我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
06030707.jpg昨日はみんなでハルオの買い物あれこれをしてきました。まず向かったのは、横浜松坂屋にあるペットシティ。以前から気になっていたキャリーバッグがセールで売り出し中!ということでハルオ、デパート初上陸~。
ついでにワンコ用クッションがセール中だったのでこちらもお買い上げ。こんなに買ってあげたのに、ハルオはまだまだお店の中を物色してます。

いつものホームセンターへ行く途中に大桟橋に寄りました。
ハルオはこちらも初上陸です!
06030701.jpg

マリンタワーを背に1枚
06030703.jpg

ランドマークを背に1枚
06030706.jpg

シーバスと一緒に1枚
06030704.jpg

ワンコは屋上デッキ&広場にしか入れないのですがお天気の良い日の
散歩にはかなり良さそうです。私達が行った時はもう夕方だったので
ちょっぴり寒かった・・・。
06030705.jpg

お気に入りの1枚
06030702.jpg

さて、寄り道もすんだところでホームセンターへGO!
カートに乗せると何だかいつも偉そうなハルオ。
06030708.jpg

ハルオのフードとおやつ、トイレシートなど買い込むと私の財布は空っぽ!
なんだか切ない
犬を飼うのって結構、お金がかかりますよね。
そろそろ狂犬病の注射の季節だし、フェラリアの薬も始まるわ!
ついでに、自動車税・固定資産税の支払いもあるじゃないか~!

やっぱりまだ春にならないで欲しいとちょっと思ったりして


スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< クッション&キャリーバッグ // HOME // 同情するなら遊んでください。 >>
ハルオちゃんinおしゃれタウン(この辺のネーミングがすでに田舎者ですよね)、きれいな写真がいっぱいで、うらやましい!
ハルオグッズ、大量購入ですね~。確かにカートに乗ってるハルオさま、ちょっと威張ってる!?
う~ん、それにしても“おっとこまえ”(ごめんね、ハルオちゃん)。
【2006/03/08 Wed】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
こんばんは♪
横浜はおしゃれだねぇ~~☆
ハルオたんもおしゃれだ!
デッキでお散歩もおしゃれだ・・・・・
でもホームセンターでの様子は小鉄と一緒だ(笑)
カートに乗せるとコテも偉そうにしてるよ(爆)

ホント、ワンコにはお金かかるね・・・
でもその分楽しい思いもさせて貰ってるから良しとしよう♪
【2006/03/08 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
シーバスの写真最高!!絵葉書にできるよ。モデルがいいからv-218
家の近くにペットも入れる、そういうホームセンターが最近できたの!
ほんと、みんなかわいーいv-10
家の周りってさ、田舎なので・・・ホームセンターばっかしv-11
【2006/03/08 Wed】 URL // *こころ* #2sQQXnjA [ 編集 ]
お~!スカジャン着てハマっ子ハルちゃんだ!!(笑
シーバスは乗ったことないけれど昨年マリンルージュで娘の卒業祝いしましたよ☆
我が家な何故か船好きなので、隅田川の水上バスはよく乗ります。
わんこと一緒に乗れるのもあるんですよ♪
http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html
これからの季節は水の上が気持ちいいですね~☆
《青の写真》とてもキレイ!まるでニューヨークの朝みたい!!
わんこ用カート、ジャムも普通に乗ってたことないので、足をかけるとこを作って欲しい。(笑
【2006/03/09 Thu】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
おしゃれタウンですか?(笑)
横浜ってオシャレな街ってイメージがありますが、私達が住んでいるところは
かなり下町情緒溢れる雰囲気で横浜というのが恥ずかしいくらいです。
この辺まで来ると自分がハマっ子だってホッとしたりして。
スカジャン着てるとまったくもって男子ですね、ハルオって!

☆まーみさんへ☆
カートに乗せてお店の中歩いていると、目立ってちょいと恥ずかしい。
身を乗り出してるワンコってあまりいませんよね・・・。
「楽しい思いもさせてもらっている」だなんてまーみさん素晴らしい。
うちは、ハルオに出来る仕事がないか求人募集見たりしてます(笑)
教育費がかからないだけ助かってますが!

☆こころさんへ☆
モデルがいい?!絵葉書にした時、ハルオの部分なくなってたりして!
ホームセンター、知ってるよ~。
この前、ハルオグッズで欲しいものがあって、調べていたら住所が
超近所のホームセンターで売っていることが分かって。
そしたら、周りに何件かホームセンターがあるって友達が教えてくれた!
そのうち遊びに行ってみるから、その時はハルオと遊んでね♪

☆ブライトンさんへ☆
マリンルージュで卒業祝い。なんて幸せな娘さんでしょう!
私はぶっちゃけ乗ったことがありません!
隅田川の水上バス、学生時代にすごく乗りたかったんですけど
高くて乗れなかった覚えが・・・。今見ると出せない金額でもない
けど、当時は出せなかったんですね、その金額が。
ハルオは船に乗ったらどんな反応するかなー?
連れて行ってみたいな!

【2006/03/09 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰っす♪
お気に入りの一枚がかあさんはスキ★
ポストカードにして欲しいくらいだ~\(^▽^)/
しかし、お洒落だな~
羨ましいな~
人も乗り物も建物もたくさんだ~
って、かあさんはどんな田舎に住んでるんだっちゅう話だなv-12

カートに乗ってるハルオたん!
「今度はあっち行って」とおねだりしてる?
【2006/03/10 Fri】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
うわ~☆綺麗な所ですね~。
やっぱ港町 「横浜」 って感じですぅ。憧れるな~e-266
ハルオちゃん、すごいですね。カートに乗っても堂々としてる。
うちのフランなんか、最後までブルブルv-404
見習いなさいよッ!フラン!
【2006/03/10 Fri】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
お気に入りの写真の困ったところはモデルがハルオということが
まったく分からないところです(笑)
撮影モードの切り替えを忘れて、こんな青っぽい写真になったのですが
意外といい感じに写ってました~。

カートに乗ると、ハルオはパトロールを始めるんですよー。
誰も頼んでいないのに!

☆きなこさんへ☆
フランちゃんはカート苦手なんですか??
そういえば、この前車乗って具合悪くなってましたよね。
ハルオは乗り物が大好きなんですよー。
カートに乗せるといつもあんな風に威張ってます(笑)
港町・横浜の雰囲気って結構、好きです。
我が家の周りは全然横浜っぽくないんですけどね・・・。

【2006/03/11 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/108-750c4a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
