我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日はももはなママさん、パチママさん、花ママさん、ハッピーママさん、ドリイオママさんと横浜のSTOVE'Sでランチをしてきました。
先月初めて参加させてもらったランチ会。皆さん、同じビーグルを飼っているので話を聞くのが面白いし、いろいろ参考になる!特に、ドリイオママさんは男の子を2匹飼っているので超体力勝負な生活をされているようです。ハルオ1匹くらいでへこたれてはいられないですね。女の子だからまだ扱いやすい方なのかも。お店はこんな感じ↓でちょっとリゾートムード漂っています。夜とか来たらかなりいい感じかも

06032205.jpg

ボリュームたっぷりのハンバーガー&ポテト&サラダ
サイドメニューは何種類かあって好きなものが選べます。
06032201.jpg

食後もずっとお喋りしていたら、お店の人にデザートを勧められました。
ブラウニーとフレンチトーストをみんなでシェア。
1人で食べるにはかなりのボリュームです
06032206.jpg06032202.jpg06032203.jpg

そしてパチママさんからハルオのおやつをいただきました!
ハルオが泣いて喜びます。どうもありがとう♪
06032208.jpg

さっそく、おやつを見つけたハルオ
こういうのを見つけるのはすごく早いです。
さすがワンコ!さすがビーグル!
06032209.jpg

せっかくなので先日買ったキャリーバッグに再挑戦しつつ、おやつを
あげることにしました。なぜなら私は使い方を間違えていたのだ!
キャリーとして使う時は半分に折りたたんで使うのが正解
06032211.jpg

おっ、やっぱりこっちの方が使いやすいぞ!と思ったのですが・・・。

体の半分キャリーから出てる!
06032210.jpg

ハルオ的には引っ張って遊ぶ方が良いみたいです・・・。
06032212.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< ネコに尾行されるハルオ // HOME // 黒猫と挨拶! >>
こんばんわ~♪
楽しそうなビーオフ会ですね。さすが!都会だ!!
おいしそうだし、おしゃれだし。。。羨ましいv-10

ところで、ハルオたんはクレート(バリケン)おスキですか?
梓申はクレート(バリケン)はスキだけど
キャリーバックは苦手のようです。。。
梓申もキャリーバックを見るとハルオたんと同じように
ひっぱって歩いてその場から去っていきます(^^ゞ


【2006/03/23 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
昨日はありがとう
ハルオママさん、こんばんは。
昨日はどうもありがとう。
とっても楽しかったですぅ~♪
やっぱりおしゃべりはとどまることを知らなかったねぇ~。
ランチもデザートもおいしかったし・・・
また行きましょうねぇ~。
決まってもいないのにもう次回が楽しみだったりして・・・(笑)
そのときはまたおしゃべりもいっぱいしましょ。
ホントありがとね。
【2006/03/23 Thu】 URL // ドリイオママ #cicz37yo [ 編集 ]
おいっす
そこのお店って目立つけど入ったことないや。
系列のBuddyは昔、行ったぞ。
そして飲み過ぎてゲロった(笑)
【2006/03/23 Thu】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
わぁ~~美味しそうだわぁ~~♪
それに楽しそう♪♪
同じ犬種を飼ってる者同士だと話も弾むでしょうね!
それにしても・・・ボリュームあって食べ応えあるね。。。
ハルオママさん・・・ダイエット中って訳ではなかったのね(笑)
【2006/03/23 Thu】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
ありがとう
ハルオママちゃん、昨日はどうもありがとう。
またご一緒出来て嬉しかったで~す。
面接の後という事でスーツ姿も素敵でしたよん♪
お休みが合わないので、ハルオちゃんには
なかなか会う事が出来ず残念。。
いつか会えたら嬉しいわ♪
またご一緒しましょうね!
【2006/03/23 Thu】 URL // ハッピーママ #- [ 編集 ]
ハルオママさん、昨日はどうもでした♪
皆さんのおしゃべりっぷりにかなり驚かれているのでは???
よかったら、またご一緒しましょうね!
ハルオママさんは横浜に詳しいのかしら?
よいお店があったらオススメしてくださいm(._.*)m

ハルオちゃんも、’エスパーハルオ’に変身???≧(´▽`)≦
キャリーバッグに入れるのって最初が肝心ですよね。
我が家は時既に遅し。。。です。
【2006/03/23 Thu】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
昨日はどもー!!
今回は、あたしだけなんだか近くてラクチンなお店にしてしまって
申し訳ないなーと思ったんですが(^^:
みなさんにも気に入って頂けて、よかったです!
夜はまた、全く違った雰囲気で盛り上がってますよー♬

そうか!面接の後だったからスーツ姿だったんですねっ(←遅)
ところで、身体半分出てるハルオちゃん、ウケる!!(≧∇≦)
オヤツ喜んでくれてよかったです~♪

大地パパさん>
はじめまして~m(._.)m 
BUDDY行かれてたんですか(^^)
STOVE'SもBUDDYもパッチ連れて時々行きますよ♪
BUDDYは夜だけなので、ランチやってるSTOVE'Sの方が多いですが。
BUDDYは狭いし、みんなすごくフレンドリーで
常連さんも犬好きさんが多いようで
気軽に声かけてくれるので、とっても楽しめます♪

ハルオママさんご夫妻も、もし夜いらっしゃる事があったら
Lu's向かいのBUDDYさんも楽しいですよー♪
【2006/03/24 Fri】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
かわいーい。キャリーから首傾げてる写真とか、すっごく女の子っぽ~いv-254しぐさがかなりかわゆいv-10
でも、色気より食い気?一緒だ(笑)
ハンバーガーおいしそうだね。いい雰囲気のお店。夜はバー?
で、やっぱり飲むことに想像が・・・v-272
【2006/03/24 Fri】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
バリケンは使ったことないんですが、そっちの方が嫌がらないかなぁ?
キャリーバッグのどの辺が嫌なんですかねぇ~。
自分で歩かなくていいんだから楽ちんなのになー。
車と何が違うのか言ってみ!
梓申ちゃんもどの辺が嫌なのか教えて~。

☆ドリイオママさんへ☆
水曜はどうもありがとうございました~!
たくさん面白い話が聞けて楽しかったです♪
男の子2匹は大変なんですねー。でも楽しそう!
でもでも、私には無理そう・・・(笑)
これからはカートでお出掛けが楽になるかな?
カートデビューの感想楽しみにしています!

☆大地パパへ☆
あの頃、君は若かった・・・。

☆まーみさんへ☆
ダイエットに成功する人ってエライですよね。
私は甘いもの食べずにいられない人間なので、ダイエット中だとしても
甘いものはやめられません。
結果としてダイエットになっていない気がします(笑)
ビーママさん達はビーグル飼いについては何年も先輩だし、知識豊富
なので、いろいろ参考になる話が聞けますよ!
私なんかずっと聞いてるだけでネタの提供出来てませんがv-398

☆ハッピーママさんへ☆
どうもありがとうございました~!
カジュアルな雰囲気にそぐわない格好ですみませんでした。
帰ったらスーツの両袖口にケッチャップがついてた(笑)
みんながハッピーくんのことを可愛い、可愛いって言うので
是非とも本物にお会いしたいと思いました!
うちの旦那さんも土日休みだと良かったのに・・・(涙)
またランチ会、楽しみにしています!

☆ももはなママさんへ☆
ランチ会楽しかったです!どうもありがとうございました~。
キャリーバッグは子供の時から慣れさせておくべきでしたね。
うちも多分、手遅れと思われます・・・(汗)
ちっちゃいワンコをキャリーに入れて歩いている人と
ハルオをキャリーに入れて歩く私。
明らかに笑いが取れるのは私の方だと思います。
でも、笑いなんかいらないからおとなしくして欲しいのです。
親の心、子知らずですね(笑)

☆パチママさんへ☆
私も横浜は近いので楽ちんでしたよ。
パチママさん、近いけど帰りは40分上り坂歩いたんですよね?
そっちの方がきっと大変だったと思います(笑)
キャリーの写真、ちょっと顔を出せるようにしてあげたつもりだったの
ですが、いつの間にか両手が外に出て、体もどんどん出てきちゃって
今にも外に落っこちそうな状態になってしまいました!
横浜まで電車で行く作戦は失敗に終わりそうです・・・。

☆こころさんへ☆
女の子っぽい?いやいや、逃げ出そうとしているだけだから!(笑)
昼間は結構空いてるのでのんびり出来るけど、のんべのこころさんは
やはり夜に行った方が良いと思うよ!
お酒の美味しさが分かるって大人だよねー。
私なんか、ちっとも分かりませんです。



【2006/03/25 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
きゃあ~かなり出遅れ!( ̄_ ̄ i)

水曜日はありがとでした。
あっという間に夕方になっちゃうのが
毎回ちょっぴり寂しいですね。
次回はどこにします?(*^.^*)
【2006/03/25 Sat】 URL // 花ママ #nbsTNyMo [ 編集 ]
花ママさんへ☆
どうもありがとうございました~!
そうそう、あっという間に夕方になっちゃうんですよね。
私達の姿を外から客観的に見たらどんな感じなんだろ?
美味しくて長居出来て、デザートが美味しいところですよね。
どこかあったかな~?
【2006/03/27 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/120-7f6c886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
