我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
皆様、お祝いの言葉どうもありがとうございます

ハルオとうとう2歳になりました!

誕生日祝いにしてはショボイですが、おもちゃとおやつを買ってあげました。


「待て」をさせるといつものように顔がしわくちゃ。
06040102.jpg

先日買った「たまごちゃん」と同じ匂いのするダンベルおもちゃ。
ハルオはかなり気に入った様子です。
06040106.jpg06040103.jpg06040104.jpg06040105.jpg

早速、壊れました・・・。(この後もっと悲惨な姿に・・・)
06040107.jpg


~2歳の誓い~

☆脱オナラ宣言!☆脱食糞宣言!☆脱暴走宣言!

06040108.jpgbyハルオ


今後ともどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 社会復帰します! // HOME // 歩いてLu's CAFE >>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハルオちゃん、2歳オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ♪

食糞だけは避けておきたいところですね(>_<)感染症も怖いですからね^^;

ハルオちゃんのしわくちゃがとってもキュートです(*ノェノ)キャー
【2006/04/02 Sun】 URL // ぴかぽん #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
ハルオちゃん。
2歳になったんですね。
おめでとうございます。
今度、チャックと遊んでくださいね。
【2006/04/02 Sun】 URL // チャアパパ #- [ 編集 ]
脱食糞はぜひとも実行を!!切に願います。
せっかくの誕生日プレゼントが見るも無残な状態に・・・。
見向きもしないのも寂しいですが、一瞬にしてこわされるのも切ないっすね~。。。
脱おならはウチにも教育したいな。
【2006/04/02 Sun】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
2歳の誓い
シワ友の梓申より
「脱食糞宣言だけは、守らなきゃあかんで~。
アタシとあう時までにはなおしててくれんと、ちゅぅできひんやんかv-16
おならは出るし仕方ない。暴走も仕方ない。
うちのかあさんからママに頼んでもらったろv-221」と、言うてます。

おならはなぁ・・・臭いけど皆するものだし、暴走は後1年したらおとなしくなる・・・かな?・・・きっと(^^;
でも、ハルオさま!頂いたものは大切にしましょうねんv-218
【2006/04/02 Sun】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
ハッピィバースディ♪ハルオちゃん
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
1日遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう♪☆♪ハルオちゃん
まだまだハルオちゃんはこれからもっとおりこうさんに
なっていきますよ~♪
脱○○宣言のうち1つくらいは2歳のうちに達成できたらイイナって
いうぐらいで長い目で。。。o(*^▽^*)o
脱オナラは、うちのはなにも宣言させたいわ。。。

おもちゃを速攻壊してしまうのはまだまだ元気で若い証拠。
どんどん、イタズラしてビーグルらしさを出してね!ハルオちゃん♪
(って、ママさんに怒られそう。。。``r(^^;))
楽しい1年をまた過ごしてね☆ミ
【2006/04/02 Sun】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
コメントどうもありがとう!前回は正体に気づかず、すみません。
食糞だけでなくお○っこしたトイレシートを舐めたり食べたりするんです。
私に現場を見られると何事もなかったのようにその場を離れるので
やってはいけないことって認識はあるみたいなんですけどね。
ここは是非、びかぽんさんのスパルタ教育をお願いしたいです。

☆チャアパパさんへ☆
コメントありがとうございました。
ハルオは大型犬が大好きなので是非遊んでください!
お店の方にも今度、遊びに行かせてもらいますね。

☆ねえたまさんへ☆
食糞、ほんとお恥ずかしい話です・・・。
今は見つけたらすぐに片付けるという対処方法しかなくて。
たまに1日出掛けて帰ってきたらトイレの上が茶色いのに何もない。
ってことがあるんですよ。キモイ!
我が家じゃこれをリサイクルと呼んでいますが、こんなリサイクル
してはいけませんよね・・・。

☆8’b かあさんへ☆
食糞する奴にはチュウv-238したくないですよね。
私も絶対、ハルオに自分の顔は舐めさせません・・・。
梓申ちゃんにチュウv-238してもらえるよう、何とか
食糞癖を直さないと!
ハルオのオナラはちょっと回数が多すぎる気がするんですよ。
旦那さんよりハルオの方がいっぱいするのですから!

☆ももはなママさんへ☆
どうもありがとうございまーす!
ハナちゃんもオナラウーワンなんですね。仲間だ~!(笑)
おもちゃ、あっという間にボロボロでしたが、やっぱりたまごちゃん
シリーズはかなり喜んでくれるので、短い命でも命を全うしている
気がします。袋に小型犬用って書いてあったので、すぐに壊れても
しかたないのかなーって思いました。
ビーグル用を是非、作ってもらいたいものです!

【2006/04/02 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ハルたん
はっぴぃ~~ばぁ~~すでぇ~~~!

コテからハルたんへ
気合だ!気合だ!気合だ!!!!

与えられたモノは徹底破壊だぁ~~~!
【2006/04/02 Sun】 URL // 小鉄Boss@酔っ払い #7RorUgFk [ 編集 ]
Bossさんへ☆
どうもありがとうございます!
与えられたものは徹底破壊ですか?!
ま、何事も中途半端は良くないですね(笑)
【2006/04/03 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ハルオちゃん、お誕生日おめでとう♪
だいぶ遅くなっちゃってごめんねぇ~。
これからも元気でお転婆なハルオちゃんでいてねぇ~。

それと、就職おめでとうございますぅ~。
えらい!!私なんて未だ仕事をしようとせずパパに甘えております(汗)
働く気もなくなってきてるような・・・・・
ハルオママさん、無理しないで頑張ってね。
【2006/04/03 Mon】 URL // ドリイオママ #cicz37yo [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY ハルオちゃんo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
元気に2歳を迎えられて、良かったね!
素敵なプレゼントまでもらちゃって、幸せね☆
これからもずっと元気でいるんだよ~(≧▽≦) ///
ハルオちゃんの”脱宣言”全てジュジュにも当てはまります・・・
外見だけでなく癖まで似てるのかしら?(^_^;
【2006/04/03 Mon】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆ドリイオママさんへ☆
ありがとうございまーす!
お転婆ハルオも今年は少し女らしさを意識して行きたいと思います♪
仕事辞めて時間が経つとだんだん働く気がなくなって行きますよね。
ぶっちゃけ、私も仕事が決まりながらすごく憂鬱になってしまって。
入社前からいつ辞めようなんて考えちゃった!
無理せずマイペースで頑張ります。

☆りんさんへ☆
ジュジュちゃんも同じ悩み抱えてましたね(笑)
とにかく食糞だけは何とかしたい・・・。
お互い、そろそろ大人になってもらいたいですね。
ま、元気なのが1番なんですけどv-91
【2006/04/03 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/126-7e93b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
