我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は爪切りとアトピーの診察で動物病院に行くことにしました。
午後2時に病院に着いたらなんと

午後の受付は3時からです。

と入口に案内が・・・

ああ、出掛ける前になぜ確認しなかったのだ、私
家から病院まで徒歩約20分。
1度、家に帰るのはちょっともったいない。
しかし、この辺りは時間潰しにお茶する場所もない・・・。

あと1時間どうする?!

もう歩くしかない・・・。
病院の近くを流れている大岡川の桜並木は約6kmあるらしい。
せっかくなのでお花見散歩だ!


もう満開です!
06033003.jpg

平日なのに人が結構いました。
06033006.jpg

ハルオはいつも通り、下ばかり見て歩いてます。
出店がいっぱいあって、拾い食いを阻止するのに大変でした・・・。
06033005.jpg

お花見ついでに射的をする人もいるのかな?
06033008.jpg

~今日のお花見ハルオ~
06033004.jpg

私のお花見はこれでおしまいかもしれないな。
あと数日で散ってしまうのでしょう。花の命って短いですね・・・。
06033007.jpg

しかし、ハルオはもっと低いところにあるものが好きみたいです。
06033002.jpg

そして無事、1時間が過ぎ病院に向かったハルオママでした。
めでたし、めでたし。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 歩いてLu's CAFE // HOME //  >>
病院の結果は?
1時間の桜並木散歩♪楽しそうですね。
で、診察結果は良好でしたか?
ハルオたんは都会っ子なのに爪って伸びるんですか?
狼爪のカット?

花の命は短い。。。
かあさんが花だった期間も短かったv-12
【2006/03/31 Fri】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!(^-^)/
桜すごいですね!!ハルオちゃん、桜のアーチうらやましいです♪
でも当の本人は4つ葉探しに夢中?(笑)
【2006/03/31 Fri】 URL // 若武者 #- [ 編集 ]
きれいな桜スポット!時間つぶしには最高の場所ですね~。
屋台が出ると、俄然テンションUPの私。
そしてハルオちゃんと同じように拾い食いにいそしむPESCA。
こういう時って、気付かないうちに食べてるんですよね。ハルオちゃん、大丈夫だったかな??

病院の結果はどうでしたか?
【2006/03/31 Fri】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
再び登場です!
リンク許可、ありがとうございます!早速貼らせていただきますね~♪
ウチのでブログでよかったら、どうぞよろしくお願いいたします。
【2006/03/31 Fri】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
やっぱり病院とかは時間に厳しいもんね!!がっかりだ><
さすがに桜の季節を楽しみたくなって、今日は暖かいし公園に行ってマミーとお弁当を食べてきました♪お花見シーズンまっさかりで、おじいちゃん、おばあちゃんが集まってお花見してたんだけど、演歌とかかけて手拍子してて・・・すごい!!でも、大きな公園なので家族連れも多かったよ!!綺麗な桜も堪能しました。
【2006/03/31 Fri】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
前回薬をもらったのが1月末で先月は病院に行かずに済んだので
少し落ち着いてきたようです。薬も今回は少なめにしました。
毎週お風呂に入れるようになった効果かな?
ただ、足をガジガジするのが直らないので、フードも教えてもらった
ものを試してみようかなーって思ってます。
爪は都会っ子でも伸びますよー。 月に1回くらいのペースで切ってます。

かあさん、女は死ぬまで花盛りでございますよv-238

☆若武者さんへ☆
コメントどうもありがとうございます。
ハルオは桜にあまり興味がないようです・・・。
興味があるのは落ちている食べ物。それを探すのに一生懸命!
食いしん坊万歳です。
四葉のクローバー、私のために見つけてくれればいいのに。

☆ねえたまさんへ☆
いろいろ食べてましたよ・・・。
ビーグルは超食いしん坊なので食べ物を見つける天才なのです。
その才能を他で生かすことが出来ればいいのに!
ハルオはアトピー犬なので月に1回のペースでステロイドを
飲んでおります。しかし、最近は少しだけ安定しているようです。
直るものではないのでうまく付き合っていかないと・・・。
リンクどうもありがとうございます。早速、私もリンクさせてもらいました♪

☆こころさんへ☆
お花見したのねー!今日はちょうど見頃だったでしょ♪
天気も良かったし、最高だ~!
平日にのんびりお出掛けするのっていい気分だね。
そろそろリセットの時期になってしまったけどv-406

【2006/03/31 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
もう満開なんだァ・・・
こっちはやっとちらほら咲き始めた所!
明日はかなり気温が高いみたいだから、きっと一気に咲くんじゃないかな?
それにしても綺麗な桜並木だね♪
でもハルオたんはクローバーの方がいいのね(笑)
【2006/03/31 Fri】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
ハルオママさん、今年はお花見いっぱいしたんですね!
いいないいないいな~、
私は明日行ってみようかと思っています♪
桜満開なので楽しみなんですけど・・・
一番の楽しみは屋台かも(^O^;
あんず飴が食べた~い\(^O^)/
ジュジュの”花より団子”は私に似たのかもしれません。。。
えっ?ハルオちゃんも!?(≧▽≦)!
【2006/03/31 Fri】 URL // りん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/124-55cdb741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
