我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は夕方5時頃に散歩に出ましたが、まだ明るい!
季節がどんどん変わってきていますねー。
(因みに私、今日は朝7時に起きましたのでご心配なく・・・。)
06040902.jpg

ハルオは散歩中、ずっと下を見ています。
下を見て食べ物を探してるんです。


前を見て歩くよう言っても全然、聞いてくれません。
06040904.jpg

桜の季節もそろそろ終わりなので今日はチューリップの前で記念撮影。
06040906.jpg

ちゃんとお座り出来たねー!
・・・と思ったら、また食べ物の事を考えている様子。
だから、あんたベロが長いっつうのー!
06040907.jpg

せっかくお花の季節なんだから、女の子らしくお願いします。
06040908.jpg

しかし、シャッターを切っていたら、ハルオに突き飛ばされました・・・。
倒れる瞬間の映像!↓
06040909.jpg

みごとに尻もちついたと思ったら、そこは傾斜のある場所で
そのまま後ろにひっくり返りました・・・。

もう少し、私のこと大切にしてください
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 癒しクイーン // HOME // いくらでも寝れる私達 >>
うわー(>_<)おてんばだぁ(笑)
ムクがこんなことしたら・・・周りが逃げるくらいとっちめるな(爆)

でも、お花が似合うあたりはさすが女の子♪
【2006/04/09 Sun】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
チューリップの前でお座りしてる写真、かわいかったのにその後が・・・。
さすがは一筋縄ではいかないハルオちゃん。

>もう少し、私のこと大切にしてください
わかる!!!!
うちも「飼い主は大切に」強化月間をやったことがあります!
【2006/04/10 Mon】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
ハルオちゃんやってくれるね(笑
しゅわ並みの力を持ってるんじゃない?
それは失礼か!(笑
チューリップ可愛いね♪
もちろんハルオちゃんも可愛いよ~
んーこうしてみると、やっぱりハルオちゃんは美形よぉ
あんずは…お花似合いそうに無いもの

花も緑も沢山でいいなぁ…
先日やっとつくしを発見したよ。
今日、母から電話があってもう桜は終わってつつじの季節だよ!
ってさすがに九州は暖かいのね
【2006/04/10 Mon】 URL // ののの #- [ 編集 ]
わーッ!ハルオママさーん、大丈夫ですかーッ??
すごい勢いで、跳ね飛ばされたんですね~。
その後のハルオちゃんの様子を知りたい(笑)
匂い嗅ぎながら歩くのは、フランも一緒です。
ずっと下向いて歩いてますよ。たまに、背筋のぴーんと伸びた
わんこを見ますが、うらやましいです。。
チューリップの前で撮ったハルオちゃん、カワイイですよ~。
【2006/04/10 Mon】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
イタタタ☆大丈夫?そういう*こころ*さんも仕事でファイルの整理を任され、紙で手が切れて擦り傷だらけ(´ヘ`;)とほほ
しかも、今週は一週間ぶっ続けで出なくては(><)パートなのに、早くも頼りにされてます!!もしかしたら、1年以上働く事になりそう。う~ん。頑張らなくっちゃ!!あ。チューリップかわいいね!あと、ハルオの舌ほんとに長いね(≧m≦)
【2006/04/10 Mon】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
ナイスショット♪
ハルオママさん、おちり大丈夫?
しりもちはついてもカメラは放さず!
ですなv-218

もうチューリップが咲いてるの?
ハルオちゃんお花が似合うや~んv-238
女の子だもんね★
梓申も花の前で写真撮ろうっとv-10
【2006/04/11 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
ハルオも突き飛ばすつもりはなかったと思うんですけど
何せ力が有り余っているもんで(笑)
そうそうハルオも一応、女の子ですから!

☆ねえたまさんへ☆
ハルオには従順さや優しさが足りない!
犬ってこんななの?!といつも虚しくなります・・・。
私は盲導犬のようなワンコを夢見ていたのですが、どこで
どう間違ったんでしょう?

☆のののさんへ☆
美形ですって?!何をおっしゃる!
いつも言っておりますが、あんずちゃんの方が可愛いですって!
普通、「やっぱりうちの子が可愛い!」って思うのが飼い主なのに
そう思えない気持ちはお互い一緒ですね(笑)

新潟はこれから桜の季節なんですねー。いいな^^
こっちはもう若葉が出てきちゃいました。
九州はもう、つつじ。同じ日本なのに全然違いますね・・・。

☆きなこさんへ☆
実は私が写真を撮るのに葉っぱを手に持ってハルオに見せて
「待て」をさせていたので、それが欲しかったんでしょうね。
倒れた瞬間、葉っぱもどこかに行ってしまったので、私よりも
葉っぱを探していたと思われる・・・。
ハルオって、私がクマに襲われても絶対に助けてくれない
タイプだと思いますv-403

☆こころさんへ☆
傷だらけになっちゃうねぇ。可哀想に。
でも早速、頼りにされていてすごいじゃないのぉ~。
今週は一緒に体力の限界に挑戦よっ!
犬は猫よりはるかにベロが長いです!

☆8’b かあさんへ☆
体は大丈夫だけど、お洋服がちょいと汚れてしまいました。
ま、ハルオの散歩用の服なんて汚れて良い服だからいいんですけど(笑)
ワンコとお花ってミスマッチなようで意外と似合いますよね。
特にハルオみたいな子にはお花で華やかさをプラスしてあげないと・・・。
梓申ちゃんの写真撮ったら是非、ブログでUPしてください!
【2006/04/11 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/132-669a28bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
