我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日のお散歩はいつもの公園へ。
家を出る前はやっぱり出掛けるのを渋ってセンターテーブルに隠れて
ましたが、外に出ると一転してノリノリなハルオ。
公園が近づくと走り出します。

さーて、何か食べ物落ちてないかな?

ん?!
06030307.jpg

ハトさん発見!
06030308.jpg

ジーッ
06030310.jpg

あっ、どこ行くの?
06030311.jpg

あたしを置いて行かないでぇ~
06030309.jpg

ハトさんはハルオを置いて行ってしまいました。
今日はワンコも全然いないし、ハルオとっても孤独・・・

公園を散歩していると、春が近づいて来ているのを感じます。
ほら、見て~。
06030301.jpg

桜のつぼみがだんだん大きくなってきましたよ!
06030302.jpg

水仙も咲いてます。
(早いものはお正月くらいから咲き始めるらしいですが・・・。)
06030304.jpg

もし良ければお友達から始めませんか?
06030305.jpg

ごめんなさい・・・って声が聞こえたような?!

散歩から帰るとあっという間に雨が降ってきました。
これから私はお出掛けというのに・・・
何だか寒くてまだまだ冬って感じがしました。

早く春になってね~!


スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 初めてのいせぶら→&cafe' // HOME // 祝☆100回 >>
出かけるの渋るの!?PESCAと一緒だ~!出ちゃえば機嫌よく歩くんだよね。なら初めから素直に出かけてよ!!って思わない!?

わんこと散歩をするようになって、季節の移り変わりに敏感になりました。うんPを拾うがために、下ばっかりみて歩いてるせいかな??ちいさいお花にも気付くようになりますよね~♪PESCAは踏んずけていっちゃうんですけどね^_^;
【2006/03/03 Fri】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
ハルオママさ~ん、イメージバトンありがとうございました。
私もピンクは好きですね~。

ハルオちゃん、ハト気になりますかぁ。フランも気になってますね~。
でもハトに置いて行かれちゃいました。。またひとりぼっち。。
(前、ドッグランでもポツンってなってませんでした?・笑)

お花がぽつぽつ。春を感じますね~。実際はまだまだ寒いですが…。

【2006/03/04 Sat】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
あははは。眉間のしわが!!
コロの後頭部のもこもこバリにおもろい♪
まだまだ寒いけど、春が近づいてるね。
お花も咲いてきてる・・・きっと家の庭にも何か・・・。
お手入れさぼってますけど><
【2006/03/04 Sat】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
3月になって暖かくなってきたね!ハルオの散歩も欠かさず行ってるみたいで関心するばかりよ。私はなかなか忙しくて会えないけど余裕が出来たらまた会いましょう!ところでバッグは見つかったのかな?
【2006/03/04 Sat】 URL // ゴマ #- [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
冬は散歩に出るのめちゃくちゃ渋りますよ~。
こっちだって行きたくないのにちょっと感じ悪いわ。
犬も外に出るまでが億劫なんですかねぇ?
毎日散歩に出掛けるのは大変だけど、春は散歩も楽しいですよね。
1年中、春でもいいかも!花粉症の人は大変だろうけど・・・。

☆きなこさんへ☆
いえいえ、「幸せ」について考える良い機会になりました。
やっぱり美味しいもの食べることが1番の幸せ!
と思っている自分がちょっぴり切ない・・・(笑)

ハルオっていつもどこでも「ポツン」って状態になってしまうんです。
人間でいうとルー大柴って感じなのかな???
なんとなく周りがどっ引きなのも分かるかも!

☆こころさんへ☆
ほらほら、働き者のダーリンにお庭のお手入れをお願いしなきゃ!(笑)
一戸建てはお手入れが大変だねー。
マンションはその点、楽だけどワンコを飼うならやっぱり一戸建て!
でも私にお手入れは無理だわ・・・。って、その前に買えないんだけど!
ハルオの眉間のシワはある意味アートでしょ♪
何であんなにシワシワになるんだろう・・・?

☆ゴマさんへ☆
お散歩に関しては我ながら本当、よくやっていると思います。(自画自賛)
だって、ほとんど私が散歩に連れて行ってるんですよー。
って、働いていないんだからそれくらいしろよっって感じなんですが(笑)
キャリーバッグは近所で売っているようです。!
この前、広告で見かけてまだ買いに行ってないんですけど・・・。
いろいろと見てきてもらってどうもすみませんでした。

【2006/03/05 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/105-c5a1fa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
