我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は下北沢にあるesCafe/Diningに行ってきました。
ここは私の小学校の同級生がプロデュースしているカフェで、
ワンコもOKのカフェです。
今回、ハルオは連れて行けなかったけど、とても良い雰囲気の
カフェなのでいつか連れて行きたいな~。
ボリューム満点!デミグラスのオムライスとシフォンケーキを
いただきましたが、お喋りに夢中になり、気づけば何も写真を
撮ってこなかった!失敗・・・。
ダーツあり、巨大スクリーンあり、インターネット・無線LAN完備で
いろいろなイベントがあったりと楽しいカフェなので下北沢へ行く
機会があれば是非遊びに行ってみてください!

esCafe/Diningに随分、長居させてもらった後は、元地元ということで
通っていた小学校と昔住んでいた社宅を見に行ってきました。
今となってはおしゃれスポットで有名な「三宿」という場所ですが
住んでいた家は相当ボロくて狭かった!ちっともオシャレじゃないわ
06031207.jpg

すごく懐かしかったり、あまりの変貌振りに驚いたりと1人で大興奮!
一緒にいた友達はきっと笑っていたことでしょう。
それにしても、小学校を卒業してから何年たったか考えてみると
自分がどれ程歳を取ったかが分かって恐ろしいですね・・・。
私は四捨五入すると20年です!ヒィー!!!

さて、そんな訳で今日はハルオは1日お留守番でした。
出掛ける前に散歩に行けなかったので、夕飯を食べ終わった後、
みんなで夜のお散歩に出掛けることにしました。
旦那さんと私が出掛ける支度をしているとハルオの姿が見えない!
また、散歩を渋ってテーブルの下に隠れているのかと思ったら・・・

ノリノリで玄関で待機 してました!
06031203.jpg

珍しい~!!!

みんなで散歩するのが嬉しかったのかしらね。

~本日の散歩記録~
歩数/3506歩
消費カロリー/114kcal
脂肪消費量/5.0g
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 金沢八景・海の公園「犬の遊び場」 // HOME // たったの6.9gですか?! >>
いいね!いいね!ナイスアイテムv-218
消費カロリーを見て、そのブン何を食べようかと思ってしまいそう。
昨日はグランべりーモール行ったよぉ!近いから★でも、メッチャ混んでた。映画館まだ出来てないんだね!!ちょっとがっかりしました。
余計なお金をたくさん使っちゃいましたv-254
【2006/03/13 Mon】 URL // *こころ* #2sQQXnjA [ 編集 ]
三宿ですか!オシャレ芸能人やらミュージシャンが夜な夜な集まる街ですね☆
esCafe/Dining、ボリューム満点なベーグルがとてもおいしそう!!
今度行ってみよっと。
【2006/03/13 Mon】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
☆こころさんへ☆
因みに、私はその後、198kcalあるアイスクリームを食べました。
既に消費カロリーを超えてしまた・・・。
グランベリーモールに109シネマズ出来るんだよねー!
私は昨日、新高島の109シネマズに行ってきました~。

☆ブライトンさんへ☆
是非、行ってみてくださ~い。
私もベーグルを食べるか悩んだのですが、オムライスを・・・。
次は私もベーグルにしよっと(笑)
三宿って私が住んでいた当時はオシャレのオの字もない位
何もないところだったんです。
「三宿に住んでる。」と言っても「そこどこ?!」みたいな。
時が経つと人も街も変わって行くんですねー。
【2006/03/14 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/111-dfe72cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
