我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
うちの旦那さんは土日も働いています。
今朝はハルオの散歩ついでに職場の近くまで送って行ってあげました。
ハルオ同伴中

↓車が大好きなので、早く乗りたくてしょうがない様子です。
20051106121530.jpg


車に乗るとなぜか運転席に座りたがります。
自分で運転している気分なのでしょうか・・・?
たまにミラーも確認してます。
20051106121551.jpg20051106121541.jpg20051106121654.jpg20051106121641.jpg


居眠り運転禁止ですよ!
20051106121631.jpgウトウト・・・


旦那さんの職場と私の実家が近いので、旦那さんと別れた後は実家に立ち寄り、今度は私の父親を誘って、家までお散歩しながら帰りました。
駅でいうと2駅分の散歩ですが、ハルオが引っ張るのでぽっちゃりパパには良い運動になったようです。

父親といえば、ハルオがまだ幼く怪獣のようだった頃、我が家に遊びに来てくれましたが、いろんなものに噛み付くハルオはお父様の大切なところに噛み付いてしまい・・・以来疎遠になっておりました今日は久々に遊んでもらって大満足の様子でした。

もうお姉さんになって良い子になったのでまた遊んでください!(byハルオ



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

<< 本日の晩御飯 // HOME // フリスビードッグに憧れて >>
旦那さん頑張ってますねー!感謝しないと・・感謝と言えば・・わんこはいいですよねぇ~。かわいいしー、癒し系だだしー、わたしたち人間にとって最高の友達ですよね。そんなわんこに感謝を込めて3日前のブログにわたしもわんこの話を書いちゃいました(笑)
【2005/11/06 Sun】 URL // バツイチ女のひとり言 #- [ 編集 ]
ハルちゃんかわいー
あそびにきたよー
ハルオさん、目がクリクリしててかわいい! 日本に帰ったら、わたしもお散歩につき合わせてねー
【2005/11/06 Sun】 URL // shoko #dZ0Kv/8. [ 編集 ]
もちろん中古ですよー!それよりわたしの記事を話題に旦那さんと会話が生まれるってことが何だか感激ですよー。この日本のどっかで・・・はは(笑)大げさかな?
【2005/11/06 Sun】 URL // バツイチ女のひとり言 #- [ 編集 ]
ショウコちゃん、コメントありがとう!ちなみに目がクリクリしていたのは昔の話で、今はちっちゃい目になってしまいました。さらに、目が離れているし、あれ?私の顔に似てるかも!ブサイクだけど日本に帰ってきた時は遊んでやってね♪
【2005/11/07 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ユ-ノスは以前の車で今はわたしはカルデイナなんですが・・わたしもラシーンは好きなんです。これまたデザインが・・だけど買いたいなぁって思ってた頃は中古でも割と高くて・・人気あるから・・作られなくなってたのは知っていました。残念ですよねー。
【2005/11/07 Mon】 URL // バツイチ女のひとり言 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/12-52016ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
