我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
我が家で唯一、朝からハイテンションなお方!

ハ・ル・オ!

06041104.jpg

勘弁して欲しいんです。
このお方、季節の変わり目になるとニワトリ並みの早起きになります。
今朝は5時24分起床
これでもちょっとオマケしてくれたようです。
昨日は5時起きですから

朝のバタバタした時間もお構いなしにハルオは絶好調
いたずらしまくりです!
06041105.jpg

そんなハルオですが、私にとっては癒しクイーン!
06041102.jpg

疲れて帰ってきても、私に寄り添って寝始めるハルオを見ていると
自然にになりますねー。
06041103.jpg

何だよ、その顔!


さー、明日も頑張りましょう
スポンサーサイト

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット

<< 100匹来店記念写真展~&cafe'~ // HOME // チューリップ >>
こんばんは♪
随分早起きなんだね(汗)
小鉄も去年の夏場は5時頃起きてたけど、今年はまだ今の所6時15分頃に起床!
小雪はいつ起きてるのかわかんないけど、6時15分にリビングに行くとケージの中で一人遊びしちょる・・・
【2006/04/11 Tue】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
PESCAもかつては5時起きでしたよ!
でも朝、あまりにもまったりしているい飼い主を見習ってだんだん朝寝坊さんに仲間入り。
添い寝してくるわんこ様は、はっきりいって反則ですよね。
かわいさのあまりイタズラの1つや2つ、流してやりますよ!
まんまとわんこさまの術中にはまる私です。
ハルオママさんも一緒??
【2006/04/12 Wed】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
ハルオちゃん早起きさんだねぇ
ののを起こしてくれないかなー?(笑
うちの2わんはあたしが5時半に起きようが
布団から出てこず、パパと一緒に起床よ。
パパが起きたら寝室閉められるので仕方なくなの(笑
癒してくれるわんこいいなぁ~
ハルオちゃんもちゃんとお仕事してるじゃない^^
あたしは癒されるどころか…振り回されっぱなし…
【2006/04/12 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
はじめまして
たぶん今年に入ってすぐからだったと思うのですが、実は、ほぼ毎日拝見させていただいています。
うちも最近5時台に起こされてしまい困っていたので 「わーい同じだ~」と、思わず初コメントです。

ハルオちゃんには毎日のように会っているのでもう慣れているのですが、女の子なのに楽しいお名前ですね。ママさんのセンスが伺えちゃいます。
うちも実家で「わにお」という柴を飼っていました。オスでしたけど。ハルオわにおは 「お」 しか共通していないのですが、 お!?と思い、それ以来です。

これからもハルオちゃんの表情豊かな写真を楽しみにしています。
うちにはジャックラッセルテリア・♂10ヶ月がいます。お暇ができたら遊びにいらしてくださいね。
【2006/04/12 Wed】 URL // minim #iKDkNKJs [ 編集 ]
早いねぇ(><)それじゃ、遅刻の心配はないね♪こっちは朝バスが来なくて遅刻ぎりぎり ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
おかんに送ってもらっちゃったよ・・・。それにしても、データベースかなり使うの。少しだけど勉強しておいて良かったよ。してなかったら仕事にならないところだった。Accessも、少しだけやったじゃん?あれが役にたつんだ!!コレが!!
【2006/04/13 Thu】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
また伸びて寝てる~v-75 かわいいよぉ~。
あんな姿見せられたら、疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね。
本当に、ペットの存在というのはありがたいです。
会社で腹の立つことがあっても、フランの顔を見ると
怒りがおさまりますもんねv-398

ハルオちゃん、早起きは三文の得よッe-46
【2006/04/13 Thu】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
ハルオ様(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!そうじゃなかった(笑)

ずいぶん朝早いんですねぇ~^^;
ムクはさすがに6時くらいです。
もし5時なんかにおきてワンワンしだしたら・・・
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))(物騒すぎw)

でも、そんな表情豊かなハルオちゃん、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
【2006/04/13 Thu】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
季節の変わり目???何でだろう?(^◇^;
ジュジュはコンスタントに早起きです!
でも、最近は5時には起きないなぁ(^o^;
ハルオちゃん、早起き過ぎだぞっっ(≧∀≦)/
平日は私たちの目覚ましで6:30に目覚め、
休日は目覚ましがならないので7:00頃にはお目目パッチリ☆
ご主人様のお休みが分かればいいのにぃぃ~
ってしょっちゅう思いますl(>_<)l

【2006/04/13 Thu】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
小雪ちゃん、えらいなー。
ハルオも1人遊びしてくれれば良いのに。
起きたらいちいち吠えて知らせてくるのやめて~!!!
しばらくは早起きが続く予感・・・。

☆ねえたまさんへ☆
添い寝攻撃に撃沈のハルオママです・・・。
なんだか最近、計算高くなったのか上手に甘えてくるんですよー。
私もああいう風に出来たら、もう少し男の人にモテたかしら??
見習いたいものです(笑)

☆のののさんへ☆
しゅわちゃんとあんずちゃんに振り回されっぱなしですか???
でも私、ちゃんとしゅわちゃんとあんずちゃんにも癒されてますよー。
2匹とも、とっても可愛いじゃないですか!
ま、私もハルオに振り回されていると感じることがよくあるんですけどね。
のののさん、5時半起きしているなら、是非ハルオを目覚まし代わりに
使ってください!新潟までクール宅急便で送ります(笑)

☆minimさんへ☆
コメントどうもありがとうございました!
minimさんもワンコの早起きに困っていらっしゃるのですね。
ハルオは先日、とうとう4時台に起床し、旦那さんがマジ切れしてました(笑)

「わにおくん」って私が言うのもなんですが、ユーモラスな名前ですね。
でも、とってもキュート!わにおくんってどんな子だったのかな~?
そしてWeenieちゃんもとってもキュート!
ハルオが小さかった時を思い出します。わんぱくですね(笑)
またブログにお邪魔させてもらおうと思うのでよろしくお願いします。
【2006/04/15 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆こころさんへ☆
あまりに眠くて2度寝しちゃうから、寝坊しちゃいそうだよ!
バスってよく遅れるから焦るよね。
私は電車だと遠回りなので原チャリ通勤を考えているんだー。
学校で習ったことが役に立っているなんて良かったじゃない♪
私は、どうだろ?今のところ、特に・・・(笑)
【2006/04/15 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆きなこさんへ☆
「早起きは三文の得」そう自分に言い聞かせても、やっぱり早すぎる・・・。

仕事で疲れて帰ってきたお父さんが子供の寝顔を見てホッとする
気持ちが何だかよく分かる今日この頃。
大暴れしている時は本当にムカつきますが、おとなしくしていると
可愛くて可愛くて、完全な親バカです(笑)

☆ぴかぽんさんへ☆
5時なんて早過ぎるぅ~!!!!
しかし、ムクさんも結構早起きですね。
我が家は私も旦那さんも朝が弱くて、本当にツライのです。
何とかしてください!
ハルオのこと好きなら、付き合ってくれます?
天真爛漫で良い子ですよ(笑)

☆りんさんへ☆
ジュジュちゃんも早起きなんですね。
ハルオは早起きしてご飯を食べるとまたぐうすか寝始めます。
こっちが話しかけても完全無視の時があってムカつきます!
もう少し飼い主に気をつかって欲しいですよね。
そしたらもっと可愛いと思えるのに!

 
【2006/04/15 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/133-554c5f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
