我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
先日、遅ればせながら2004-BEAGLESに入会。
こんな素敵な会員証を作ってもらいました!


この会員証は男の子バージョンと女の子バージョンがあります。
・・・が、それだけじゃなかった!
会員証の顔が1匹1匹違うのです。
これを見て、ハルオの顔の模様ってこんなんだったんだ!
と初めて気づきいたハルオママです
鼻の頭の色素沈着している部分までちゃんと再現されてるわ(笑)

さて、今日のハルオはストレッチハルオです。

いくよ~!
06022701.jpg

ワン!
06022702.jpg

ツー!
06022703.jpg

スリー!
06022704.jpg


って、また寝てしまったよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 免許再発行 // HOME // お姉ちゃんと&cafe’ >>
ちゃんとストレッチになってるぅ~\(^o^)/
いつもやってるの??寝違えちゃ大変だし、伸ばすところはちゃんと伸ばしとかないとね♪♪
Activity;おならってほんと??

【2006/02/27 Mon】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
わははー
また最後寝ちゃったんですね~(笑)
しかし、伸びますね~ハルオちゃん。気持ちよかったですかぁ??
会員証の中にある、Activityの内容が…男の子みたいだよ。。
ハルオちゃん…(^O^;
【2006/02/28 Tue】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
おぉっぉぉおおお!
これって2004年ビーちゃんの会だったんですねぇ!?
他のお友達のページでもお見掛けした事があったんですけど、
詳しく見た事ありませんでした(≧∞≦)
ホントだッ、
ハルオちゃんのお顔の特徴を細かい所まで出して下さっててスゴイ!
これは近日中に入会申込みしなければっっ
ハルオママさん、教えてくれてありがとうございま~すヽ(^。^)丿
【2006/02/28 Tue】 URL // りん #- [ 編集 ]
いいね。デブ猫の会ってないのかな?
それにしても、「3」の顔。ちょっと切ない
伏せた眼がかわいーい。
つーか、眠いのかw
【2006/02/28 Tue】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
私のストレッチ見てマネしたのかな?!
オナラはマジです。
ここだけの話、すごいオナラウーワンv-286です。
立ち上がるとプッと音がするし、すかしも得意です。
かなり臭~い!

☆きなこさんへ☆
そうなんですよ、ハルオって名前だけじゃなくキャラも完全に♂です。
最近まで男にしか見えませんでした・・・。
でもね、最近女っぽくなってきた気がするんですよ(笑)
ストレッチはきっと気持ち良かったはず!
ワンコの伸びしてる姿って私、結構好きかも~。

☆りんさんへ☆
格さんってりんさんのお友達の格さんかな?
何か活動をしている様子はあまりないのですが、会員証とか
もらうとなんだか嬉しいですよー。
ジュジュちゃんも是非、ご入会ください♪
今なら55番というキリの良い会員番号をゲット出来ます!

☆こころさんへ☆
そうだね、結局は眠いんだよね。
ハルオって切ない顔よくするかも。困った顔とか。
意味もなく切なかったり、困ってたりするのだ。
ハルオは絶対、悩み事とかないはずなのに!
【2006/03/01 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/102-07c783a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
