我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
無修正で載せてしまって良いものか悩みました・・・。
旦那さんといちゃつくハルオ。
いやいや、大暴れ中のハルオです。


相変わらず伸びるハルオ。長いです!
最近また伸びた気がするけど、マンションの規約ギリギリ50cmです。
念のため今日再度、測定しました
06040302.jpg

旦那さんがお休みだったので、昼間一緒に昼寝したらしいのですが
夜もまた一緒に寝てます。君達寝てばかりだねー。
06040303.jpg

その手はいったい・・・?
06040304.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 反抗期?! // HOME // 社会復帰します! >>
(@゜Д゜@;)あら・・・?
ハルオちゃん、大胆ね(笑)

( ̄0 ̄;アッ遅くなりましたが就職オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ♪
【2006/04/04 Tue】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
ハルオちゃんもやっぱり手、突っ張るんですね~(・x・)ぷぷっ
パッチもヒーターとか人とか、すごく押してます(笑)
休みの日は、パッチもダンナと寝てばかりです~!!
【2006/04/04 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
むふふっ。伸びたんだ、ハルオちゃん。ダックスさんたちの成長ではよく聞く「伸びる」という言葉、ハルオちゃんもノビルんだね~!
初出社、いかかでしたか~??
お疲れ様でした!!
【2006/04/04 Tue】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
うん・・・
確かに長い。。。。でも小鉄のが「ながぁ~い」
bossなんて小鉄の事たまに「ながぁ~いさん」て呼んでるよ(笑)
マズルも長いし、これで足が短ければデカダックスさんだ♪
【2006/04/04 Tue】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
いや~んv-398 ハルオちゃん、セクシー。
きなこさん、恥ずかしいわ〃
それにしてもハルオちゃん、人間みたいな寝方ですね。
たしかに長い長い(笑)はははv-419
ん?最後は?旦那さんに飽きちゃった?邪魔?
【2006/04/04 Tue】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
あはは!旦那さんと同じ格好で寝てるね。うけた!そして抱っこもつっぱねてる(笑)やっぱり嫁入り前の女の子だから?
【2006/04/04 Tue】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
仲良しだねぇ~♪
旦那さんとハルオちゃんラブラブだね。
うちはパパがあまり構ってあげないので
ののばっかりだなぁ~
あんずも長いよ~手足も長いので
伸びるとかなり長い(笑
だからお洋服はダックス用なのよ@@
【2006/04/05 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
どうもありがとー!ぴかぽんも就職活動頑張ってね。
独身男子にはこの写真、ちょっと刺激が強かったかも?!
恥ずかしい!

☆パチママさんへ☆
パッチくんも同じことしてるんですね。
何で、突っ張るのでしょう??意味がわかりましぇ~ん。
うちは私がブログを更新している間、旦那さんとハルオは
ソファで大爆睡大会をくりひろげてます。

☆ねえたまさんへ☆
研修3日目を終えました!
職場と別の場所で研修を受けているので、まだ職場の雰囲気とか
分からないんですよー。来週からどうなるかちょっと不安・・・。

ハルオはビーグルというよりダックスに見える時がある!顔も長いし!
もう成長はとっくに止まっているはずなんですけどね。
【2006/04/05 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
びよよ~んってよく伸びて寝ますよね。
ハルオも足まで伸ばして寝てるとかなり長くなりますが
確かに小鉄くんの方がながぁ~いさんかも。
ハルオはながぁ~いさん2号とさせてもらいます・・・。

☆きなこさんへ☆
セクシービームいっぱい出てますか?!(笑)
女子として育てなかったせいか、こんな格好平気でしちゃいます。
ハルオはあまりに人間みたいな格好して寝てることが多いので
毛むくじゃらの子供に見える時がありますよー。

☆こころさんへ☆
何かよく同じ格好して寝るんだよね。
マネしてるのかなー?
オナラももともと旦那さんのマネして始めたみたいだし!(笑)

☆のののさんへ☆
ハルオは最近、すっかり甘えん坊でいつも私か旦那さんに
ひっついて寝てます。
可愛いけど、のんびり落ち着く前は必ずひと暴れするんですよ。
そんな時はラブラブって雰囲気じゃない!
ワガママ娘になってしまったよー。
そういえば、あんずちゃん、お洋服ダックスサイズでしたね。
やっぱりビーちゃんって胴が長いのかな?
【2006/04/05 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/128-258621ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
