我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
06031001.jpg火曜日に買ったハルオのクッション。
恐れていた通りの結果となってしまいました・・・
これはクッションじゃなくておもちゃだよね?
ハイテンションで大暴れして収拾つかなくなってしまった!

ああ、やめてぇ~!

06031004.jpg06031002.jpg06031003.jpg

ハルオさんにはみんなが持っているようなりっぱなベッドを買って
あげたいと思っているのですが、こんな風に振り回して遊ばれたら
たまったもんじゃないということで買っていません!

そして決めました。絶対買いません!

誰かハルオにクッションの正しい使い方教えてあげてくださ~い。

06031005.jpg続いてキャリーバッグ。
これはパチママさんが使っているのを見て
良さそうなのでマネさせてもらいました~。
ハルオくらいの子が使えるキャリーバッグって
なかなかないんですよね・・・。

↑バッグに向かって吠えまくるハルオ。

06031007.jpgバッグに入れようとすると必死になって
抵抗するハルオ!
最初はおやつをバッグの中に置いてみたりしたのですが
まったく効果がないので、無理矢理押し込む私達!

大バトル中

捕獲成功!!!
06031008.jpg

無理矢理押し込んだのでハルオさん、かなり機嫌悪いです。
とりあえず、頭を撫で撫でしてご機嫌取り
うーん、それでも目が怒ってる
06031009.jpg

でもでも、これってキャリーバッグでしょ?
担いだらどんな感じか試してみないとね!

↓こんなんなりました~!
06031006.jpg

ハルオさん、顔が潰れちゃってますね・・・。
担いで歩こうとしたらまたもや大暴れで、ハルオママ歩行不可能!

まあ、自分で担いで歩くつもりはないんですけど・・・。
災害時とか、万一の時にきっと役立つ!と思ってね。
バリケンネル代わりにもなるかなーとか。
しかし、まずはバッグの中におとなしく入ってくれるようにしないと
万一の時も使えず終わってしまうわ・・・。

頼みます、ハルオさん!

無理矢理押し込んで悪かったので、おやつでお茶を濁す・・・。
機嫌直してね~。
06031010.jpg

ちょっと、勘弁してくださいよ
06031011.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

<< たったの6.9gですか?! // HOME // デパート&大桟橋デビュー >>
便利なものがあるんですねぇ。知りませんでした。
災害時には役に立ちそうですね。
【2006/03/11 Sat】 URL // しずく #- [ 編集 ]
おお~ハルオちゃん色違い☆
あたし、短距離ながら結構担いで歩く機会が多いんだけど
バッグ自体が重いから、結構ずしっと来るでしょ(^^:
パッチは割りとじっとしてるので歩けるけど
動かれると「カンベンしてー!!」って感じですね(汗)

画像見て思ったけど、未だに一度も広くして使ったことが
ありません~(笑)
【2006/03/11 Sat】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
ビーちゃんが入るくらいのキャリーってあるんですね☆
ジャムはちっちゃい頃に獣医さんへ行くときなどに使ってたのですが、相当嫌がって、実は2個も破壊しちゃったんですよ(泣
ハルオちゃんの顔にかかってる《網》、コレも小さな犬歯で食いちぎって無理やり頭を出したのですが、穴が小さすぎて首が圧迫されてしまい「ぐえっ!ぐぇぇぇぇ!」となって戻すのに大騒ぎ。
そして決めました。絶対買いません!(笑

そうそう、ベッドも最初は引きずり回し、ブンブン振った挙句にマウンティングまでしてましたが、今ではコレ無しでは寝られないようです(笑
ハルちゃんもすぐに慣れますよ~☆
【2006/03/11 Sat】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
うちにはパッチがエスパー伊東に変身したのと同じ
オレンジ色のがあるけど
そ~いえばまだ1回も使ってないなぁ~
こんなおもしろ写真が撮れるなら
花ちんも入れてみようかな?(^w^)
【2006/03/11 Sat】 URL // 花ママ #nbsTNyMo [ 編集 ]
☆しずくさんへ☆
いっちゃんも大きいからキャリーバッグは使わないですよね。
いつかこのバッグが役立つ日が来るのだろうか?
いざという時に大暴れじゃ、買った意味ないな~。

☆パチママさんへ☆
えっ?何ですって???
すみません、説明書読んでみたら、キャリーバッグとして使う時は
半分にして使うって書いてありました!気づかなかった!
次はさらに小さなバッグに押し込むことになるかな??(笑)
小さなワンちゃん達はバッグに入れて軽々歩けるからいいですよね。
せめて、ハルオもパッチくんのようにおとなしくしてくれれば・・・。
とりあえず筋トレしようかな?!

☆ブライトンさんへ☆
JAMくん、2個も破壊したのですか?!パワフル~!
ハルオもあのままバッグに入れておいたら破壊活動しただろうな・・・。
ベッドね。。。確かに慣れもあるんでしょうね。
ひとまず、クッションで寝てくれるようになってからですね。
安売りしていれば買うんですけど、納得価格のベッドに出会わないんです。
さすがに手作りは無理だし!(笑)

☆花ママさんへ☆
花ママさんも持っているんですね!
ハルオは大暴れでなかなかバッグに入れることができませんでした。
でもきっと、花ちゃんもいい写真が撮れると思うのでチャレンジしてみて
ください。楽しみにしてまーす♪


【2006/03/11 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
思うんですけど、広さがあればあるほど暴れるので、
半分にすると、意外とじっとしてるかも??
(大きめのバリケンより、小さめのバリケンの方が
車酔いしにくい、とかいうのもそんな理由があるようで・・・)
お試しアレ(笑)
パッチも、このバッグに入るときは足でキックキックo(`^´)θして
必死に拒否してますよー。
最近は入れるコツを覚えたけど、一昨年はまだ慣れてなくて、
病院でかなり笑われました~(^∇^;)
【2006/03/12 Sun】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
コメント大変ご無沙汰してしまいました・・・スミマセンm(__)m
でも、いつも楽しく拝見させて頂いていました♪

ところで、私もキャリーバッグ欲しいです!!!
私が狙っているのは顔だけ出るタイプ☆
顔までスッポリタイプの物の方がいいのですが・・・
きっと暴れて収拾付かなそうなので(^-^;
ジュジュをバッグに入れて電車で何処かに行ってみたいなぁ~
って思います。。。
この夢、いつ叶うかしら???(^◇^;
【2006/03/12 Sun】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
まったくその通りでございます・・・。
半分にした方が暴れないと思う!というよりそのスペースないし(笑)
ひとまず、妙にゴム臭いので外に出して臭い消しから始めたいと思います。
おやつを中に置いても取りに行かないので相当、イヤみたいですよ。
早くコツをつかんでバッグに入れて歩行訓練しなきゃ!^m^

☆りんさんへ☆
ジュジュちゃんは小さいからこんなキャリーじゃなくてもOKですね。
このバッグはかなり重いし、デザイン的にはそんなに可愛くないのです。
私もハルオをキャリーに入れて電車でお出掛けをしてみたいのですが
10kg近くあるこの子を持ち運ぶなんて無理そうです。
バッグから顔を出しているワンコとその飼い主さんを見るたび、とっても
羨ましいと思うんですよ。りんさん、代わりに夢を叶えて~!

【2006/03/14 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/109-90ef11cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
