我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はOne Coin Mondayということで久しぶりにLu’s CAFEへ!
私はキノコたっぷりハヤシライス、旦那さんはポークジンジャー丼を
オーダー。ついでに(私だけ)黒ゴマのシフォンを・・・。
06032001.jpg06032002.jpg

ハルオは最近、カフェでも随分お利口さんに出来るようになりました。
ちゃんとお座りしてるでしょ
06032005.jpg

だけど、本当はジーッとある場所を見つめているのです。
店員さんが出入りしているドア!
厨房から出てくる店員さんをひたすら目で追いかけています。
06032004.jpg

待っていてもハルオのご飯は出てこないよ!
06032003.jpg

その後も他のお客さんのところにオーダーを取りに来たお姉さんの前に
お座りしてジーッと見つめるハルオ(笑)
最近、媚の売り方がうまくなった・・・かも?!

食後は天気が良いので三ツ沢公園へ散歩に行きました。
お花がいっぱいの公園です
06032013.jpg

の名所としても有名な公園なんですが、あとちょっとかな?
06032015.jpg


ハルオ、またまたジーッとどこかを見つめているぞ。
06032009.jpg

初めて見る馬
06032012.jpg

もっと近くでジーッ!
06032011.jpg

お散歩していたら旦那さん、トイレ行きたくなっちゃったんだって。
06032016.jpg

ハルオ、ここは男子便所だ~!
女子は入っちゃダメ!
06032007.jpg

身が軽くなったところで石段ダッシュの1人と1匹。
ちょっと、私を置いて行かないでぇ~
06032014.jpg

最後は四葉のクローバー探し。
ハルオも真剣に探してます。
06032018.jpg

今日はすっかりバテてしまったハルオでした。
06032017.jpg



テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 黒猫と挨拶! // HOME // 和田勉のベン >>
いやーん!!
昨日Lu'sに行ったのはハルオちゃんだったのねっ!!
ニアミスー(ToT)あたしはまたもや、15時前に行きました。
お店のコが「今日ビーグル1匹来ましたヨ」って言ってたけど
ハルオちゃんだったとは!

みゅーー。まだ見ぬハルオちゃん。(;_;)/~~
あ。ハルオママさんには明日会えますね☆

昨日の三ツ沢はお散歩日和でしたね~♪
ソメイヨシノも、本当にあと一息な感じ。
今日の暖かさで、開く花もあるかなー。
【2006/03/21 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
カフェでおりこうさんに出来るのは、そういう理由があったのね~。
ハルオちゃん、馬は何度も会ってるの?PESCAは馬に初めて会った時、あまりの大きさに震えながら後ずさり・・・。弱いでしょ(泣)
【2006/03/21 Tue】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
おお~ハルオ一家がLu'sに~三ツ沢に~!私は16日に行きました。ニアミスではない。(笑)私もお会いしたいわ~~桜の名所とは知らなかった!また行くつもりなので月曜に行こうかしらんらん♪パチママよろしく~(勝手に・・笑)
そうそう今日とうとうパンナコッタ&ラズベリー買いました。
(^ー^* )フフ♪たのしみじゃあ~~
【2006/03/21 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
あ、そういえばあふちょんは三ツ沢→Lu’sと逆コースでしたね(笑)
あふちょん、そういえば桜の季節にきたことないね~。
三ツ沢のソメイヨシノは、1400本。横浜一ですよん♪
月曜日いらっしゃる?今日開花したっぽいので来週あたり、見ごろかも☆

そうそう、↑のハルオちゃん、馬にかじりついてみてて面白い(^m^)
ハルオママさん、明日はヨロシクです~♪(^ー^)ノ

【2006/03/21 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
うう~ザンネン~。来週はタイと離れるつかの間のいやしのヨガ教室なのだった~。1400本もあるんだぁ~知らなかった・・。
明日は犬抜きオフなのね?楽しんでね~

パンナコッタ&ラズベリーおいしかったー。パナップっぽいという情報にそうかも・・と思いつつも・・。(^^;;
【2006/03/21 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
シフォンケーキおいしそう♪居酒屋には行くけど、カフェでお茶飲んだりしてないなぁ・・・最近><
おやぢ化してるぅ?やばい!!セレブになりたいものだわ♪
【2006/03/21 Tue】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
こちらこそ、明日はよろしくお願いします!
ハルオ、馬に興味津々の様子でした。
馬に何を思ったか教えてもらいたいものです(笑)
週末には三ツ沢も花見が出来そうですね。
次、ルーズに行く時はパチママさん、パッチくん、あふさん、
タイくんに会えると良いんですが・・・。
うちから歩いて行けるかな?キャリーバッグ出動?
そしたら月曜以外にもルーズカフェ行けるのよね。
皆さん揃う時は是非教えてください!

☆あふさんへ☆
パンナコッタ食べましたか!美味しいけどパナップっぽいんですよね(笑)
次は何味が出るんだろう?楽しみ~♪
あふさん次にこっちにいらっしゃる時は是非、教えてください!
月曜じゃなくても辿り着いてみせます、ルーズカフェi-184
タイスケくんの前にパッチくんとハルオが両方いたらどういう反応するかな?
とりあえず、私はあそこまで行く手段を考えておきますんで。

☆ねえたまさんへ☆
ハルオ、初めて馬を見ました!
・・・と思っていたら、年末にマザー牧場で出会っていたのを
思い出しました(汗)そうだ、見たことあったわ・・・。
でも、何にでも興味を示すハルオは馬を見てもビビッたりは
しないですよ。ヘタしたらクマに襲われそうになってもクンクン
匂いをかぎに行ってしまうかも?それはそれで問題ですね・・・。

☆こころさんへ☆
シフォンケーキかなりボリュームあって美味しかったよん。
居酒屋もいいけど、カフェでお茶も幸せな気分になれるよー。
今の喜びは平日にこうしてのんびりお茶出来るってことかも。
いい加減、働かないとなー。と思いつつ(笑)
【2006/03/21 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
朝もはよからネット(笑)
んま~♪そぉ~?来週火水金とあいてるしその次の週なんか全部あいてます。(悲)ぜひ!!
【2006/03/22 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
とりあえず、来週。火・金OKです。
もしハルオママさん来られそうだったら、ご連絡くださいな☆
【2006/03/22 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆あふさん・パチママさんへ☆
来週、ルーズに行く時は連絡ください!火・金どちらも大丈夫です。
就職が決まらなかったら4月入ってからでも大丈夫なんですけどね(笑)
【2006/03/23 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
では火曜日か金曜日ね♪いまんところ予報では火曜日天気わりーのよね。金曜日かなー。(^^)お花見お花見♪&ルーズね。
【2006/03/24 Fri】 URL // あふ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/118-1f8a4425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
