我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
午後から旦那さんと109シネマズに映画を見に行きました。
ハルオのドッグランが押してしまったため、午後イチの回に間に合わず
時間潰しにクインズスクエアでをすることに。
食べ終わってお店の外に出ると、誰かがこっちを見て何か言っています。

誰だぁ?!

なんと、大地パパじゃ、あーりませんか!
家族でお買い物中のようです。
大地パパと私の旦那さんは同じ職場で働いているので、こうやって
たまにばったり会ってしまうのですねー。

そうこうしているうちに、大地ママと大地さんがトイレから出てきた!

あら、大地さん。お久しぶり~。


なんか、てくてく歩くようになってました。
前会った時はまだ君、歩けなかったのだよ。大人になったね。

大地ママの実家で障子をビリビリしていたようなので、その辺を突っ込んでみたら
大地さんってば照れ笑いしてました。ナイスリアクション!
これぐらいの歳になるといろいろ反応があって面白いわ

大地さんはハルオより後に生まれたのですが、もうハルオを超えて
しまったようです。

子供の成長は早いです!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

<< 18041歩のマーチ  // HOME // 金沢八景・海の公園「犬の遊び場」 >>
かわいい~
どこのカワイイお子さんかしら(爆)
やっとアップされて安心です。
僕の希望と違う写真だけど(笑)
【2006/03/14 Tue】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
よく考えると私のブログの雰囲気に合わない写真でしたので
こちらの写真を使わせてもらいました。
もう私達のこと、ストーキングしないでね。頼むよ!
【2006/03/14 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/114-e05d2c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
