、またまたいい子に寝んねしてくれたんですね♪
可愛いぃぃ~(*^_^*)
スカジャンもよく似合っています☆
ジュジュはピンク色のスヌーピーのを持っているのですが、
先日saleで安くなっていてガッカリしちゃいました(>_<)
【2006/02/28 Tue】 URL // りん #- [ 編集 ]
りんさんへ☆
寝ました~!すごいびっくりです・・・。
そうそう、ジュジュちゃんが着てるスカジャンと同じメーカー
ですよね?この前、以前の記事を見ていて気づきました!
本当はダウンを買いたかったのですがサイズが合わなかったv-409
ピンクは旦那さんがハルオに似合わないって言うんですが、
ジュジュちゃんの見てたらピンクも可愛いんじゃないかな?って。
ま、ハルオの場合、ピンクはキャラじゃないってことなんでしょう。

【2006/03/01 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/101-2aa1919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
