我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
日曜はヨガ教室の日です!
いつもはレッスンの後、街をプラプラしてから帰りますが
今日はお天気が良いので明るいうちにハルオの散歩へ行こうと
速攻で家に帰ってきました。

将来もし、お金持ちになったらハルオシッターを雇って、
たまには散歩をサボりたいです。

ってな、ボヤキはさておき、お天気が良いのでいつもの公園には
人もワンコもいっぱいでした

みんな、楽しそうにしているね。
お友達になりたいね!
ポツリ

トップバッター、やってきたのは柴犬のお姉さん。
元気に駆け寄ってみたけど、なんか嫌がっている・・・。
友達にはなれそうもないみたい。トホホ。
代わりに飼い主のお父さんがハルオを撫で撫でしてくれました。
うーん、同情・・・ですか??
06030502.jpg

次にやってきたのはゴールデンレトリバーの男の子。
まだ若い感じなのでこれは仲良くなれそうな予感

・・・と思ったら挨拶も早々に逃げて行きました
06030503.jpg

次の獲物を見つけようと彷徨っているとコーギーを発見!
コーギーちゃんとは結構、仲良くなる自信あるのだ。

でも、ハルオにまったく気づいてないぞ!

行ってしまったぁ~
06030504.jpg

大きな広場ではいつもの常連さん達が仲良く遊んでました。
仲間に入れてオーラを全面にアピールしてみたけど気づかれない・・・。
以前、この輪に飛び込んで行ったら輪の中で浮いてたハルオ

もう飛び込めませんっ!
06030505.jpg


ふぅ・・・
06030506.jpg

あれ?もしかしてハルちゃん・・・泣いてるの?

ダメ!泣き顔は見ないで!
06030507.jpg

なーんて、それでも全然めげてないハルオってすごいです。
公園を出たところで今度はチワワに吠えられまくり!
3匹お揃いの洋服を着て可愛いので一緒に写真を撮ろうと思いましたが
チワワさんに拒否られました・・・。
06030508.jpg

あまりに友達が出来ないのでハルオにお友達を紹介してあげることに。
我が家のポーチに置いてある置物のワンコ。
06030509.jpg

生意気にも不服そうなハルオでした・・・
スポンサーサイト

テーマ:ご自慢のペット♪ - ジャンル:ペット

<< デパート&大桟橋デビュー // HOME // 初めてのいせぶら→&cafe' >>
うふふ。ハルちゃん元気いいねぇ。
お散歩行くとダイエットに効果がありそう。
引きこもりを続けている主婦には羨ましいわぁv-254
おまけにヨガ!!いいなぁ。(じゃ、やれよ!!ってかんじだね。)
たくさんのワンコさんを見つめる後姿♪
素敵よぉv-218
【2006/03/06 Mon】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
負けるな!ハルオォ!!!!!
PESCAはほぼ100%嫌われるので、わんこに吠えられようが何だろうが、気にせず近寄っちゃいます(^_^;)吠えるだけ吠えたら、知らん顔してくれるのが柴ちゃん。なので、そこまで待って飼い主さんとお話させてもらってます。多分、迷惑がられてるよね(ーー;)
【2006/03/06 Mon】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
うう
かわいそうなハルオちゃん。置物じゃさみしーよね~~(>.<)
ウーロンもそんなときありました。
そんな日もあるさ!!(はげましです!)
チーズケーキたべましたよん。おいしかった~けどまぁたしかに1回でいいかも~
【2006/03/06 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]
元気だして!ジャムもいつもひとりで~す(笑
だってMダックスとかちっちゃい仔達ばっかりで、踏んでしまいそうでコワイ…w
この辺はまだ外犬さんもけっこういるので繋がれてるわんこ相手に勝手に寄って行くのが我が家のやり方です(笑
【2006/03/07 Tue】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
うるうるうるうるv-406
ハルオちゃん…涙なしでは、見れません!
あっ、ダメだ。。涙で目がかすんで字が読めないよーe-263
ハルオちゃん、どうしていつもポツンなの?
そういうフランもなかなか友達はできませんが…。

ハルオちゃん、私達住んでるところは遠いけど友達だよーッ。 byフラン
【2006/03/07 Tue】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
☆こころさんへ☆
そうなのよねー、こんなに歩いているのだし、ヨガもしてるのだから
痩せても良いと思うんだけど、痩せないのよー。
これでハルオがいなかったら、私は相当なオデブさんになっているのか?!

☆ねえたまさんへ☆
うちの近所の柴様達は必ずハルオを見ると姿が見えなくなるまで
吠え続けてまして、最近じゃ、ハルオも柴様のことは完全無視で
歩いています(笑)
嫌われてもめげずに近づいていく姿はある意味、見習わなければ
いけない部分もあるのかなーと思いながら、やっぱりちょっと可哀想に
見えてしまいます。

☆あふさんへ☆
励ましのお言葉、ありがとうございます・・・。
ワンコの世界はいろいろあるってことで言い聞かせてみます(笑)
チーズケーキ、売ってましたか!
私は昨日、パンナコッタ&ラズベリーにも挑戦しました。
こっちは結構好きな味だったけど、グリコのパナップという100円
アイスに味が似ている気がしました・・・。それも微妙だわ。

☆ブライトンさんへ☆
ビーちゃんってすごく社交的でありながら、嫌われがちなんですよねー。
ちっちゃいワンコはやっぱりビーくらい大きいワンコって嫌なんだろうなって
思うんですけど、同じくらいの大きさとか大きなワンコに嫌われている姿を
見ると、なんとも痛々しく見えます。
せめてもの救いは、それでもめげない超前向きなハルオの性格(笑)
頑張ってお友達を見つけます!

☆きなこさんへ☆
きなこさん、ありがとう!
そして、フランちゃんもありがとう!
フランちゃんはきっとハルオとも仲良くしてくれる気がするっ!
っつうか、逃げないで~!行かないで~!(笑)
ハルオにお友達が出来るよう応援していてくださいね。
【2006/03/08 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/107-78663931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
