我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日はひなまつりでしたね。
我が家は何のお祝いもしませんでしたが、今日出掛けようとしたら
マンションの管理人室の前にお雛様が置いてあるのを発見しました
来年はちゃんとお雛様飾ろうかな・・・なんて思ってしまいました。


今日はゆずでお馴染みの伊勢佐木モールに用事があったので
お散歩がてらハルオを連れて行くことにしました。
初めての「伊勢ブラ」にハルオはキョロキョロしてました。
が、写真を撮るのすっかり忘れてしまいました・・・。

06030406.jpgここまで来たら足を伸ばして行ってみよう!
ということでやってきたのは横浜文化体育館。
プロレスとか、柔道の大会が行われる場所です。

で、私が行きたいのはその先にある&cafe'

06030405.jpg

今日座った席にはこんなランプが置いてありました。
06030402.jpg

カフェのメニューってなんか可愛いですね。ちょっとしたアートだわ。
06030403.jpg

ハルオは珍しくお座りをしておとなしくしています。
06030409.jpg

と、思ったらおじさんの食べてるパスタをジーッと見つめていました。
06030407.jpg

私は今日もケーキを食べます!何か文句ある?!
06030404.jpg

美味しそうですねぇ~
06030410.jpg

今日はとうとうこんな格好もしました!
カフェに食いしん坊のビーグルを連れて行くと大変!と思っていたけど
慣れてくるとこんな風におとなしく出来るみたい。
他のカフェでもこうしてくれると良いのですが・・・。
06030411.jpg06030412.jpg

さてさてソファ席に移動させてもらって、ハルオは私の膝の上で
まったりムード。私は雑誌を読みながらのんびり~。
寝てると思ったら、またもやジーッと前方を見つめるハルオ。
06030413.jpg

今度は前の席にいるミニチュアダックスに夢中になっていました。
06030414.jpg

この後、ウサギのおかめちゃんの飼い主のおかめさんがやってきました。

ハルオ、大喜び~!

そしたら何と、おかめさんがワンコ用のおやつをハルオにくれました

ハルオ、超ラッキ~!

おかめさん、どうもありがとう!
また今度、ウサギのおかめちゃんに会わせてくださいね。





テーマ:ペットとお出かけ - ジャンル:ペット

<< 同情するなら遊んでください。 // HOME // 春よ、来い! >>
ハルオちゃん、お洋服が似合ってますね。可愛いです。
【2006/03/05 Sun】 URL // しずく #- [ 編集 ]
しずくさんへ☆
どうもありがとう!
これは私の手作りなのでハルオにピッタリのはずが
首から肉がはみ出しちゃってます(笑)
ビーグルは洋服着せるようなワンコではないと思っていたのですが
カフェに行く時とかは、洋服を着せるのがマナー(抜け毛予防に)と
着せ始めたら、楽しくなってきちゃいました。
いっちゃんはお洋服着るのかな?
【2006/03/05 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
いっちゃんは着ないです。^^;大きいし。
なるほど、お洋服を着るのもマナーなんですね。勉強になりました。
【2006/03/06 Mon】 URL // しずく #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/106-87c73265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
