我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
旦那さんの仕事が早く終わったので、みんなでお散歩に行きました。
近所の公園の桜も見頃になってきました


ハルオは最近、ノリノリで散歩に出掛けます。
06032802.jpg

天気が良いと散歩が楽しいね!
06032803.jpg

もうすぐ満開です
06032804.jpg

~今日のお花見ハルオ~
06032805.jpg

ハルオ、飼い主さんとボール遊びをするワンコに夢中。
もちろん向こうはまったくもってハルオに気づいてません
06032806.jpg

新しい散歩道は街を一望出来ます。
急な下り坂が続くのでハルオは旦那さんに抱っこしてもらいました。
この子、旦那さんに抱っこされるのが嫌いじゃないみたいです。
06032807.jpg

階段を下るとまた桜の木がありました。
春になると、自分の周りに桜の木がいっぱい植えてあることに驚かされます。
06032808.jpg

この分じゃ入学式の頃に桜は見ることが出来ないですね。
昔は入学式=桜ってイメージだったのですが・・・。
自然環境について少し考えさせられる今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 大岡川の桜並木 // HOME // お花見&ドッグラン in小金井公園 >>
桜、いい感じに咲いていますね。とってもキレイv-252v-252
大阪は…まだですね~。私の周りがまだなのかな?
ハルオちゃんもノリノリで散歩だなんて。。きっと、気持ちがいいんですね~v-410

↓ドッグランでのハルオちゃん、またまたポツリv-409泣けてきます。。
【2006/03/28 Tue】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
きなこさんへ☆
大阪、まだみたいですねー。
昔、国語の教科書で桜は九州から北海道へ向けて人が歩く速度で
開花して行くって習ったんで大阪の方が先に咲くものと思っていました。

ハルオ、最近は夜の散歩もノリノリなんですよ!
ドッグランでは相変わらずポツンですが楽しそうにしていて
笑えます。その態度は立派なもんです。
【2006/03/28 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
さくらって咲くとすごい存在感。でも葉桜になると途端に景色に溶け込んじゃうんですよね。。。 確かに「ここにも桜!」って感じです。
ハルオちゃん、抱っこ好きなんですね~。それも旦那さま限定!?
ハルオママがさみしいよ~!!

ハルオママさん、リンクさせていただいてもいいですか??
【2006/03/29 Wed】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
東京は満開だとか!?
お天気良くて少し暖かくなるとお散歩楽しくなるよね^^
わんこも人間もね(笑
寒いとついつい急ぎ足になって家路を急いでしまう
画像みてるだけで、お散歩行きたくなっちゃう!
うちの近所にもこんな公園あるのかな?
ハルオちゃん大事にされてるねぇ
階段が急だから抱っこって(笑
しゅわもあんずも重くて抱っこ耐えれない^^;
【2006/03/30 Thu】 URL // ののの #- [ 編集 ]
見晴らしいいね!気分も晴れ晴れするねぇ!
満開の桜、きれいだぁv-252花見しなくっちゃ!
ウチのダーの会社の周りも桜がいっぱいあって、もうすぐ満開なんだ!!かといって、そこに進入しないけどv-22
花見とか行ったら、ウチの夫婦はどんだけビールもって行けばいいのだろう?(笑)桜を見る余裕はあるかしら・・・!でも、まだ風が強くて、結構寒いよね!車の中は暖かいんだけどな。
【2006/03/30 Thu】 URL // *こころ* #2sQQXnjA [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
そうなんですよね、花が咲いているとすごい存在感なのに、終わると
景色に溶け込んでしまう・・・。1年経つとすっかり記憶が飛んでしまって
春になると、また驚くことになるんですよね。
私の記憶力の問題?って気もしますが(笑)
ハルオは重いので私じゃ長時間抱っこ出来ないんですよ。
なので抱っこは旦那さん担当。
おとなしくなるからと言って彼はしょっちゅうハルオを抱っこしてます。
本当は抱っこするのが好きなんだと思う!
ねえたまさん、私もリンクさせてくださいませ♪

☆のののさんへ☆
以前、急な階段の上り下りは腰に負担がかかりヘルニアの原因になる
という話を聞いたので少し気をつけるようにしているんです。
毎日じゃないから大丈夫だと思うんですけど、私も最近、親バカというか
過保護というか心配性になってきたかも!
あんずちゃんはともかくしゅわちゃんは抱っこするの無理そう・・・。
抱っこ出来ても動けなそう(笑)
たまに小脇に抱えられる小型犬が羨ましくなることがある!

☆こころさんへ☆
早くしないと桜散ってしまうぞ!
ビールはやっぱり箱ごと持って行かないと駄目じゃない?
思い切って樽で行くとか(笑)
昨日今日と風が強くて寒いね・・・。
こんなんでお花見したら風邪ひいちゃうよー。
思い切って車の中からお花見する?意外とグッドアイデアかも!
【2006/03/30 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/123-da0cf980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
