我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は朝からとても良い天気
本当はちょっと出掛ける予定でいましたが、別に急ぎの用でもないので
中止して、ハルオと山下公園までお散歩に出掛けることにしました。
06031401.jpg

大通り公園で花見をし
06031402.jpg

黒猫に威嚇され
06031404.jpg

日本大通りでビジネスマンの会話に耳を傾け
06031405.jpg

横浜公園でチューリップと談笑
06031406.jpg

今度はブチの猫に威嚇され
06031407.jpg

気づいたら天気が悪くなっていた!

暖かかったので薄着で出てきてしまったハルオママ。
超寒いんですけどー!さらに小雨がパラつき始めた!

まずい!洗濯物干したままだ

いつもなら寄り道しちゃうところですが、慌てて家に戻ることに。
自宅→山下公園→自宅をノンストップで3時間弱歩き続けました・・・。

もう無理。歩けません!

雨はその後、本降りになることもなく、洗濯物は無事でした。
良かった・・・

~本日の散歩記録記録~
歩数/18041歩
消費カロリー/627kcal
脂肪消費量/30.1g

さて、 『ぺのぺのペスカ』のねえたまさんからバトンを受け取りました。

① バトンをまわしてくれた人の印象は?
ねえたまさんのブログは、ヘタなお笑い芸人のネタよりはるかに
面白くて笑えるので、きっとすごくユーモアがあって、元気で明るい方
なのではないかと勝手に思っております。

② まわりから見た自分はどんな人
喋り方がトロイらしく、よくおっとりしてるとか、ボケーっとしている
と言われます。

③ 自分の好きな人間性を5つあげよ
優しい人、公平な人、努力家、誠実な人、面白い人。

④ 嫌いなタイプを5つあげよ
威張っている人、無責任な人、ウソをつく人、気分屋、計算高い人。

⑤ 自分がこうありたいと思う理想像
偉くなくとも正しく生きる!
自分に自信を持ち、心に余裕のある人になりたいです。

⑥ 自分を慕ってる人に叫んでください
そのような人はいないように思われる・・・。
慕われる人になれるよう努力します!

⑦ そんな大好き5人にバトンをまわしてください
すみません・・・。どなたか受け取ってもらえないでしょうか?
毎度、どうもすみません・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 臨港パーク // HOME // あら、大地さん。 >>
今日は、たくさん歩かれたんですね~。お疲れ様でした。。
でもハルオちゃんも、楽しかったんじゃないですか?
しかしよく、ネコに威嚇されますね…e-464
うちも、威嚇されるか逃げられるかで、全然仲良くなれませんe-263
万歩計いいなぁ。なんか歩くのが楽しみになっちゃいますねッ
【2006/03/14 Tue】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
きなこさんへ☆
途中で甘いもの食べて一休みすればまたパワーが出るけど、今日は
ずっと歩いていたのでめちゃくちゃ疲れました~。
犬ってネコが好きだけど、ネコは犬が嫌いなんですよねー。
なんか不思議な関係だわ。
万歩計はある意味、歩くのが楽しみになりますが、たいしてカロリーを
消費していないのがリアルに分かるのでちょっと凹みますよ~。
万歩計ってあえて自分で買う気にはならないものですよね。
【2006/03/15 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
いっぱい歩いたねぇ♪いいなぁ。と、いいつつ寒いので外出できない><
早くぽかぽかにならないかな?
でも、庭の桃がつぼみを付けて、もうすぐ咲きそうv-252
そんな事に、昨日やっと気がつきました。
ハルオもお花見してるね!!なかなかロマンチストなんじゃない?
【2006/03/15 Wed】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
バトン、どうもありがとうございました!!
そして、身に余るようなお褒めのお言葉・・・・、かる~くプレッシャー!?
ありがとうございます(*^_^*)

今日はかなりの遠出ですね~(+_+)お疲れ様です。
3時間歩いて、627kcalかぁ(-_-;)、ケーキ2個食べたら超えちゃうよね~(ToT)私が太る理由がわかった気がします。
ハルオちゃんも猫に威嚇されるんだね~(^o^) PESCAといっしょだ。
お花ちゃんと見てるハルオちゃんがとてもかわいい~。
【2006/03/15 Wed】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
私も万歩計つけて歩こうかな?(笑
毎日2時間歩くとどのくらいのカロリー消費になるのかな???
でも帰るとお腹すくんですよね~w
大通り公園のお花がとてもキレイ。
早く桜も見たいですね☆
【2006/03/15 Wed】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
☆こころさんへ☆
桃の木が植えてあるんだ~。いいな!
最近、和っぽいお花好きよ。
ハルオも女の子だからお花を愛でる気持ちを大切にさせたいわ(笑)
まあ、完全に花よりだんごなんですけどねー、彼女の場合。

☆ねえたまさんへ☆
プレッシャーになっちゃいましたか?!
でも、楽しみにしてますよー(笑)
毎日散歩に行ってることで健康になっているんだろうか?
とりあえず、ダイエット効果はあまりなさそうですよね。
トホホ・・・。

☆ブライトンさんへ☆
そうそう、お腹空いちゃうんですよねー。
私なんか甘いものを食べずにはいられないです!
お花、とてもキレイでした~。
桜の開花予想、来週でしたよ!楽しみですね。
JAMくんは初めての春。初めての桜になるんだー。
ワンコの散歩が楽しい季節で嬉しい~♪
【2006/03/15 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
かなり歩いたのね~♪
さすが都会!歩いてても楽しい事いっぱいや~んo(^o^)o
かあさんと梓申がハルオママと同じだけ歩いても
周りは田んぼと畑と湖と・・・
お腹が空いても喉が渇いてもお茶する店などあ~りません><;

3月なのに雪が降り積もり、今日は突風が・・・
楽しい楽しいお花見宴会が出来るのはいつになるんだろうね~
【2006/03/16 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
8’b かあさんへ☆
確かに、同じ景色が続くところを歩くのと、見るところがいろいろあるところを
歩くのとじゃ、時間の経ち方とか違うかもしれませんねー。
でも、都会の散歩は車がビュンビュン走っているところを歩いたり、空気の
悪いところを歩いたりしなければいけないので、それはそれで不満。
やっぱり自然の中を歩かせたいし、自分もマイナスイオンを感じて歩きたい!
それぞれ良いところと悪いところがあるんですよね。
【2006/03/18 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/113-61f8ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
