我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
社会復帰、1週間を終えました・・・。
と言っても、今週は新しい職場と別の場所で研修を受けていたので
楽勝でした。来週から実際の業務につきます。

超不安・・・

友達100人出来るかな?の1年生と同じ気持ちでいます(笑)
あまり長く仕事を休んでしまうと、次がツライんだなー。

まだ分からないけど、以前もやっていたことなので、仕事と家事の
両立は何とかなりそうな気がしてますが、やっぱりこれがツライかも。

ハルオの散歩!

でも、当の本犬は楽しみにしている様子。


玄関でシッポをぶるんぶるん振ってます。
後ろでぼやけているのがハルオのシッポです
06040702.jpg

そりゃ、連れて行ってやらねば!と思いますねー。

しかし、今日はせっかく都内で研修を受けていたので友達と軽くに行ってしまいました。

ハルオの散歩は旦那さんに押し付けました!
たまにはよろしく頼みます・・・。

今日は久しぶりに愛しのロン様に再会したようです。

・・・が、最後にお会いしたのは年末あたり
何ヶ月も会っていなかったので、ロン様はハルオへの気持ちを
どこかに置き忘れてきてしまった模様。
ハルオはロン様へ猛アタックしたのに、ロン様はあまりハルオの相手を
してくれなかったそうです

もう終わった恋なのか?!

ロンちゃんにも相手にされなくなったら、ハルオはどうやって生きて
行けば良いのでしょう・・・?

ハルオが非常に不憫に思えてなりません・・・。

初めての恋だったんだもんね

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< いくらでも寝れる私達 // HOME // 反抗期?! >>
ムフフ(爆)
ハルオちゃんもムクと同じ表情ですねぇ~お散歩前のおねだり(笑)
でも、僕も仕事が始ったらどうなるのかなぁ・・・(>_<)病院も行かねば・・・研修(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

( ̄0 ̄;アッ倍率めちゃくちゃ高いけど、月曜日に一つ面接にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
【2006/04/08 Sat】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
ハルオママさん、お疲れっす。これからが本番ね。。。

仕事に家事にお散歩。。。帰宅してからの時間は仕事以上に多忙そうですね。待ってるハルオちゃんを想うと早く帰ってやらなきゃ!!って気が焦るし。。。 ハルオママさん、がんばって~~!

春は始まったばかりなのに、ハルオちゃんの恋はもう終焉を迎えてしまったの!?負けるな、ハルオちゃん!!男はロン様だけじゃないぞ~。
【2006/04/08 Sat】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
旦那ですが
昨日の散歩、ハルオ連れ出すの大変だったぞ。呼んでも来ないし、テーブルの下に隠れるし・・・(俺とは散歩行きたくないのか?)  ロン君はスリムになってイイ男でしたヨ
【2006/04/08 Sat】 URL // T2 #- [ 編集 ]
お疲れさま~!
あっという間の1週間だったのかな~。
でも本番はこれからなのですね。

そうそう、パッチもダンナとじゃ、なかなか散歩行かないみたいですよ~。
外に出ても歩かなかったり。特に、あたしが家にいるのに
ダンナと出るのは、「パチママ置いてきた!!」みたいな感じで
全然家の前から進まないらしいです(^^:
そんななので、ダンナ単独では全く散歩に行かなくなりました~。
【2006/04/08 Sat】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
こんにちは
http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました(^^)また見にきますね~!
【2006/04/08 Sat】 URL // がまだ #- [ 編集 ]
お疲れっす♪
ママさんお仕事、お疲れ様でした。
パパさんもお散歩代行、お疲れ様でした。
ハルオたんもお留守番、お疲れ様でした。

やっぱり、慣れるまでは肩に力がはいるものですよね。
マッサージ行きたい?
それとも家で寝てたい?

ハルオたん、失恋したのぉv-12
小ビーグルの要君はキャバ嬢の小雪たんに恋v-238しちゃいました。
でも結果はv-239だった。。。
【2006/04/08 Sat】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
お疲れ♪こっちはパートなので楽勝だよ!雑用ばっかりやってるし、
何よりも、お堅い職場なので・・・浮いてるっぽい><
着ていくものにはちと困り者です!ハルオママは完全に社会復帰だね♪ハルオは寂しくなっちゃうねぇ。一人ぼっちの時間が増えちゃうし。でも、失恋を乗り越えていい女になってもらおう。
【2006/04/08 Sat】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
1週間お疲れ様♪
お仕事と家事&ハルオちゃんの散歩
1日が慌しいですね…
ホント!尊敬しちゃう!
ハルオパパさんの協力があれば頑張れるよね^^
今日のロン様は久々に会ったハルオちゃんが
あまりにも輝いてて近づけなかったんじゃなぁーい?(笑
【2006/04/09 Sun】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
そうか、月曜面接かー!頑張ってね♪
自慢したくないけど、私なんか書類選考で落ちまくったわ!
仕事始まるとワンコの世話も大変になりますね。
いざとなったら、ハルオをぴかぽんのところに里子に出そうと
思っていたんだけどな(笑)

☆ねえたまさんへ☆
帰ってから少しのんびりしたいと思っても、まずハルオのトイレ掃除!
それからご飯の支度、散歩。やることはいっぱいありますよー。
でも私より大変な人はいっぱいいますからねー。
皆様の励ましの言葉もすごく力になる気がします。ありがとうございます!

ハルオは自分が失恋したことに気づいていない様子。
さすが鈍感娘だわ(笑)

☆愛しのダーリンへ☆
年頃の娘を持つお父さんってこんな感じなのかもよ(笑)
ハルオはやっぱり私のことが好きなのかねー。
散歩はT2担当に変更してハルオとの愛を深めるってのは
どうでしょう?(私の思うツボ?)

☆8’b かあさんへ☆
泥になるまで眠りたいです!昨日、早速たっぷり眠ましたが(笑)
お恥ずかしながら、マッサージに行く程は疲れてないと思う・・・。
私って肩が全然凝らないんです。ストレスレスな生活してるのかしら?!

要くん、良かったらハルオとお付き合いしてくれないかしら?
ちょっと遠恋になっちゃうけど(笑)

☆こころさんへ☆
こころさんもお疲れ様でした♪
着ていく服に困るか・・・。それは結構大変かも。
学校の時は何でもOKだったもんねー。
ま、我が道貫くのも良いと思うけど!
ハルオは鈍感だから失恋したことに気づいていないみたいなんだ。
鈍感って幸せだよねー!

☆のののさんへ☆
ハルオが輝いていて近づけなかった・・・。
のののさん、それは絶対ないですよ(笑)
もっと可愛くなったらロン様も見直してくれるのかしら?
犬の世界で可愛いとか可愛くないとかあるのか分かりませんが・・・。

共働き夫婦って、旦那さんが家事をどれだけ協力してくれるか
にかかっているんですよねー。
出来たら半分お願いしたいところなのですが、それは贅沢?!
ま、何もやらなくても文句言われないんで、非常にありがたいです。



【2006/04/09 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
パチママさんへ☆
研修はいろいろ勉強になる事が多く、あっという間の1週間でした!
明日からどうなることか・・・ちょっと心配です。

パッチくんを見ているとパチママさんにすごい信頼を寄せている
んだなーって思います。だからいつでも一緒にいたいのね。
パパさんじゃ、ちょっと物足りない感じなのかな?(笑)
ハルオはいつも下しか見ていないくせに、散歩はみんなで行くのが
好きみたいです。私的には旦那さんと行ってきてくれるのが
一番助かるんですけどね・・・。
【2006/04/09 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/130-ad516310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
