我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ほぇ~


昨日はお散歩を頑張ったので、今日はのんびり過ごそう!
ハルオは日向ぼっこして気持ち良さそう
06031504.jpg

ところで、ハルオは日向ぼっこする時、ちょっと面白いことをします。
こうしてレースのカーテンにまとわりつきます。
06031502.jpg

眩しいからかな?
06031503.jpg

旦那さんが早く帰ってきたので、夕方からみんなで臨港パークへ。
06031506.jpg

すると何と大桟橋に飛鳥Ⅱが泊まっていました!
先週、私達が大桟橋に行った時はいなかったねぇ~。残念!
06031505.jpg

さて、ハルオはお友達を見つけたようですよ。
06031507.jpg

ジャックラッセルテリアが20m位の超ロングリードをつけてボールで
遊んでました。ワンコはボールに夢中でハルオに気づきません。
でも、ハルオは一緒に盛り上がってます
06031509.jpg

またまたお友達を発見
06031510.jpg

ちょっとご挨拶に行ってきま~す06031508.jpg

誰とでも仲良くしたいハルオでした

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 短い! // HOME // 18041歩のマーチ >>
レースのカーテンをあんな風に身にまとうと、まるで「花嫁さん」じゃないか、ハルオちゃん!!やっぱり女の子だね~、レースのカーテンは引掻くものだと理解しているPESCAとは大違いだよ~。
わんこ大好きなんだね、ハルオちゃん。もうすぐ2歳だよね!?お婿さん探しに余念がない!?
【2006/03/16 Thu】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
わんこって時々面白い癖?がありますね☆
でもハルオちゃんのは可愛い♪
夕方の観覧車キレイですね!わんこ連れでも乗れたらいいのに!!
【2006/03/16 Thu】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
あ~~!!飛鳥Ⅱだ。見たいなぁ。話題だし・・・ミーハー?かも。
観覧車の写真の、空の色が面白いね。グラデーション♪
きっと、夕方のほんの一瞬じゃないと撮れない色だ!!
横浜デートもいいな。(っていっても、結局何を食べて、どこで飲むかになっちゃうけど)今度行ってみようっと。

【2006/03/16 Thu】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
こんにちは♪
可愛いなぁ・・・・
レースのカーテンと戯れてるよ。
優雅に見える。
布団の下に潜る小鉄の姿とは大違いだ(爆)
それにしても素敵な景色だねぇ~~♪
【2006/03/17 Fri】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
「花嫁」ですか?!どう見てもそんな風には見えませんが(笑)
ハルオはタオルとか布系のものは何でも振り回して大変なんですけど
カーテンだけはまとわりついて満足しているんですよー。
その違いはいったい何なんだろう?
ハルオのことよく分からないんです、私・・・。
お婿さん、見つかるかな~?まだ彼氏もいないみたいですけどね。

☆ブライトンさんへ☆
ほんと、変わった趣味だわ・・・。
観覧車にワンコを乗せたらどうなるかな?
ハルオは結構、喜ぶかも。でも、私が高所恐怖症だったりして(汗)

☆こころさんへ☆
飛鳥☆、タンカーが衝突して凹んじゃったみたいだよ!
航海前に笑えないですねー。
横浜デート良いね!
その時はハルオと一緒に酔っ払いを見物に行こうかな(笑)

☆まーみさんへ☆
「優雅」ですか?!ぷぷぷ。
小鉄くんのお布団と戯れる姿は決して優雅ではありませんが
心が和みますよー。
まーみさん、今度小鉄くんと小雪ちゃんを連れて横浜へ遊びに
来てください!本物見ないとね♪
【2006/03/18 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/115-0e93d494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
