我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昼間からやる気のないハルオです。
06031805.jpg

今日は昨日の分までお散歩するぞ!と思っていたのですがお天気が
ちょっと心配・・・。雨が降りそうな感じです。
遠くへ行くのは危険なのでいつもの公園へお散歩に行くことにしました。

横浜緋桜(よこはまひざくら)が一足お先に見ごろになってました。
ちょっと写真の写りがイマイチでした・・・。
06031804.jpg

今日はめずらしくハルオと仲良くしてくれるワンコがいました。
06031801.jpg

この子↓はまだ1歳数ヶ月らしくハルオと一緒に大暴れしてました。
ハルオもまだまだ遊びたい盛りみたい。
いつになったら落ち着くんでしょう???
06031802.jpg

そして、今日はビーちゃんに会いました!
ベンくん(5歳)です。
06031803.jpg

飼い主さんとお話したら、以前公園でお会いしたことがある方でした。
ハルオの名前を覚えていてくれた!
そういえば、ベンくんって「和田勉のベン」なんて言っていた気がする。
何より、飼い主さんが料理家の平野レミさんみたいな声をしていて
レミさんみたいに陽気な方だったのでそっちの印象が強く残っていたりして(笑)

ベンくんの写真ですが、飼い主さんがチェックしたところ少々納得の
いかない写りだったようです。本当はもっといい顔が出来るらしい・・・。
ということなので、この写真の2割増くらいのハンサムくんとご理解くださいませ。

お喋りしていたら雨が降ってきてしまったので本日は撤収です!
~本日の散歩記録~
歩数/3873歩
消費カロリー/134kcal
脂肪消費量/5.7g


スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< Lu’s CAFE&三ツ沢公園 // HOME // 短い! >>
こんばんわ☆
ハルオちゃんってみんなと仲良く遊べる感じだし、
これからどんどんお友達も増えていきますよ!
何よりハルオちゃん自身がみんなと仲良くできるんだし!!!
それに比べて、うちのもも&はなは
最近お散歩の時も誰彼構わず吠えまくってます(>o<")
ハルオちゃんよ!うちのももはなと遊んでやってくださいなm(_ _"m)
【2006/03/19 Sun】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
あら~、今日はポツンじゃない。
仲良くしてくれるわんこがいたんですね。ハルオちゃん、よかったねv-221
ベン君は、じゅうぶんカワイイですよ。
でも、飼い主さんの声が平野レミって…(笑)陽気な方っぽいのが、よくわかります(笑)
【2006/03/19 Sun】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
和田勉の「ベン」君、この写真でも充分にオトコマエですよ!w
jamももう少しキリっとした顔立ちになるかと思ったら…(ママ犬がキリっとしていたので)、トホホ顔だった(笑
レミ声のオーナーさん、想像しちゃいましたw
【2006/03/19 Sun】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
☆ももはなママさんへ☆
ハルオはみんなと仲良くしたい気持ちアリアリなんですけどね・・・。
ももちゃんとはなちゃんに吠えられちゃったらどうしよう?!
大丈夫かな・・・???
同じビーちゃんということでどうか仲良くしてくださいませ!
ね、お願い!ももちゃん、はなちゃん♪

☆きなこさんへ☆
ベンくん、私も充分可愛く写っていると思ったんですけどね。
「確かにボケーっとした顔をしているけど、本当はもうちょっと
キリリとした顔が出来るのよ。」って言ってました(笑)
次会ったらすぐ分かるはず。レミさんとベンくん!

☆ブライトンさんへ☆
そうそう、ベンくんはかなりナイスガイだと思いました。
ビーグルらしいお顔しているんですよねー。
ハルオはビーグルっていうより、鹿っぽい顔になってしまいました。
JAMくん、私からしてみればキリリ顔に見えますよ!
まあ、ハルオと比べたらみんなキリリ顔になってしまうのですが(笑)
【2006/03/19 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
和田勉に平野レミ・・・、こゆい。それは絶対忘れない!!
ハルオちゃん、挨拶上手ですね。きっとどんどんお友達増えるよ~!!
ウチのPESCAは自分は匂いを嗅ぎに行くくせに、やられると怒る(>_<) それでも数少ないお友達はいますから^_^;
【2006/03/19 Sun】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
和田勉と平野レミペアかぁ・・・
↑ねえたまさんじゃないけど、忘れたくても忘れられないな~
無理とわかってても、ベンくんだけじゃなくて、レミさんも見て見たい気がします♪


ハルオたん、お友達作るの上手だねv-10
8’bの中で一番上手なのは梓申だな~
一番下手なのは、ビビリ~の麻午かなv-218
【2006/03/19 Sun】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
お久しぶり~♪
もうそちらは春ですねぇ
こっちは雪でした^^;
雪の中ドッグランに出かけたんだけど
とんでもなく寒かった・・・。
ベンくんかわいいよ?
優しい感じの男の子だね^^
あんずもなかなかまともに遊んでくれる子がいません(笑
激しいのですぐに嫌われちゃうのよぉ
ハルオちゃんと遊ばせてみたいなぁ
思いっきり遊んでくれそうだよね(笑
【2006/03/19 Sun】 URL // ののの #- [ 編集 ]
こんばんは♪
ベンたん優しいお顔してるねぇ~♪
ビーグルさんていくつになっても遊び好きだと思うのだが・・・・
落ち着いたビーグルさんてあんまり見た事無かったりして(爆)
ハルオたん、ワンコ大好きなのね!
小鉄はワンコよりも人間が好き・・・
小雪もどうやら人間好きらしい。。。
【2006/03/19 Sun】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
ベンくん、とっても優しいお顔立ちで可愛い☆
ジュジュは(ハルオちゃんも?)顔が長いので、
ビーグルらしからぬ感じですよね???←勝手に一緒にしてる(^◇^;
ハルオちゃんは積極的ですよね~(*^_^*)
ジュジュは臆病者で遊び下手なんですけど、
ハルオちゃんは一緒に遊んでくれるかしら?
【2006/03/20 Mon】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
確かにこゆいですね(笑)
また散歩途中に会えると良いのですが・・・。
ハルオは社交的なワンコなので目に入ったワンコには必ず
挨拶をしに行きます。・・・が、逃げられる確率が非常に高い!
お友達出来るといいな!

☆8’b かあさんへ☆
レミさん気になりますか???髪型はおかっぱでした。
あとはイメージを膨らませてみてください!(笑)
かあさん、ハルオってお友達作るの上手だと思います?
私もちゃんと上手にご挨拶出来ていると思うんですけどね
なんで嫌われちゃうのかな~?
ハルオ、梓申ちゃんとはすぐに仲良くなれるかな?
麻午ちゃんも仲良くして欲しいな~。

☆のののさんへ☆
のののさん、お久しぶりでーす!
雪の中ドッグランですか?こっちじゃ、あり得ない!
ってか、日曜はこっちもすごく寒かったんですよー。
ベンくん、可愛いですよね。
でも、飼い主さんからしてみたらもっともっと可愛く見えるみたいです。(私も最近、そんな気持ちが少し分かるようになったけどハルオは○○)
あんずちゃん遊んでくれるかな?激しさなら負けませんわよ!

☆まーみさんへ☆
そうでした・・・。
前に会った年寄りビーちゃんの飼い主さんが今でも大変って言ってました!
うーん、うちはかなりおとなしくなったんですけどね。これでも!
小鉄くんも小雪ちゃんも犬より人間となるとハルオが2匹に会ったら
かなり寒い状況になっちゃうかもしれませんね・・・。
そういえば、お台場でも小鉄くんはハルオよりうちの旦那さんに興味
示してましたよね(笑)小雪ちゃんもうちの旦那さんとこ行っちゃうかな?

☆りんさんへ☆
そうなんです。ビーグルなのに顔が面長なの!そして目が小さいの!
そして目が離れているの!うちじゃ、鹿って呼ばれてます(笑)
ハルオはとっても積極的なんですけど、積極的すぎて嫌われちゃう
のかな?ジュジュちゃん、ビビッちゃうかも・・・。
でも、顔が似てるから妙な親近感が沸いたりして!
ん?似てるって気づくかな?!

【2006/03/21 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/117-5f4cbb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
