我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はお弁当を持って小金井公園へお花見&ドッグランに
行ってきました。春休みに入ったせいか公園は人がいっぱいでした!

ここのドッグランは無料ですが、初めて利用する場合は管理センターで
利用登録を行う必要があります。連絡先やワクチンの有無を記入すると
フレンドカードを発行してくれるので、飼い主がそれを身につけて
ドッグランに入ります。(実際、ほとんどつけてませんでしたが・・・。)

ハルオを少し走らせたところで、お腹が空いたのでお弁当を食べることに。
桜はまだ満開になっていませんでしたが、お花見するには充分!

↓3人家族がお花見をしていると思ったら、真ん中はワンコでした
なんておりこうさんなの~!!!
06032702.jpg

それに引きかえ我が家のハルオは、じっとしていられません。
06032712.jpgジー

おにぎり狙いでした・・・。


と一緒に写真を撮ろうとしても視線は食べ物の方です。
06032703.jpg

食べ物もいいけど、桜キレイだから見てください!

~お花見堪能中のハルオ~
06032705.jpg06032706.jpg06032704.jpg

お弁当を食べ終わったら、再びドッグランへ!
結構、人とワンコが増えていました。
06032716.jpg

みんなとご挨拶
06032713.jpg

大きなワンコもやってきました。すぐにご挨拶に向かうハルオ。
06032715.jpg

入口で待ち伏せして勝手に盛り上がるハルオ。
相手にされていません・・・
06032711.jpg

もちろん今日もポツリ。
06032717.jpg

ちょっと、あたしはここよ~
06032714.jpg

とりあえず、お水飲んで休憩しましょうか?
ハルオの横にいるコーギーちゃん。
頑張ってハルオを追いかけてくれました。
足が短いからすぐにバテちゃって可哀想だった・・・。
06032710.jpg

そして、このビーちゃんは外でお菓子食べている人を凝視してます。
この後もいろんな人のカバンに顔を突っ込み飼い主さんは大変そうでした。
ハルオはまだまだ扱いやすい方なのかも。
ビーグルって本当、食いしん坊ですね
06032718.jpg

帰りの車はこんな感じ。お疲れのようです・・・。
06032719.jpg

小金井公園は旦那さんが子供の頃よく遊びに行っていた公園で、
私も大学の時にテニスをしに来たりしていたのですが、久しぶりに
遊びに来て、あまりの広さに驚いてしまいました。
なかなか楽しいところなのでまたみんなで遊びに行きたいと思います。

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<<  // HOME // ネコに尾行されるハルオ >>
もう桜咲いてるんですね~
こちらはまだのようで、今日は大雨&雷でした。

小金井公園のドッグランは犬の大きさ別に分かれてたりしないんですか?
ハルオたんはフレンドリーなのに、なんで他のワンコは逃げるんだろう。。。
それは、梓申も同じなんだけど周りのワンコに聞いてみたいね。

やっぱビーにとっては『花より団子』ってことかな♪
急ブレーキでつんのめりそうな寝方してるようにみえますね。
ハルオたん、つっついても起きそうもないな~(*^▽^*)
【2006/03/28 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
おお!桜だ~!!
こっちも夕方から雨&雷…
↑のかあさんとこから来た雨だね(笑
いつものポツリ(笑
あんずもこんな感じだからよ~くわかる!
ドッグラン行きたいなぁ~
あんずはどうでもいいの。勝手に遊んでくれるから
あたしが色んなわんこと遊びたいの(笑
お花見かー!今年はお弁当持って
新潟探検兼ねてお花見行きたいな^^
【2006/03/28 Tue】 URL // ののの #- [ 編集 ]
桜が綺麗だねぇ~~
こちらはまだだじょ!
それに今日は嵐のような天気だった・・・

ハルオたん、勢いが良すぎてみんな引いてしまうとか?
ビーグルさん同士なら遊べそうだけどねぇ。
小鉄は大人のビーグルさんには敬遠されますよ(笑)
仔犬にはモテル♪
まだお子ちゃまなんだろね!
我家も今週末はお出かけ出きるかな?
【2006/03/28 Tue】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
一応、ランは2ヶ所に別れているのですが、みんな広い方のランで
遊んでいました。
そういえば、チワワとかヨーキーとか小さい子がいっぱいいたかも。
こういう時は気をつけてあげた方が良いんですかねー。
と言っても、ハルオの周りは誰もいませんが(笑)
車も本当は膝の上に乗せない方がいいですよね。
そんな時に便利なのが先日買ったキャリーバッグ!
これが車用にも使えます。・・・が、ご存知の通り、大暴れ。
バリケン買わないと駄目かな・・・?

☆のののさんへ☆
のののさんがドッグランで遊びたいんですか?!(笑)
のののさんとあんずちゃんがいるドッグラン行きたいな。
そしたら、ハルオもポツンにならずに済みそうだもの。
新潟の桜は4月になってからでしょうか?
最近、関東は咲くのが早くて・・・。
暖かいのは嬉しいんだけど、ちょっと季節感がないというか。
桜咲いたら是非、ブログにUPしてくださいね!

☆まーみさんへ☆
そちらはお天気、荒れ気味なんですね。
大阪ももう桜咲いているのかと思ったらまだなんですか?!
こっちだけなのか・・・。
ハルオ、以前は勢いが良すぎたと思いますが、最近は
随分落ち着いてきたんですよ。それでもダメみたい(笑)
最近行くドッグランは元気に走り回るワンコが少ないってのも
あるんですけどね。関東のワンコはお上品なのかしら?!
(ハルオは関西出身です。)
【2006/03/28 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/122-d7f4a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
