我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


愛犬ハルオ日記は今回でちょうど100記事目になりました!

オメデト~!!

ということで、大好物のアイスクリームを買ってきました
「チーズケーキ味」は期間限定らしいです。
果たして美味しいのだろうか・・・?
「クッキー&クリーム味」は旦那さんにあげます。
06030204.jpg

あたしのは何味かな?
06030203.jpg

ごめん、ハルオのは用意してないのだ・・・

皆様、今後ともお付き合いの程よろしくお願いします!


さてさて、Line of vision of francのきなこさんからバトンがまわってきました。
前の言葉からイメージした言葉を、3人の人ににバトンタッチで繋げていくものだそうです。

笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 →
太陽(お日さま) →生命の源 → 宇宙 → 無限 →夢 → 最初の一歩 →
ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 →お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →
お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 →毎日 → 雪 →
かまくら → お餅 → 伸びーる→ 木の枝 → 手→ 第二の脳 →
匂い →肉球と肉球の間 →雪玉 → 食う → 幸せ

きなこさん、食べてる時が一番幸せってことらしいですが、私も同感。
でもまた「食う」に戻るのも何なので、思いついたのが「ピンク」です。
「幸せ」って色に例えるとピンク色って感じじゃないですか?
昔はモノトーンが多かった私の洋服も最近はピンク色が増えました。
ピンクを着ると気持ちが明るくなれる気がします。
そんな訳でそろそろ春物のお洋服が買いたいです!!!

このバトン受け取ってください!
「今日もビーグルず」の8'b かあさん
「ハルオの天真爛漫生活」のT2さん。
↑これ、うちの旦那さん。久しぶりに更新してみたら?ってことで(笑)

あと1人・・・。どなたか受け取ってもらえませんか?

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 春よ、来い! // HOME // 免許再発行 >>
100回おめでとうございます!!パチパチ!!!
チーズケーキ味どうでした???
私は、ワイン飲みながらラムレーズン味を食べるときが極上のひとときです(笑
たしかに幸せってピンクですね☆
「ばら色の人生」というのもピンクっぽいイメージだと思うんです。
ハルオママさんの幸せ光線がこっちにも届きましたよ~!w
【2006/03/03 Fri】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
ほんと。買いたいね!!春物♪
お買い物いって、ストレス発散(≧m≦)
ハルオ日記も100回かぁ。おめでとぉ。
いっぱい見てるから、ビーちゃんの特徴
分かっちゃうよww
特にハルオはv-238
本物みたいよぉv-252
【2006/03/03 Fri】 URL // *こころ* #gVQMq6Z2 [ 編集 ]
期間限定チーズケーキ味、お味はいかに!?
もう100回目なんですね~すごいすごい(パチパチ)。
ぺのぺのも100回目指して頑張らなきゃ!!
ハルオちゃん、あの「おいしいお口」は何かゲットできたのかな??
ナイスショットですよね、この写真♪♪
【2006/03/03 Fri】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
チーズケーキ味なんてでたのね~!!うちの近所にはまだおいてないわ~田舎だからかしら(・・、)太るけど食べたい。私も食べることが一番幸せですの・・ほほほ~
【2006/03/03 Fri】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆ブライトンさんへ☆
ありがとうございまーす!
チーズケーキ味はそのまんま、チーズケーキ味でした(笑)
それもよく見るとレアチーズケーキじゃないの~。
私的にニューヨークチーズケーキを想像してしまいまっていたので
レアチーズなら予想のつく味だわ・・・って感じです。
でも、いいのだ!アップルパイの時もカスタードプティングの時も
うーん。。。って思ったもん。
所詮、期間限定。レギュラーにはなれないお味なんだわ(笑)
1回食べれば気が済む!
ラムレーズンとワインだなんて、ブライトンさん大人の女って感じですね。
私はレーズンが嫌いなのでレーズンをのぞいて食べます(笑)

☆こころさんへ☆
家にいると洋服あまり必要ないんだけどねー。
でも買いたい!ストレスは家庭の中にも落ちているっ!(笑)
ビーちゃんの特徴。ズバリ!食いしん坊!
ハルオ良かったら、ホームスティさせてくれる?
お庭で大暴れしたいって言ってるよ!

☆ねえたまさんへ☆
そのままレアチーズケーキの味がしました。
1回食べれば満足です(笑)
ペスカくんところも100回目指して頑張ってください!
応援しておりま~す。
ハルオにはしょうがないのでおやつを少々与えました。
ワンコってベロ長いですよねー。
食いしん坊のビーグルだけにこの手の写真は意外とよく撮れます。
ふふふ。

☆あふさんへ☆
もうすぐパンナコッタ&ラズベリー味(だったかな?)も期間限定で
登場しますよ!ぼやぼやしている暇はないですっ!
私もどうしても「食」に関しては我慢が出来ない食い意地の張った女です。
特にスイーツに関しては人のものも奪うすさまじさ。。。


【2006/03/03 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/104-cfe34bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
