我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はいつもで行くLu's CAFEへ
歩いて行ってきました!
自宅から横浜まで歩いて行けるのか心配でしたが、
山下公園まで約6km。Lu's CAFEまで約4km。
実はこっちの方が近いようです。
Lu's CAFEに初めて来た時にお会いした
パチママさん・パッチくんあふさん・タイスケくん親子
会う約束していたのです

パッチくん、初めまして!
06033106.jpg

タイスケくんはこの前会った時よりお喋りが上手になってました。
クッキーを食べていると・・・
06033102.jpg

微妙な距離でパッチくんが狙っています。
タイスケくん、狙われていることにまったく気づいていない(笑)
06033101.jpg

06033103.jpg今日のスイーツはチーズケーキ
最近、毎日のようにを食べてる私。
やめられませんな・・・。

Lu's CAFEに来る前に三ツ沢公園でお花見をしてきたタイスケくんは
お疲れのようで、グルグル揺れ始めたと思ったら寝てしまいました
06033104.jpg

パッチくんはテーブルの下で寛ぎモード。
何だかパッチくんのお家みたい
06033105.jpg

短いお昼寝から目覚めたタイスケくんは、ハルオのスカジャンの
プーさんと同じ格好をしてくれました。
一応、これ腕組みです
06033108.jpg

因みにパッチくんとハルオの距離はちょっと微妙な距離です。
のんびりモードのパッチくんにしつこいハルオ。
パッチくん、体調が完全ではないのにごめんね・・・
06033111.jpg06033112.jpg06033113.jpg

大好きなお店のお姉さんにしっぽフリフリのパッチくん。
それを眺めるハルオ。いつも通りのポジション確保しました!
06033107.jpgポツリ

ハルオのシワシワが面白いって言われました
何でそんなにシワシワになるのかねぇ~。
06033110.jpg

パッチくんはシワシワないね。目が大きくて羨ましいです。
06033109.jpg

唯一撮れたトリプルショット!
いや、しかし誰もカメラ目線じゃないって
06033120.jpg

こうして並んで見るとハルオって顔が長い・・・。
我が家じゃ、ビーグルじゃなくてシカと呼ばれています。
06033114.jpg

なかなかツーショット写真が撮れなかったのですが、食べ物を見せたら
みごとに並んでお座りしてくれました。
少々上目使いで同じところを見ているパッチくんとハルオ。
06033115.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、みんなとお別れして私達は再び
歩き出しました。帰りは難関、心臓破りの坂が待っている
いつまでも続く急な坂道。途中でおじさんが一休みしてます(笑)
私も前は一気に上ることが出来なかったのですが、最近歩きまくりで
足腰が強くなったみたい。一気に上れた!自分でもちょっとびっくり。
06033117.jpg06033118.jpg

今日は何と!
我が家のプリンターを借りに来た姉が京はやしやの抹茶チーズケーキを
買ってきてくれました。また食べるのかい?!と突っ込まれそうですが
もちろん食べます。食べました!美味しかった~!
06033116.jpg

明日から4月。明日はハルオの2歳の誕生日でーす♪
特にイベントの予定はありません
去年も何もしませんでしたが、プレゼント買ってあげた方が良いかな?
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< お誕生日 // HOME // 大岡川の桜並木 >>
お疲れさまでした!
ハルオちゃん、お誕生日おめでとーー!!!
あふちょんと、確か4月生まれだったなぁって話してたんだけど、
今日だったのねっ。失礼しました~(^^:
1歳最後の日にご一緒できて光栄だわ♪
パッチが2歳の時の事を思うと、やっぱりハルオちゃん
すごく落ち着いてるなぁ・・・!!
2歳は、きっとハルオちゃんにもいっぱいお友達できるよ!!
元気いっぱいに過ごしてね~♪

ところで、昨日はお疲れさまでした!
とっても楽しかったです(*^^*)
お天気よくて、よかった~♪
今日だったら、歩いてて暑すぎたかも(^^:
三ツ沢もイイ感じでお花見日和でしたよん☆
パッチは、あのあと別の公園(山の上(@_@))に寄って
帰ったので、昨日は疲れて寝ちゃいました~。
あとで、画像取り込んで送りますね♪
【2006/04/01 Sat】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
ハルオちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気に迎えられてよかったね♪

おいしそうなスイーツ三昧ですね~!!春になっていろんなお店で新作☆のマークが!!ついつい買っちゃうんですよね。。。。
おこちゃまを入れての3ショット!!これは奇跡ですね。わんこさまの2ショットだけでも一苦労でしょ!?一方が落ち着いたら、もう一方が動き出す、の繰り返しになったりして。
ビミョウな距離から、二人の関係がよくわかりました^_^;
【2006/04/01 Sat】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
おつかれさまでした~♪
きのうは楽しかったですね~♪ハルオちゃんのしわしわかわいかったわ~~(^◇^)ポツンがまたかわいい・・笑える。 ̄m ̄ ふふ
今日がお誕生日だったのねー!!お誕生日おめでとう!!
そうだタイが”パッチぺろぺろぺろ!はるおちゃん(と言ってるはず)ブルブルブル(動作つき)”と言ってました。(笑)
ハルオママさんも食べるねぇ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
また会があったらぜひ遊んでくださいねー。お仕事がんばってね~~
【2006/04/01 Sat】 URL // あふ #- [ 編集 ]
とっても楽しそうです。また、ポツン…がありましたが。。(笑)
同じビーグルでも、ハルオちゃんとパッチくんでは、顔が違うんですね。
だけど、ハルオちゃんの事 「しか」 って…(笑)
タイスケくんんもカワイイですね~。
わんこを全然怖がらないんだぁ。。将来大物になるぞーッv-220

今日は、ハルオちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございまーすv-314
これからも、元気いっぱいのハルオちゃんでいてください。いい一年になりますように。。
【2006/04/01 Sat】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
わーい♪お誕生日だね!おめでとー★コロは13歳だ!!爺ちゃんだ><ハルオは女ざかりだわ。それにしても、ケーキのおいしい季節(年中だけど)だよね。抹茶チーズ?すっごくおいしそう。たべたぁい。ちなみに我が家もチーズケーキとチョコケーキ買ってきて食べちゃいました♪(スーパーのだけど)でも、おいしかった♪
【2006/04/01 Sat】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
おめでとう♪
ハルオちゃん、お誕生日おめでとうU^ェ^U
これからも元気でキュートなハルオたんでいてねん♪

シワ。。。梓申もあるしこれも「お揃いでヨシ」ってことで!どやろ?ダメ??
ハルオママさま~
ダイエットはどうなったのでしゅか?
肋骨に巻いたコルセットのおかげでかあさんのアンダーバストはくびれたじょv-218
ただ~し!コルセットから押し出された肉は、重力に従って下がっていき、豊満なウエストになってますv-12(爆)
【2006/04/01 Sat】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ハルオちゃん、誕生日おめでとうv-22
v-25は何かなv-236

大岡川の桜、きれいに咲いてるね~
川沿いにある蒔○中学出身の花ママには
と~っても馴染みのある光景だわv-252

今年のお祭りの出店はどんなのが出てたv-236
花ママはもつ煮とかフライ(にんにくソースかけ)とかを
ビール片手に良く食べましたv-16
【2006/04/01 Sat】 URL // 花ママ #nbsTNyMo [ 編集 ]
お誕生日おめでと♪
我家もデカイ骨をあげた以外は小鉄の誕生日には何もしなかった。
でも別に小鉄が不満を言う訳じゃ無いからいいかと・・・って冷たい飼い主かしら(汗)

小鉄もデコはシワシワだじょ!
マズルも長いし・・・・・
パッチ君はつるつるのお顔なのね~☆
男前だ!
【2006/04/01 Sat】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
昨日はどうもありがとうございました~!
お花見も一緒に行きたかったな・・・と思いつつ、カフェだけでも
とても楽しく過ごせました♪
ハルオは疲れて寝てしまうと思ったのですが、姉が遊びに来たので
あの後も大ハッスルしていました。すごいパワーだ・・・。

ハルオって落ち着いている方なんですか?!
外だと少しおとなしい気もするけど家の中ではすごいことになってます。
パッチくんがパチママさんを見つめる姿を見て、ハルオに足りないもの。
それは従順さ・・・と気づいてしまいました。
ま、同じビーグルでもそれぞれの個性があるってことですかねぇ~。

☆ねえたまさんへ☆
ワンコも子供も動くので一緒に撮るの難しいんですよね。
どちらかというと撮る人の腕の問題と思われる気もしますが・・・。
いっぱい写真撮ったのにブレまくりでした(涙)
パッチくんは明らかにハルオに興味ない様子でした!
でも、優しいからハルオがしつこくしても嫌がったりしなかった。
彼は大人の男です。

☆あふさんへ☆
昨日はどうもありがとうございました~!
お陰で楽しくすごせました♪
タイスケくんって表情が豊かで可愛らしいです。
ちゃんとパッチとハルオの区別がついてましたねー。
ペロペロとブルブルって特徴まで!
どんどん新しいことを覚えて行く時期なんだろうな。
これから少し時間がなくなってしまいますが、また是非遊んでください
ね!

☆きなこさんへ☆
どうもありがとうございます!
そうそう、同じビーグルなのに顔が違うんですよ。
私はパッチくんのようなお顔を想像してビーグルを飼い始めたのに
大きくなるにつれてどんどん顔が長くなり、目が小さくなり・・・。
こんなはずじゃなかった!ま、でも嫌いじゃないです、今となっては。
タイスケくんは本当、可愛いですよ。見てると自分も子供が欲しくなっちゃう!

☆こころさんへ☆
お互い、エイプリルフール生まれだもんね。
そんな感じの2匹たよね(笑)
ハルオは女盛りか・・・。そんな感じにはとても見えないけど
最近、少しだけ可愛くなった気がするよ。これも単なる親バカ?!
我が家は今日もケーキを食べようと思ったんだけど、さすがに
ブタ目前と思い、こらえました。
ケーキって毎日食べるものじゃないもんね・・・。

☆8’b かあさんへ☆
「お揃いでヨシ」そういうことにしましょうか?(笑)

そろそろ薄着の季節なので、洋服を試着した時にかなりビビることに
なると思うのですが、どうしても甘いものがやめられません!
ヘタすりゃ糖尿病にもなりかねない私の食生活。危険ですね・・・。
かあさんのヌードを失礼ながら想像してしまいました(笑)
アンダーバストがくびれていれウエストぼよよん。
うーん、神秘的(* ̄∀ ̄*)

☆花ママさんへ☆
蒔○中学出身なんですねー。これが懐かしい桜並木ですよ~!
ここの桜並木はとてもキレイだと思うのですが、下を流れる
大岡川はもう少しなんとかならないものですかねぇ。
ちょっと残念・・・。
出店はもつ煮もあったし、お約束のたこ焼き・お好み焼き・じゃがバター・
焼きそば・・・あら、やだお腹が空いてきちゃいました(笑)

☆まーみさんへ☆
ありがとうございまーす!
去年のハルオの誕生日は本当に何もしなかった!
今年は一応、小さいプレゼントを用意してみました・・・。
みんないっぱいお祝いしてもらうのかなー?
我が家は物より思い出ということでみんなでお散歩に
行ってきました(笑)
パッチくんは優しい顔しているでしょ!そして男前!
その昔はきっとブイブイいわせていたに違いない。
【2006/04/02 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/125-9c490275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
